コンテントヘッダー

最新号雑誌の表紙がズラーっと見れるサイト???

カウンター




名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/



情報とトレンドがつまっている最新号雑誌の
表紙がズラーっと見れるサイト
です。
スマホではピンチアップできるので
細かい字まで読むことができます。
更新は毎日しています。
モノ・トレンド、ビジネス・マネー、ライフスタイル、
スポーツ、エンターテイメント等
今後ジャンルを広げていきます。
fbgflijlvriuouifgbb55b5b5.png
http://hyoushi.com/top/

ちょっと珍しいけど、便利なサイトを見つけました!
*******************
女性ファッション
 ティーンズ
 ヤング
 ヤングアダルト
 ミドルエイジ
ビューティ・コスメ
女性ライフスタイル
男性ファッション
 ヤング
 アダルト
********************
こんなにジャンルが豊富♪

表紙だけ見てなんか役に立つの?
って安易に考えている人は
まだまだですね(笑)

表紙は本の顔です。
各誌で何度も協議されてできているものなんです。
その雑誌のメイン記事の見出しだったり
読者の方に絶対に伝えたい題目などが書かれています!

逆に言えば
表紙を読めばその本の中身が
想像できますってことです!

表紙が大事って事の意味がわかりました?

とはいっても、
毎日更新はかなりの手間ですね。
これは本当におすすめのページです。

ジャンルも充実しているので
ファッション誌が好きな人には
絶対のおすすめです☆

fbgflijlvriuouifgbb55b5b5.png
http://hyoushi.com/top/





無敵のSEO対策!
バックリンクを増やす最高のツール!
あげるシステムだけじゃない。SEO君も同時に起動!
合計13500ものバックリンクが可能!



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR