コンテントヘッダー

ヒルナンデスのアレなんです?

カウンター




Enjoy企画の商品もオススメです。
・10秒でYahooID作成
・15万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737


ちょっと便利で面白いブログを見つけましたよ☆
お昼の情報番組と言えば
「ヒルナンデス」ですよね!
僕もかなり見てます(笑)

でもああいう情報番組って
本気で見てる人は少ないですよね!
午後のまったりした時間をダラーっとしながら
見てるのが、昼の情報番組ですよね☆

真剣に見てないから
さっきのお店美味しそうだったから行きたいなー!
でも、何て名前のお店だっけ?
とか
さっきの料理簡単に作れそうだったけど
材料って何がいるんだろう?

ってことよくないですか?
僕はしょっちゅうですね!

公式HPに訪問して調べれば
簡単に分るんでしょうけど
まーそこまで調べる人も少ない。。。
そうこうしている間に忘れてしまって
一生お目にかかる事はない。。。


本当にしょっちゅうですよね(笑)
もう日常です!

でも、
今日おすすめするブログをブックマークしておけば
いつでも振り返ってみることができます☆

アレナンデス

内容はお昼にやってる番組「ヒルナンデス」を中心に
美味しそうなお店や商品などを
メモ
していくという趣旨のブログです。
TVで紹介された直後のお店は混みそうだから
もうちょっと後に行きたいと思っても
お店の名前なんかを忘れてしまったという時に
役に立つブログかと思います。
http://nakofi.sakura.ne.jp/arenandesu/

それから最新の流行りグルメや
スポットなどもチェック
できます。
最近はセルフリノベーションの記事も人気があります。
http://nakofi.sakura.ne.jp/arenandesu/?cat=19

これであなたも情報通です!
美味しい食べ物から
インテリア・部屋の改造まで
お任せ!!って感じですからね(笑)

本当にオススメですよ!!

こんなんとか
激安!超簡単にマネできるお部屋改造テク

こんなの
ドケチ芸能人3人衆噂の超激安スーパーへイク!
筋金入りのドケチは自腹で何を買う?


タイトルだけで面白そうじゃないですか?
是非ゆっくりみてくださいね☆





お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


〇誕生日プレゼント 〇結婚式のお祝い
〇結婚記念日  〇お子さんの誕生
〇記念日のお祝い 〇プロポーズ

年間を通して色々なプレゼントが必要ですよね?
そこで当社がオススメするプレゼントはこちら!
『オリジナルラベルワインのプレゼント』


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR