コンテントヘッダー

二重(ふたえ)新時代 整形は必要ありません。 目が変わると人生も変わる。 

カウンター



☆口コミランキング1位☆
二重専用ノリ
EGOISTA SUPER EYE DOUBLE 
エゴイスタ スーパーアイダブル

http://raku.in/v56o2jl
fthyk4575213.jpgクリックで拡大


一重の人は二重に憧れますよね~!
僕もその一人です。
男もやっぱり腫れぼったい目よりも
くりっとした目の方がかっこよく見えますよね♪

高校時代にアイプチが流行ったのでよくやったなー☆
しばらくやってたら癖がついて今では二重♪
あれって繰り返し使うと癖になるんですよね!
ただ位置を失敗すると変な目になるんですよね(笑)

最近では気軽に整形できるようになったので
整形する人も増えてきましたね!
がっくり形成する手術もあれば
ヒアルロン酸なんかを使って
半年でとれるやつとか

時代は変化するものです。

まー時代は変わってもやっぱり
顔を切るのは嫌って方はたくさんおられますよね。

でもそれは時代遅れでもなんでもないんです!
それが普通だと思います。

やっぱり切るのは怖いですもん
自分の顏とは一生付き合っていかないとダメなので
あたりまえですよね☆

時代は変わったといいましたが
アイプチの方も当然変わっています。


人気№1の商品をご紹介
gtrkhbiufhifhidhn57632135.jpgクリックで拡大


成功者の声をどうぞ
jyttd;ojkityjhd46821685thsr


【使用法】
1.Y棒で二重にしたい部分を押して、二重のラインの場所を決めます。
2.決めたラインを中心にして、4~6mm程度の幅で、
  スーパーアイダブルを薄くのばしながら塗ります。
3.目を閉じて10秒程度置いてから、Y棒をラインに押し当て、
  ゆっくりと目を開けて、二重を作ります。
4.ラインを整えながら、ゆっくりとY棒を外して、二重の完成です。
5.お休み前は、クレンジング及び洗顔で、簡単に落とすことが出来ます。
特徴 ※液が透明なので、目立たず、自然な二重を作ることが出来ます。
まぶたを閉じても、つれる心配がなく、目立ちません。
※ウォータープルーフタイプなので、汗・水に強く、
  二重を長時間キープすることが出来ます。
※肌に優しいシリコン素材に、各種アミノ酸を配合。
お肌の弱い方にも安心してお使い頂けます。
※毎日使用することにより、二重のラインが定着しやすくなります。

強力な接着パワーをスーパーキープ !!
一生ムリだと思ってた凸ボッテリ目も
タッタ3分で驚きのクッキリ目に!!

皮膚用に開発された

二重接着剤を250回以上のテストで実証し
ようやく完成したプロ思考の本格派!!


この売り込み文句だけで凄そうなのが分ります!
値段も安いですね!!
ぜひ購入の検討してください。



☆口コミランキング1位☆
二重専用ノリ
EGOISTA SUPER EYE DOUBLE 
エゴイスタ スーパーアイダブル

http://raku.in/v56o2jl






こちらもどうぞ
楽天口コミレビュー
『二重まぶた』でランキング

http://enjoykikaku.web.fc2.com/futae/index.html



Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

SNSで集客 SNSで販売 SNSでビジネス チャンスを逃すな!!

カウンター



ファンマーケティング事業サービス
http://raku.in/onx9uir
fa546cebook-youtube-twitter-e1373801342988.jpgクリックで拡大

サービスは大手企業様をはじめ個人事業主、士業様まで、
業種も様々な分野で利用されています。
既に世界のWEBサイト運用では支援者獲得や見た目が第一優先されています。

facebookでは、「いいね!」 
twitterでは、「フォロワー数」 
Youtubeでは、「動画再生回数」


これらの数を稼ぐには時間と手間かかります。
しかし、当サービスを利用することでその数は短期間で
無数に集めることができます。
あなたのWEBサイトを必ずスタートラインまでサポートいたします!


このサービスをなぜオススメするのか?
facebookやツイッターYoutubeは趣味の場だけでなく
今やビジネスで不可欠な物になっています。

SNSをどうやってビジネスに使うの?
そう思われている方は本当に残念です。。。
事業をされている方、ネット通販をされている方はすぐに
facebookとツイッターを開設してください!

facebookやツイッターは、いいね(フォロワー)に対してリアルタイムに
広告や情報を発信することができるツールなんです!
いいね(フォロワー)というのは自分のページに関心があります、
ファンですよっていう意思表示なんです。
ファンに対して広告や宣伝をすれば、商品の販売につながります。

そのいいね(フォロワー)を増やしてくれるサービスがこちら

ファンマーケティング事業サービス
http://raku.in/onx9uir

いいね(フォロワー)が多ければ多いほど、商品の販売に効果があります。
いいね(フォロワー)の数と販売は比例しています!

↑↑↑↑↑
これって言いすぎじゃないんですよ!!!
本当なんです。

それを知っている人は今必死でSNSで友達を増やそうとしています。
思ったより集まらないものなんですよね。。。。
僕はいま2000人以上いますが、一年かかってます
そんなに待ってられないですよね。

それをお助けしてくれるのがここなんです!!!
ファンマーケティング事業サービス
http://raku.in/onx9uir


Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

家にFAXがなくても送受信できます。

facebookいいね


カウンター







最近はメールの時代!!とは言ってもまだまだFAXが必要不可欠ですよね?
でも、うちもそうなんですけどFAX付き電話を持っていないんです
でも、今更買うには高いし、そんなに毎日使うかと言ったらそうでもないし。。。。
安い機種でも15000円はするし、安いとインク代が高いとか専用用紙がいるとかで逆にお金がかかってしまったりしますよね

そこで紹介させていただきたいのがこちら。
eFAX(http://www.efax.co.jp/)です。

ここは登録してしまえば月々995円(税込1045円)FAXの送受信ができるんです。
一か月に送受信できるのは150ページ(送信150ページ/受信150ページ)です。
それ以上使われる場合はNTTがいいかもしれませんが、150ぺージ以内でおさまるならここが一番安いです。

30日間無料お試し付き
●全国54都市の市外局番から自分専用のFAX番号が選べる
●FAX ⇒ パソコン&スマホで受信可能
PDFファイル&WORDをそのままFAX送信できる
無題

これだけでも十分価値があるのに、使い方次第ではもっと便利になります。
スマホでFAXが閲覧できるということは、外出先でもFAXの内容が確認できるということなんです。
しかも、携帯やパソコンにデータとして保存できますので紙ベースと違ってなくなったり、汚れたりすることがありません。
ねっ?これって便利だしすごいでしょ!!!
使うっきゃないですよ!!!



コンテントヘッダー

パソコン仕事を楽にこなそう

facebookいいね


カウンター




転職ならDODA

パソコンでアンケートなどの入力をするときに、何文字以内って制限がある場合がありますよね?
そのアンケートに文字をカウントする機能がついていればいいのですが、
ついていないものもありますよね。
その場合は、文字数を数えるか、少しずつ文字を増やしてみたり、削ったりして調整されていませんか?

それってかなり面倒だし、手間ですよね?

僕自身そういうのがかなり面倒って思ったので簡単にアプリを作っちゃいました。
簡単に作ったので、特にすごい機能はありません(笑)
入力した文字を単に数えてくれるだけのアプリです。


無題1

このアプリ簡単なんですが、かなり使えるんです。
僕は仕事上、アプリの広告を依頼したりすることがよくあります。
広告の掲載には、140字以内とか300字以内とか制限があります。
せっかく広告を載せるので、きっちり140字使いたいなって思うのは僕がケチだから?
そんなことないですよね(笑)
お金を払って原稿をのせてもらうわけですから、書きたい内容をしっかり入れた文章を書きたいはずです。

でも、文字数を数えるのはアホらしいし、文字数オーバーで却下されるのも嫌だし!!
ってことで作成いたしました。
無料で配布いたしますので、使ってみたい人はどうぞ♪

ダウンロードはこちらから(無料)



リフィート 脚痩せ


さて次は、何に使うのか特に決めていないアプリのご紹介(笑)
いわゆるタイマーアプリなんです。
時間がくるとシャットダウンしてくれます。
ただし、編集中のデータは保存せず強制終了です(笑)

使い方は簡単、アプリを立ち上げてシャットダウンしたい時間を入力「例)12:00」するだけ。

無題

設定した時間まで何秒あるのかを表示してくれます。
で、時間がくると強制終了します。
電源がぶちっと切れるわけではないので安心です。

使い方としては、ダウンロードが終わったら電源を切ろうと思っているときに使えるかなーって思います。
夜中とかで待っていられないときにはいいのではないでしょうか?
ネット中継を寝ながら見ている時にも使えるかもしれませんね。

ご使用は皆様にお任せいたします(笑)

ダウンロードはこちらから(無料)

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR