コンテントヘッダー

世の中はジャニーズとAKBの天下ですね♪

カウンター




Enjoy企画の新サービス!!
アンドロイドアプリでお店の広告作ります!
〇ホームページへのリンク    〇電話のワンタッチダイヤル
〇メールのワンタッチ送信    〇PDFファイルのダウンロード
〇Google Playへの登録サービス  〇QRコード作成もセット
などなど☆

https://fbcart.jp/item/2033/17635/9080/



ジャニーズファンのためのオフィシャル
芸能ニュース、ゴシップネタまでを
集約してお届けする
ジャニーズ専門総合ニュースサイト



今の世の中、ジャニーズとAKBが占めています!
そう言っても過言じゃないですよね?
特に音楽業界。。。。。。
レコチョク・オリコン・カウントダウンTV
どれをみても
ジャニーズ・AKB・アニソン
この三大勢力によって占められていますよね。
凄いことです。
女性は、ジャニーズ
男性は、AKB
オタクは、アニソン
子供は、ぜーーーんぶ!!!(笑)




うちは、嫁さん・娘が三人なのですが
テレビ争いには勝てません。。。
僕は興味がないのですが
音楽番組は欠かせないそうです(笑)
最近では、カラオケに行っても
みんな同じ歌を歌っているので
僕も覚えてきました!!

女の子ばかりなので
ジャニーズの曲を聴くことが本当に多いですね!

曲・曲って言ってますけど
最近ではテレビ番組でも、
ジャニーズやAKBの子を見ない日はないです。

最近のアイドルは
歌う・踊る・笑わせる・泣かせる・料理する。
完璧なんですよね!
しかも、美男美女。

僕ぐらいの年になっても
名前は知らなくても顔は
ドラマなんかで見たことのある
男前ばっかりですもんね!

嫌いな人がいるわけがありません。
昔だとナルシストだなーって言われてたのに
今では、カッコおもしろい美男子ですからね。
付け入る隙もありませんよ(笑)



ってことで今日は
ジャニーズについてお勉強してみました!(笑)


ジャニーズファンのためのオフィシャル

情報提供元はコチラ
http://johnnys-news.info/

僕が知っているジャニーズの
グループと言えば、
べたですけど
・スマップ
・V6
・嵐
・関ジャニ
・TOKIO
・キスマイ
ってところですね~
あとは聞いたことあるけど
よくわからんなーって感じです(笑)

きっともう「ふるっ」って
言われるかもしれないですけどね(笑)
でも、まー娘たちが好きですし
ジャニーズって普通のアイドルと違って
長寿レギュラー番組を持ってたりとか
番組のMCをしたりだとか
なんか才能ある人が多いですよね!

昔のアイドルって
カッコいい・かわいいってだけでモテてたので
モテない男共のヒガミの対象でしたけど
今では、カッコいいだけじゃなくて
いろいろな才能があり男気もあるので
憧れの的になってますね。

僕としては「スマップ」は欠かせない感じです!
面白いなーって思うのは
嵐や関ジャニですね。
彼らはかっこいい・歌がうまい
何をやらしてもこなしてしまう

そんな素晴らしい才能を持った人たちです。
女性が好きになるのも分ります。
ちょっとマジすぎて、怖い人もいますが(笑)


さんの記事を読んでいても思うのですが
やっぱり才能にあふれた
人たちが多いなーと感じます。

・歌は歌手
・ドラマや映画は俳優
・お笑いは芸人


そんな時代は終わったのかもしれませんね!
カッコいい人たちが、
かっこいいことをするのは当たり前ですが

俳優さんよりも渋い演技で
お笑い芸人より面白くて
カッコいい。。。。。

ずるいですね(笑)


ジャニーズファンのためのオフィシャル

アクセスはこちらから
http://johnnys-news.info


Enjoy企画の商品もオススメです。
・10秒でYahooID作成
・15万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR