コンテントヘッダー

【新大学生&保護者様へ】入学式のスーツはケチるな!!!

カウンター




名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/


高校までの入学式は、
制服で参加する学校が多いですが、
大学の入学式ではスーツが一般的。
とりあえず安価なものを買って
済ませようと考える人もいるかもしれません。
でも、待って!!
入学式のスーツはケチらずに
揃えた方がいいのです。


逆に考えてみてください。

安物はやっぱり安物なんですよ
生地は薄いし、すぐに破れるし、
しわはなかなか取れないし、色落ちしやすいし。

長持ちしないですよね!!

ちょっといいものを買うだけで
長持ちするし、見栄えもいい♪

入学式から差が出ちゃいますよ!
そんなに高級なものはいらないと思いますけど、
ほどほどの物を買うことをおすすめします☆

大学生でスーツを着る機会って
そんなにないから、安物でいいよ!
って思ってません?
意外と大学生でもスーツを着ることは多いです。

ちょっとフォーマルなイベントに行ったり
合コンにスーツで行くこともありますからね。
将来営業職に就きたいと思っている人なら
普段から着こなしておきたいですしね☆


やはり服装というのは
きちんとしておく方が印象がいいのは当たり前です。
ブランド物でがちがちの人は嫌われますけど(笑)

こんな言葉があります。

良いスーツを持っていれば
自分自身を身ぎれいにしたくなる。
良いスーツに似合う人間性を身につけたいと思う。
他にも良いスーツを買えるような経済力もつけたくなる。
特別な日にしか使えないスーツだったとしてもです。


素敵な言葉ですね☆
身は体を表すってことですね!!!!

見栄を張るのはよくないですけど
格好をしっかりすることも大切ですね☆


【新大学生&保護者様へ】
入学式のスーツは絶対に
ケチらない方がいい3つの理由
http://matome.naver.jp/odai/2142312288226734601





無敵のSEO対策!
バックリンクを増やす最高のツール!
あげるシステムだけじゃない。SEO君も同時に起動!
合計13500ものバックリンクが可能!

********************************************


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR