コンテントヘッダー

サラリーマンがKindle出版し『小説家』として経費を申告する方法

カウンター




Enjoy企画の商品もオススメです。
・10秒でYahooID作成
・15万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737


面白そうな電子書籍みつけました☆

アマゾンで販売されている
電子書籍なんですけど、ちょっと興味わきません?
僕はひそかに書いている小説がありまして。。。
興味津々ですね。

執筆したからと言って
印税が入ってくるわけではないですけど
万が一当たったらどうしようって思いません?

小説だったり
絵本だったり
コラムや体験談だったり

なにが当たるかわからない時代です。

夢の印税生活★

電子書籍なら
本を印刷して余ってしまい
買い取るということがありません。
原稿を書いて
書籍を電子化する手間だけです。

しかも、この作者さんと同じように
アマゾンで販売することもできますし
アプリとしてGoogle Playで販売することも可能。

夢は広がりますよね♪

本の内容ですが、目次があったので
掲載させていただきますね!

目次:
1.はじめに
 -はじめに
 -デキるサラリーマンの節税術
 -経費として申告できる費用
2.本にする内容を用意する
 -テクニックを押さえれば文章は自然と書ける
 -著作権情報・守秘義務契約に注意
 -見栄えを良くするためにイラストを付ける
3.自家DTPで出版費用を押さえる
 -表紙を作る
 -ページレイアウトの作成
 -本としての体裁を整える
4.Kindle本として出版する
 -アカウントの作成
 -出版情報の登録
 -ファイルのアップロード
5.利益を確定申告する
 -帳簿の作成
 -確定申告の書き方
 -確定申告の提出

確定申告の書き方から提出方法まで書いてあります。

夢が夢でなく
現実になりそうな感じがします。


サラリーマンがKindle出版し
『小説家』として経費を申告する方法
デキるサラリーマンの節税術 [Kindle版]

¥250円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JYD2VTM/
金額もお手頃なので
読んでみたいって思いますよね。
こういう知識って
知ってて損することではないと思うので
本当にオススメですよ。






(緊急募集)
Enjoy企画が運営するアフィリエイトセンター
『Enjoy企画 成功報酬センター』のアフィリエイターさん募集
もちろん無料登録
当アフィリエイトセンターはPaypalを利用することによって
支払いの為の銀行名・口座番号を登録する必要がありません
安心ですよね♪
商品(サービス)もビジネス商材ではありません。
面白いと思いますよ♪

http://enjoykikaku.chu.jp/ASP/vlt8/TOP.html



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR