コンテントヘッダー

小学館が檀蜜にオファー!!!!





カウンター



しかし、小学館も思い切ったなーって思いました。
小学館と檀蜜って交わることがないと思っていたので(笑)

まー小学館もいろいろな書籍を出してますから当たり前か!!

檀蜜人気恐るべしですよね。
檀蜜の恋愛本かーちょっと見てみたいなー☆

でもただセクシーなだけのお姉ちゃんだからね(笑)
饅頭工場であんこ包んでたんでしょ!!
確かに美人だけど、あんまりぱっとしないかも。
キャバ嬢とかデリヘルにでも行ったらすごく人気は出そうですけどね!!
おーこんなこと言ったら怒られるかな(笑)

お色気姉ちゃんの人気はいつまで続くのでしょうか?
三年後にはヌード写真集でも出してそうな一発屋の香りがプンプンしますね。
でも、一発屋芸人とは違って消える前に脱げばもう一花咲かせられますもんね(笑)
美人はやっぱり得ですね!!
一度で二度おいしい!!




壇蜜 壮絶過去壇蜜 動画無料壇蜜 画像ヘア壇蜜 動画壇蜜画像壇蜜 フライデー小学館 コミック小学館 ソク読み小学館 採用小学館アカデミー小学館 図鑑エッセイ 書き方エッセイ 公募エッセイとはエッセイ ランキングエッセイ集ドラえもん 動画 ドラえもん 映画 ドラえもんゲーム ドラえもんミュージアムオファー 意味株式会社オファーオファーとは心理テスト 恋愛中学生 恋愛占い 無料 恋愛恋愛アニメ恋愛小説恋愛ポエム
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR