コンテントヘッダー

やましんオレンジ農園の採れたて新鮮をお届け!

カウンター






見てください!

もうこの画像だけで美味しそうじゃないですか?
みずみずしくて、真っ黄色で♪

みかん大好きなんです(笑)

有田みかんと言えば
みかん界のブランドですよね☆



意気込みが伝わってきます♪

数あるみかん農家(ショップ)がある中で
なぜ私が「やましんオレンジ農園」さんを
一押しでオススメするのか!!

それは!!



農家からの直送なんです!
これ以上新鮮な物はきっとありえないですよ!
中間業者を仲介しないので
値段も安い!!
消費者にとって最高の条件じゃないですか?

しかも、楽天ショップなので
騙されたりすることもないと思いますし、
万が一変な物を送ってくるようなら
楽天にクレームを出すこともできますからね!!

だから出品者も本気ですよ!
オークションや直営店なら文句も言えませんが
ショップなので、安心です☆

わけあり商品を売っているのも
消費者としては嬉しいですよね♪

味は同じなのに
皮に傷があるとか、
形が不揃い
というだけで、
商品価値が落ちてしまったものです。
別に贈り物じゃないから
ちょっとくらい傷があろうが小さかろうが
味が同じなら何の文句も無いですよ(笑)

消費者の味方☆
こんな農園さんだからこそ
僕はお勧めしたいんです♪


http://item.rakuten.co.jp/auc-yamashin/201/







ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR