コンテントヘッダー

ダイエットのモチベーションを維持!!!!!





sample11.png
HP(ホームページやLP(ランディンページ)を表示してもらい
画面から去ろうとしたときにお知らせ表示を
表示させることができるサービスです。
二つのHTMLタグを追加していただくだけでできます。
サンプルはこちらをご覧ください。
http://enjoykikaku.chu.jp/service/
http://enjoykikaku.chu.jp/




ダイエットをサポート
http://www.dplanningsv.com/dietsp/

 ①現状/目標を明確にプランニングして
  計画書として可視化します。

 ②ダイエット実施期間中は、定期的にカロリー摂取量
  運動量を報告頂くことで、
  途中で挫折する事を防止します。
  また状況に応じて適時アドバイスします。
  (1ヵ月間のサービスとなります)

 ③報告頂いた内容を取りまとめて2週間に1回、
  レポートとしてお渡しするので、成果が明確になり、
  モチベーションを維持できます。

 ④完全匿名制(メールアドレスのみ)で
  申し込みが可能であり、後払いのため
  結果に満足できなければ支払いは不要となります。



ダイエットってめちゃめちゃきついですよね。
停滞期があったり、リバウンドしたり。。。
少しの油断もできません。

「毎日我慢してるんだから、一日くらい・・・」

そんな考えになってしまったらもう終了ですね。

一気に挫折コースですね。

ダイエットを挫折しないようにサポートする
リバウンドすることなく健康的に痩せる


こんな理想的なことができたら。。。。

夢のようですね。

でもキチンとすればみんなできることなんです。
メンタルを強く持つこと!
これが一番大事ですよね!!!!!











ちょっと難しい資料かも知れませんが
これくらい徹底的に見てくれます。
自分ひとりではできないことも
誰かが管理してくれれば何とかなるものです!



ダイエットをサポート
http://www.dplanningsv.com/dietsp/



大人の秘密
http://otonatto.ari-jigoku.com/
大人の秘密ってなあに?
聞くまでもないですよね(笑)
ここのサイトすごいです!!!
興味がある人はみてみて☆






ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR