コンテントヘッダー

癒し・感動・笑い・涙・喜び すべてはここから始まる 一枚の写真があなたに語りかけるものとは。

カウンター




Facebookページで素敵なページを見つけました。

ス・テ・キな写真』というページです。
https://www.facebook.com/SutekinaXieZhen

ページのタイトル通り
素敵な写真がたくさん掲載されています。

世界の絶景や
日本の絶景や
古い建物や笑える画像など

いろいろな写真がたくさんあります。

気に入った写真を掲載してもいいと
許可をいただいたので紹介しますね。

まずはこれ
972303_703194866363268_891536256_n.jpgクリックで拡大

こんなカラフルな花火見たことありますか?
凄すぎですよね?
合成なんじゃない?って思うかもしれませんが、これは本物です!
世の中にはこんなに綺麗な花火が見れるところがあるんですね♪


2枚目はこれ
282797_703054043044017_1639631781_n.jpgクリックで拡大

天国かと思いまいました?
ここは『ボラボラ島
地球上にある楽園(天国)と言っても
過言ではないと思います☆
世界にはこんなに美しい場所があるのかと
感動さえしてしまいます。


3枚目の写真はこれ
44773_697539346928820_643570589_n.jpgクリックで拡大

ジブリのワンシーン?って思いました?
僕も最初見た時にCGかなーって思ったんですけど
実在するみたいなんです。
ベネズエラのロライマ山というところのようです。
標高2,810メートルとそんなに高くない山ですが
断崖絶壁はかなりの見所ですよね!
雲がかかってない姿もとても気になります。


4枚目の写真はこれ
1016924_695173157165439_713477905_n.jpgクリックで拡大

「カリブ海の宝石」と呼ばれている
ベリーズにあるブルーホール

ブラックホール?って感じですよね!
美しい海の中に穴が開いているみたいです。
色がおかしいのではないらしいです。
青が濃い部分は深くなっていて
123メートルもの深さがあるそうです。
大昔に隕石の落下などがあったのでしょうか?


最後5枚目に選んだのは
日本の絶景

1004455_691025740913514_1155762670_n.jpgクリックで拡大

日本海に浮かぶ島。
山口県の角島というとこらしいです。
日本の絶景ポイントも世界に負けてないですよね。
濃紺の空とエメラルドブルーの海が
なんとも美しいです☆

ここに紹介した写真だけでも
かなりきれいでしたよね?
これはほんの一部です!
世界には本当にたくさんの絶景があります。
面白画像などもたくさんあるので、一度は見てください♪


ページにいいねをもらえると嬉しいです。

『ス・テ・キな写真』というページです。
https://www.facebook.com/SutekinaXieZhen

Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR