コンテントヘッダー

都内近郊美術家庭教師????

カウンター




お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


美術の家庭教師って珍しくないですか?
僕は初めて聞きました!
みなさん聞いた事ありますか?

認知度が低い!
知名度が低いっていうのは
損なことでは無いんです!

実はみなさん逆に思ってるんですよね!!

認知後の高い物
知名度の高い物
それは、みんなが知っている物
なので、みんなができることでもあります!
みんながやっていることでもあります!

みんなが既にやっていることを始めても
大きな企業さんとかには勝てません!

認知度が低いからこそ
ビジネスチャンスなんですよ!

また!
絵を書くのが好きだけど
独学じゃいまいちうまく書けない!
もっと上手に書きたい!!

そういう風に思っている人って
結構いますよね!
もし、誰かに教えてもらえるなら
教えてもらいたいっていう人は
いるのではないでしょうか?

ただ認知度が低いので探しても出てきません(笑)
なので、こういう情報を先に知っているっていうのは
ラッキーな事なんです!

今日ご紹介するサイトは
関東圏内で美術家庭教師をされている方の
サイトなんです。

サイトに経歴などあったので
ご紹介しますね。

名前 田淵有希子
出身大学
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科
略歴
武蔵野美術大学 
視覚伝達デザイン学科 現役合格
大学卒業後、
都内でWebデザイナーとして勤務
2011年にプロの漫画家に弟子入り
2013年より美術家庭教師を始める。
対応可能地域・日程
地域:東京・千葉・埼玉・神奈川など都内近郊
日程:金曜日・土曜日・日曜日(一日)
※その他の日程に関してはご相談ください。
指導方針
「絵を描くことの楽しさ」「ものを伝えることの楽しさ」
「人を喜ばせる楽しさ」をモットーに、
未就学児から、受験生まで幅広く指導している。

僕がこの方の家庭教師がいいなーと
思った理由は3つあります♪

1つ目 価格が安価
美術大学受験コース 時給2500円(+交通費)
1レッスン3時間からをおすすめしております。

初心者コース 時給1500円(+交通費)
1レッスン1時間からをおすすめしております。

メール指導コース 1作品あたり1000円
遠方の方や、画塾に通っていても
なかなか個人的に指導がもらえない方におすすめです。

二つ目 メール指導がある
遠方の方の為のフォローがあるのは
素晴らしいですよね☆

3つ目 道具からの指導がある(無料)
初めて学びたいと思っている人が
最初に困る事はやっぱり道具ですよね。
道具からそろえたい場合には、
講師が共に画材屋に行き、
適切な画材を一緒にお選びいたします。
※道具代は生徒さんもちですが、
道具を選ぶ際は指導料はいただきません。


こういうサービスが嬉しいですよね♪

絵を始めたい
絵のスキルアップがしたい

そういう風に思われている方は
是非このページを見てみてください☆

都内近郊美術家庭教師
http://upapen.lolipop.jp/?page_id=125




スマホ・タブレット用 アンドロイドアプリ広告!!
このサービスの何がいいの?
1、お客様が最新の情報を簡単に閲覧可能
2、ホームページの閲覧もワンタッチ
3、電話やメールでの問い合わせも楽々
4、クーポンやチラシも掲載可能
などなど、お客様・店舗様にとっても
お得な機能がいっぱい!!!

http://enjoykikaku.chu.jp/Enjoy/apri/android.html


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR