コンテントヘッダー

近日公開。。でも見ないほうがいいかもしれません。ホラーじゃなくてもうこれは。。。

オムニバスホラー「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話
7月26日(金)レンタル開始

暑いから涼しくなる為にホラーでも見よう。。。

とんでもないです。。。

このDVD。。。作りものじゃないかもしれません。

このDVDを宣伝して欲しいって頼まれたんですが、
僕は今とても後悔しています。。。

宣伝用の動画を見てから、誰かに見られている気がして。。。

寒気がして、鳥肌も立っています。


宣伝用動画見ます?
正直言って僕は自分のブログにこの動画をリンクしたくありません。

なにかよからぬことが起こりそうで。。。。


僕は確かに人より怖がりなのかもしれません。。。
臆病者なのかもしれません。
でも、なにか感じるんです。。。このDVD。。。
人でないものの雰囲気を。。。。
クーラーも付けていない部屋にいるのですが、寒気がします。

お化けよりも怖いもの。。。

それは。。。人なんです。。。

人の恨み。。。


この世の中でこれほど怖いものはないでしょう。。。

恨みは人知を超えてしまいます。

想像もつかないことが起こります。

あなたにその想像もつかないことが起こらないようにと

僕は警告しているんです。。。


それでも見ますか?

まず、パッケージの画像を見てください。
941151_179491055551244_1363018415_n.jpgクリックで拡大



これで大体どんなものか想像がついたと思います。

僕みたいに怖がりの方は、このブログを「×」て閉じることをおすすめします。


僕は、友人にこのDVDを広めて欲しいとお願いされました。

最初は乗り気だったんです。

でも、今は本当に後悔しています。。。




本当にみますか?




後悔しませんか?




それでも見たい人の為に動画をのせますね。。。
後悔してください。。。。

第一話『部屋とYシャツと私』 予告編


第二話『赤マントの女』 予告編


閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話 予告編(本編全体)



オムニバスホラー「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話」
7月26日(金)レンタル開始


関連FBはこちら
http://raku.in/vlcmqmf



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR