コンテントヘッダー

ツタヤよりもお得な DMM.COM!!

カウンター







こんばんわ。
今日は、DMM.comのご紹介!!
DMM.comといえばこのCMが有名ですよね。
栗原千明さん土屋太鳳さんが出ていますよね。

テレビにこのCMが流れるとうちの子供はしばらく口ずさんでいます(笑)
CMってすごく効果がありますよね!
口ずさんでいるだけで、口コミ効果があるんですから!

まー簡単で覚えやすくて、歌いやすいのじゃないとだめですけどね。
こういう歌を考える人ってすごいなーって思います!



話がそれましたけど、DMM.comがツタヤよりも使えるって話でしたよね(笑)
ツタヤの一番安い宅配レンタルプランは月額1980円です。(新作8枚その後旧作は借り放題)
DVDレンタルの
DMM.comは月額1890円です。
まー100円ほどしか変わりませんが!!
100円でも安いにこしたことはないでしょ!!!!
ツタヤは新作8枚借りた後旧作が借り放題なんでしょ?
だったらツタヤのほうがよくない?(TSUTAYA DISCAS)
DVD宅配
そうなんです。
ツタヤは新作が8枚終わったら、旧作が借り放題なんです。
でも毎月普通に借りてると新作8枚と旧作2~4枚くらいしか借りれないんですよね!

そこでご紹介したいのは、DMM.comのチケット制!!!
DMMでは毎月チケットが2枚(半年以降は毎月3枚)のチケットがもらえるんですよ!
このチケットは何に使えるのか?

そう!!DVDが借りれるんです!
えっ?ツタヤは借り放題ですけど。。。。。

ツタヤが借り放題なのは旧作ですよね!
旧作に興味がない人にはまったく意味がないんです。

DMMのチケットは全部ではありませんが、新作が借りれるんですよ!!
pics02.png
半年後にはチケットが毎月3枚もらえるので、月に新作が11枚借りれるんですよ!!
すごくないですか!!

だから、新作ばかり見たい人はDMM。旧作も見たい人はツタヤ。
って感じで選べばいいんですよ☆☆



後、AKBがお好きな人にはプラス1000円(月額2980円)でAKBやSKE・HKTなどの劇場公演が公園当日に見ることができるサービスがあるんです!!!!

劇場公演が当日に見れるっていうのは、ファンとしては本当に嬉しいことじゃないですかね!!!
遠くにいて劇場の雰囲気を感じることのできない人もいるわけですから、これは本当に画期的なことですよね。
友達にもぜひ教えてあげてください。!!!




土屋太鳳 浜田雅功土屋太鳳 大学土屋太鳳 画像土屋太鳳 カップ土屋太鳳 姉栗山千明 画像栗山千明 篠山紀信栗山千明 熱愛栗山千明 神話少女CMサイトカルピス CMソフトバンク CMツバキ CMアレグラ CMキスマイ CM大谷翔平 口ずさむ口ずさむ 意味大谷 応援歌 口ずさむクエスチョンバンクケアマネ口こみフリードハイブリッド 口こみ口こみサンキュakb総選挙AKB48akbまとめんばーakb速報AKB48 峯岸みなみAKB48 新曲SKE まとめSKE 須田SKE48SKE 卒業ske48まとめエンクラske48の世界征服女子hkt48 スキスキスキップhkt48まとめhkt百貨店hkt 写メ会hkt48のおでかけ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR