コンテントヘッダー

バリ島のヒーリングパワーで癒されてみませんか?

カウンター




詳細はこちら
『ルクサ』って知っていますか?
知らなかった人は、今日から覚えてください♪

僕みたいな無知な方にも分るように
少しご説明(笑)

ルクサ LUKUSAは、熱帯のマレーシアを拠点に、
元アップル社員(1990-97)の内村竹志が2003年に
起業した、インターネットショップの名前であり、
石鹸のブランド名です。
キャッチフレーズは「本物の香り、ルクサ石鹸」。
極上のエッセンシャルオイルのみで着香し、
バリ島の石鹸工房で一つ一つ丁寧に手作りされている
ルクサ石鹸は、本ネットショップのみで販売中です
(日本での店舗販売は無し)。
ご注文になった品は、マレーシアのオフィスより
国際書留便で発送し、およそ2週間ほどで
日本のお客さまにお届けします。
ルクサは熱帯アジアと皆さんを結ぶ窓。
南国の切手が貼られた封筒や箱で石鹸が届きます。
本物の香りと心地良さをご堪能ください。
likusaホームページより引用
http://www.lukusa.net/jp/what.html
詳細はこちら
いい香りのする石鹸っていいですよね♪
僕は昔から石鹸が大好きです。
優しい香りがします☆

まー体を洗うのは主にボディーソープですが(笑)
コタツの中に吊るしたり
タンスの引き出しに入れて
芳香剤として使っています。
石鹸ってすごく匂いもちがいいんです♪
知ってました?
やってみてください!
服にもほんのり匂いがついて持続します!
オススメの方法は
いらない靴下に入れて、しまっておくのが一番!!

そんな僕のプチ雑学は置いといて(笑)
詳細はこちら
外国の石鹸って日本の物と違っていて
本当にいい匂いがするんですよね~☆

そんな石鹸で体を洗ったら
体臭まで石鹸の匂いになるんじゃないですかね♪
もし、そんな人がいたら僕は惚れます!
間違いなく惚れます!!!!

likusaの石鹸は日本の物と違うはずですよ!!!!!
極上のエッセンシャルオイルのみで着香
しているんですから!
もはや、香水です!!!
しかも、上品な!!!
ホームページで見つけたのですが、
ミントサンダルウッドの石鹸☆☆
これ、マジで欲しいです。
僕はサンダルウットが本当に好きで☆
この石鹸で嫁さんが体を洗うと
もう一人子供ができてしまいます!きっと(笑)

きっと、このブログを読んだ方は
バリ・lukusa(ルクサ)・石鹸の虜になったはずです(^曲^)
詳細はこちら


最後にもうひと押し!!!!!
このlukusaが、癒しのiphoneアプリを制作!!!
詳細はこちら

iOS用の無料アプリ
バリ島に癒されたいっ - ルクサ石鹸」が
リリースされました。
楽園の島バリ発の美しい音楽と写真が満載。
バリ島が大好きな方、心の安らぎを求めている方は、
iPhone & iPad & iPod Touch でお楽しみいただけます。
こちらから、ダウンロードできますよ。
http://www.lukusa.net/app/

バリ島のフレッシュなココナツオイルで
手作りするルクサ石鹸が生まれて、今年で10周年。
バリ島を知り尽くしたLUKUSAがお届けする
「癒やし系アプリ」を堪能してみてください。

ルクサ石鹸の豊かな泡立ち肌触り(触覚)、
本物の香り(嗅覚)に加えて、
本アプリを見て(視覚)、聴いて(聴覚)、
五感でバリ島を旅する気分になっていただけたら、
うれしいです。くどいですが(笑)、
アプリは無料ですからお気軽にどうぞ!


【アプリの3つの機能】

1. 癒しのバンブーミュージック
バリ島独特の竹楽器=リンディックの
二重奏を聴きながら、心が落ち着く
バリの情景をスライドショーでご覧いただけます。
音だけを消したり、スライドを止めて
写真をじっくり見たりできます。

2. 香り診断
あなたの悩みは、ストレス・眠れない・やる気が出ない?
どの香りにどんなアロマセラピー効果があるのか、
クイズを答えながら理解を深めます。
あなたにピッタリの香りを診断します。

3.ルクサ石鹸とは
フレッシュなバリ島のココナッツオイルをベースに、
世界から厳選した精油だけで香りづけした、
100%手作りのルクサ石鹸の解説をします。
アプリから直接ネットショップに進んで、
石鹸の注文もできます。

ネットショップ LUKUSA【ルクサ】
店長:内村竹志
詳細はこちら
公式ページ:http://www.lukusa.net/jp/
電子メール:info@lukusa.jp

●ルクサ店長 内村竹志のプロフィール
アップルコンピュータ(当時)に新卒入社。
マーケティング部の教育担当マネージャーとして
「メディアキッズ」プロジェクトを運営。
その後、家族とマレーシアに移住してルクサを起業。
在住16年。
https://www.facebook.com/takeshi.uchimura
詳細はこちら



Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR