コンテントヘッダー

中国はパクリ文化はもうそれこそ一つの文化(笑)

facebookいいね


カウンター



脱毛クリーム

中国がまたまたやってくれました。
中国といえば怪しいパクリ損ないのキャラクターが有名ですよね。

こういうの!!!!
mig.jpg
img_807233_28868234_0.jpg
img_377498_10515663_2.jpg
A5ACA5F3A5C0A5E0.jpg
20100807-1.jpg
せめてパクるならもう少しちゃんと作ってほしい物ですね(笑)
これらの商品は本当に粗悪品です。
しかも、こういうのって町の人が勝手にやってたりしますよね!
色合いが可愛かったからとか、日本で売れているからとか!!

それで実際にやっちゃうところが中国!!
日本に来ている中国の人に一度聞いてみたい!
こういうパクリ文化をどう思いますか?ってね。

でこれは過去の作品(笑)
もうあえて作品と言っちゃうことにします!

今回の作品はフランスのエッフェル塔!
efferu.jpg
【エッフェル塔そっくりの「広廈天都城」】

恐らくっていうか、シャンゼリゼ通りのパクリ作品なわけですが、なかなかのクオリティー?っておもったのですが大きさは三分の一ほどらしいです。
牛がのそのそ歩いてるらしいので、フランスパリのシャンゼリゼ通りには程遠い景色ですね(笑)

脱毛クリームの
中国経済中国 大気汚染中国 戦争中国人中国嫁中国 豚中国語 翻訳中国語ゴールデンボンバー パクリ中国 パクリ韓国 パクリローラ パクリ辰巳 パクリエッフェル塔 イラストエッフェル塔 画像エッフェル塔 雑貨
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR