コンテントヘッダー

あなたも2ヶ月間集中ダイエットでやせる!!マジですか!!!

カウンター




Enjoy企画の商品もオススメです。
・10秒でYahooID作成
・15万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737


この写真を見てください!!!!

マイナス14.3キロ!!
さらに驚く事が!!!
このダイエット期間は、わずか2ヶ月!!
[開始時点]体重 82.6kg ウエスト99cmだったのが、
[2ヶ月後]体重 68.3kg ウエスト79cmまで変化!!

Afterの写真をみて、もうちょっと痩せたほうが。。。
って思いました?
僕も思いました(笑)
でも、きっと続ければ
もっと減る事は間違いないでしょうね?

かくいう僕も
ここ一年で10キロ増えちゃいまして。。。
何気にダイエットしていますが
これがまったくで。。。。
週に3回5キロのジョギングをしていますが
ジョギングの後のご飯が美味しい(笑)
ビールはもっとうまい!!!!


かいた汗は、その日のうちに補給完了☆

・・・・・・・・・・・・

ダメじゃん。。。。

そんなことが続いていて
体力はつきましたが、お腹の肉は落ちません。
そりゃー落ちるはずもなく!!!!

20代前半の頃は
走ったり、トレーニングしただけで
あっという間に5キロとか落ちました。
お酒も毎日飲んでても痩せてました。

やっぱり年なんですかね。。。。
新陳代謝は悪くなるし
運動すると体は痛くなるし。。。

2ヶ月間で痩せる!!
es three[エススリー]の5つの特徴


特徴1 [プロのアドバイス]
カウンセリングはトレーナーが担当

特徴2 [プレミアム会員]
平日19時〜21時の予約特典

特徴3 [手荷物はスッキリ]
ウェアお預かりサービス

特徴4 [もう挫折しない]
食事・生活習慣を徹底管理

特徴5 [自信があります!!]
もし成果がでなくても全額返金保証

この5つの特典を見てください!!!!!

やっぱりダイエットって自己流だと
痩せるのは無理かもですね!
しっかりとカウンセリングを受けて
自分の直すべきところをしっかりと
見つめなおすことが必要ですね。

特典2・特典3は仕事帰りに
そのまま行くのに便利だし!
やっぱり、一度家に帰っちゃうとやる気が。。。
大丈夫!!みんなそうなんです!
あなただけじゃない(笑)

特典④☆☆
やっぱりこれが一番重要じゃないですかね!
********************************
一人でダイエットに挑戦すると、
食事やお酒などの誘惑に負けて失敗しがちです。
パーソナルトレーニングの効果を最大限引き出すため、
専属トレーナーが会員様の食事を毎日チェックします。
食事内容に問題があった場合、
細かく指導しますので、
ダイエットの失敗を回避することが可能です。
********************************
自分で管理は無理でも
しっかり管理してくれる人がいたなら
きっとやる気が変わってきますよ☆
トレーナーさんが美人だったらなおさら(笑)
それはさておき。。。。
トレーナーさんに恥ずかしい所を見せたくないと思いません?
「から揚げなんてなんで食べるんですか?」とか
「なんでそんなにお酒飲んじゃったんですか?」って
言われたくないですもん!!!!

しかも、
「食べちゃったものは仕方ないですから
その分のカロリー消費しましょうね!」
なーんて言われた日には。。。。。

第三者に管理してもらうということは
そういう利点がありますよね☆

そして!
最大の特典はこれ!!


効果がないと判断した場合
全額返金!!!!
ハッキリ言って、
全額補償を全面的に出しているのは
自信の表れですよね。

痩せれない?
そんなことはありません!えっへん!


そんな声が聞こえてきた気がします。

でも、返金してもらえるなら!
そんな考えでダイエットを始めたのなら
きっとあなたはダイエットに失敗するでしょうね。

僕が言うんだから間違いない(笑)

ダイエットは努力も当然必要だと思いますが
一番必要な物は
メンタル(我慢)だと思います。

美味しい物を我慢
飲みたいものを我慢
疲れるのを我慢

いろいろあります。

もちろんメンタルが弱いからこそ
こういう完全管理の
トレーニングが必要なんですよね!!!!

こちらはオススメです!

http://esthree.jp/
es.png






お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪


〇誕生日プレゼント 〇結婚式のお祝い
〇結婚記念日  〇お子さんの誕生
〇記念日のお祝い 〇プロポーズ

年間を通して色々なプレゼントが必要ですよね?
そこで当社がオススメするプレゼントはこちら!
『オリジナルラベルワインのプレゼント』


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR