コンテントヘッダー

男性が好む女性の職業って?

男性が好む女性の職業って知ってますか?

じつはありきたりなんですが、

☆保育士
☆看護師
☆CA
☆モデル

いいですよね~。男子永遠の憧れです☆

もちろん、彼女や奥さんが
CAやモデルさんだったら自慢できます。
僕ならどこにでも連れて
行きたくなることでしょうね(笑)

美人に好かれるだけのステータスが
自分にはあるってことですからね。
完全に自慢のネタになります(笑)

でも、結婚するなら
保育士・看護師が一番人気なんですよ♪

子ども好きで面倒見のいい保育士さん
理想ですよね。
キャリアウーマンの女性もいいですけど
やっぱり家庭も大事にして欲しいし、
奥さんには子ども好きでいて欲しいってのが
普通だと思いますし☆

看護師さんは最上級ですね!!!
全ての職業の中で
男性が憧れる職業TOP、もしくはランキング
間違いないでしょう♪
nurse01_a01.png
病気の時に素敵な看護師さんに出会ったとしたら
好きなならない男性はいないのでは?
間違いないです♪

でも大変な仕事なんでしょうね。。。
休みや休憩は不規則だし
仕事もきついし大変だし。

だからこそ男性が好む女性像なのかもしれません。
白衣も好きですけど。。。。☆

面白いブログ見つけました☆

白衣の天使ナースの本音
ナースという仕事の
偽りの無い姿を知ってもらえたら、
看護師を目指す人にとっても
いいことなんじやないかな?
私たちナースの素顔を是非のぞき見してください。
こんなことはあり得ないかもしれません。
http://www.pier-online.jp/
030280.jpg

看護師さんの裏話や本音が聞けるブログです。
興味ないですか?
僕は興味津々です(笑)

看護師さんならではの悩みとか
考え方とか、すごく面白そうじゃないですか?
男性人気間違いなしの看護師さんが
どんな風に考えてどんな風に仕事をしているのか
覗いてみたくなりませんか?

自分が入院してお世話をしてくださってる看護師さんに
惚れるのも分かりますが、
家族が親身にしてもらってたりしても
惚れてしまう気持ちも分かりますね。
この人はなんて優しいんだろう。
こんな人が奥さんだったら素敵だなーって
39_79_667_up_XUKTHCKT.jpg
妄想はとめどなく広がりますが(笑)

そのブログの中で
いろいろある記事の中で僕が気になったのがこれ☆

看護師の結婚から学べ!
幸せな家庭創造への5つの結婚マネジメント


興味ありますね~。
看護師さんの結婚観とか思いとか☆

読んでいて思ったのですが
実際には結婚しても大変なことも多いんだろうなーって
初めて思いました。

急な呼び出しがあったりしますしね。

結婚後の生活習慣等からくるギャップ

家事・育児の分担
相手の育ちや環境が与える人格不和
お金や時間に対する価値観の齟齬
相手の両親との付き合い方
子育て哲学の違い
コミニュケーションの取り方

これは読んでてなるほどなーって思いました。
皆さんにもぜひなるほどなー
って思っていただきたいので、読んでみてください☆

白衣の天使ナースの本音
看護師の結婚から学べ!
幸せな家庭創造への5つの結婚マネジメント

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

母性本能をくすぐるんですかね?

はじめまして。
ブログランキング経由できました。

リラクゼーションスペースで勤務しておりますが
看護師さんはかなりハードなお仕事ですね。
夜勤もありますし
体力もつかいます。

そんな中でも
笑顔で接してもらったりすると
嬉しいかもしれませんね。

なかなか面白い記事でした。
ありがとうございます‼️

ブログ応援して帰りますね‼️
プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR