コンテントヘッダー

これは面白い♪『白衣の天使ナースの本音

白衣の天使ナースの本音
ナースという仕事の
偽りの無い姿を知ってもらえたら、
看護師を目指す人にとっても
いいことなんじやないかな?
私たちナースの素顔を是非のぞき見してください。
こんなことはあり得ないかもしれません。
http://www.pier-online.jp/



ナースって大変なお仕事ですよね。
illust1335.png

僕には絶対にできない。

義母が看護師をしていますが
自分の時間を削り、体力を削り
人のために尽くす仕事ですもんね。

休みの日も呼び出されたりすることもあって
本当に自由のない仕事だと思います。
しかも、患者さんという
人間を相手にするお仕事ですから
HL18_14.jpg

マニュアルがなく、対処していかないといけない。。。

絶対に僕にはできません(笑)

この世界で最も過酷で
もっと重要な仕事の一つだと考えます♪

そんなナースさんだからこそ
書ける内容ってありますよね!
苦労だったりとか、意見だったりとか♪
裏話だったりとか。。。。

興味のある人はぜひのぞいてみてください♪
記事のタイトルだけでも面白そうな雰囲気が
伝わりそうなので、ちょっと抜粋しちゃいます!

☆☆☆☆☆☆最近の投稿☆☆☆☆☆☆☆
〇看護師の結婚から学べ!
 幸せな家庭創造への5つの結婚マネジメント

〇光り輝く病棟女子マニュアル 永久保存版
〇採用看護師の氷の心を
 解放させた氷の病棟女子のストーリー
〇看護師経験年数から生まれる感覚は
 霊感に匹敵する理由

〇看護師資格取得と国家資格受容意識を
 明確にする方法
〇新人社会人必見!
 看護師感情労働から学べる
 自己管理方法の簡単基礎知識
〇中途採用看護師が復職後に気持ちよく
 働けるために知るべき職場の準備

〇看護師の仕事とは~
 看護の仕事をしている自分が好きな私
〇優秀な看護師の思考を探ると
 問題解決法が簡単に見えてくる訳

ねっ
興味をそそる内容がてんこ盛りです。
おすすめですよ☆


白衣の天使ナースの本音
ナースという仕事の
偽りの無い姿を知ってもらえたら、
看護師を目指す人にとっても
いいことなんじやないかな?
私たちナースの素顔を是非のぞき見してください。
こんなことはあり得ないかもしれません。
http://www.pier-online.jp/


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR