コンテントヘッダー

「涼宮ハルヒの憂鬱」声優・茅原実里、事務所と契約更新せず ファンクラブも解散

facebookいいね


カウンター









アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役で知られる声優の茅原実里が所属事務所エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社との専属契約を更新しなかった!!!!!

事務所と契約更新しなかったので自動的にファンクラブも解散になったようです!!!

なんで?
ってファンはびっくりしていることでしょうね?

特別ファンでもない僕でも知っているアニメですからね。
いきなりの発表でびっくりしました!!

しかしなんででしょう?
本人に強い意志で契約を更新しなかったとか。。。
なんか病気?結婚?犯罪?

なんていろいろ考えてしまいますよね?

声優の仕事はやめないみたいですね。
でも、本当に何かあったのでしょうか?
まー新たなファンクラブ設立を考えているとのことなんで、体調不良とかではなさそうですね。
エーベックスが厳しすぎたのかもね(笑)
なんか決まりごとがたくさんありそうだし!

平野綾も事務所を辞めたみたいですね?
声優の低迷期なんでしょうか?
そんなことないですよね!!!
まだまだ今からの人たちばかりですし!!!

わかった、アナウンサーのフリー化みたいなものなのかも!!
独立してフリーでいこうってことなのかも。

ここまで名前がしれたら、フリーになったほうが儲けがいいに決まってるし!!

その考えって汚い大人の考えかな?
でもアナウンサーとか声優ってある意味技術職なので、独立して自営業したほうが儲かる気がするなー。
儲け儲けって言ってたら汚い感じはするけど、儲けは努力の証なんだと思うし!
頑張って努力して働いて、事務所にごっそり持って行かれるとやる気もなくなっちまうってもんですよ!!

サラリーマンを脱サラしてじえうぎょうをしている僕にわかるぜーーーーー

平原綾はブログなどで事務所の批判などをたびたび書いていたらしいので、辞める時期を狙っていたんでしょうね!
舞台とかもやってるらしいし事務所を辞めても仕事があるから問題ないっていうのは非常にうらやましい!!!


Galoo Shopppers

平野綾 スキャンダル平野綾 キス画像アヴァロンの騎士 平野綾平野綾 画像平野綾 事務所 批判茅原実里 鼻毛壇蜜 茅原実里茅原実里 年齢茅原実里 結婚小野大輔 茅原実里
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR