コンテントヘッダー

最高のマヨネーズを食べたことがありますか?






まずはスタッフの方々に試食していただきます。

「美味しい」

「オリーブの香りがいいですねぇ」


「これに合う野菜なんだろね、デストロイヤーとか子供ピーマンとかいいよね」

と色々と嬉しい反応☆


今日ご紹介するのは
フレッシュオリーブオイルで
「オリーブオイルマヨネーズ」

オリーブオイル?

そうなんです!
「シチリア産エキストラバージンオリーブオイル」を
贅沢に使って作られたこだわりのマヨネーズなんです!

厳選素材をここまでかというほど使って
作っていますので、まずいわけがない!!!!

特にこれ!!!!!!

「つまんでご卵」
九州は福岡、飯塚の農場で生産されている
平飼いの美味しい卵「つまんでご卵」

これだけでおいしそうです!

マヨネーズって
油と卵でできているといっても過言ではないですからね!

油は厳選「シチリア産オリーブオイル」

卵も厳選「つまんで卵」

もう、まずくなる要素が見当たらない。。。。

絡めるだけでこんなにおいしそう!!


ソースとしても使える


おいしそうです!!
たまりません。

どこに行ったら買えるのー!!!!
って方はこちらから
http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000033







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR