コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本が好きな人・本を書きたい人・本に評価を付けたい人が集まるサイト

カウンター




Enjoy企画の商品もオススメです。
・10秒でYahooID作成
・30万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737


すごく面白そうなサイト見つけましたよ♪
本が好きな人
本を出版してみたい人
人が書いた本を読んでみたい人
そういう人たちが集まるサイトです。


なにを隠そう僕も本が好きな人なんです(笑)
好きすぎて本を書いてみたりもしています。
そんな僕にピッタリのサイトですよね☆

しかも、いろいろな人に評価をしてもらって
50人以上の方から太鼓判をもらえると
電子書籍にまでなるかもしれないという
スペシャルなホームページです!

本(文章)って個性が出ますよね!
物語が想像しやすく読みやすい人
想像を絶するようなファンタジーで
度肝を抜かれる人!などなど

世の中には認知されていないけど
凄い才能豊かな人もたくさんいます。

こういうサイトがあれば
そういう人材発掘に最適だと思います。

読者としての意見を述べることもでき、
作品を育てることもできます!

私は誰よりもたくさん本を読んでいるから
誰よりも詳しいの!!!!
そんな人もいるかもしれません。
たくさんの人に読んでもらい
修正したり、物語の方向を変えたりして
どんどん面白いことになるかもしれません。

本を書く人や
本を読む人だけじゃなくて
本の挿絵を描く人や
イラストレーターさんなんかにも
参加していただきたいですよね。

自分の作品を読んでもらって
そのイメージを絵にしてもらえたりとか!
で、電子書籍になった時には
その絵を扉絵や挿絵に挿入したりとか

夢が広がりますね☆
自分の作品に絵を書いてもらったりしたら
テンション上がるだろうなー

絶対に盛り上がると思います!

僕はこのサイトが気に入っちゃったので
登録してみることにしました!

もし、気になるなーって人がいたら
無料ですのでせひ登録してみてください。

本好きな人たちで、このサイトを盛り上げましょう♪

logo_b.png

http://bookrepublic.jp/





お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


〇誕生日プレゼント 〇結婚式のお祝い
〇結婚記念日  〇お子さんの誕生
〇記念日のお祝い 〇プロポーズ

年間を通して色々なプレゼントが必要ですよね?
そこで当社がオススメするプレゼントはこちら!
『オリジナルラベルワインのプレゼント』


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
