コンテントヘッダー

知らない情報がいっぱい!しかも、凄い知識!!!





sample11.png
HP(ホームページやLP(ランディンページ)を表示してもらい
画面から去ろうとしたときにお知らせ表示を
表示させることができるサービスです。
二つのHTMLタグを追加していただくだけでできます。
サンプルはこちらをご覧ください。
http://enjoykikaku.chu.jp/service/
http://enjoykikaku.chu.jp/



サイエンスブログ見つけました!
これは凄い!!!

●ナノレベルのベーキングトレイがタンパク質を結晶化する?!
●失明リスク発見のための簡便なテスト〜チューインガムテスト
●シドニー大学が再生可能エネルギーの商業化に向けて加速
●自然界の構造から知恵を得たコンクリートの開発

ちょっと面白そうな記事の題名を
ピックアップしてみました。
なんか興味をそそられませんか?

自分にない最新の情報を知ることができます。
知識欲のある方にはおすすめです。
最新のテクノロジーや知識を知りたい方にも
おすすめです。

SIG: Science+Interest=Gadget!
http://scienceinterestgadget.com/
世界中の面白い研究を日本語で要約している☆
ガジェット系、サイエンス系、ライフ系などさまざまなジャンルを紹介


科学の進歩って凄いと思います。
ドラえもんのタケコプターのように
小型の出力で人が空を飛ぶ。。。。
そんなのは夢だと思っていました。
でも、前日テレビで靴を少し大きくしたような乗り物で
時速150キロで空を飛ぶマシンをみました。
これには鳥肌でしたね。
タケコプターの実現も近いのではないかとおもいました。

ロボット技術の進みもびっくりするほどです。
既に一般家庭にコミュニケーションロボットや
お掃除ロボットなど実用化されているものもありますからね
ほんの30年前には考えられなかったことでしょう。

20年前僕は当時最新だったパソコン
Windows3.1に感激したのを覚えています。
高校で、BASICやマイコンを習っていた僕にとって
なおさらでした.

今ではWindows10.。。。
わずか30年でこれほどの進歩をしているのです。

当時フロッピーディスクの実用は画期的なものでしたが
今では指の先くらいの大きさのメモリでも128GB
といったようなものまで出てきました。

昔はパソコン本体のメモリも640KBとかでしたからね!
MBでもなくKBですから(笑)

携帯やスマホも驚きです。

最近の車は、車庫入れも自動で行います。

いいだしたらきりがないほど
今の技術の進歩は凄いと思います。

その中でも最新の情報を掲載しているのが

SIG: Science+Interest=Gadget!
http://scienceinterestgadget.com/

ここです。
興味があれば是非見てみてください☆







映画のオープニングムービーのような
オリジナルオープニングムービーを作ってみませんか?

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=enjoy999
だれもが知っているアニメーションなので、
うけること間違いなし!
いろいろ業者さんはありますが、当社激安の自信ありです☆



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR