FC2ブログ
コンテントヘッダー

ツタヤディスカス!!






TSUTAYAって面白いし楽しいですよね。
近くにTSUTAYAがある人はラッキーって思いますよね?
でも、それって実は違うんです!!!
音楽ダウンロード
TSUTAYAディスカスって知ってます?
名前は知らなくても、TSUTAYAがネットで宅配してるのは知ってますよね?
それがTSUTAYAディスカスなんですよ。


なじみがない人には、めんどくさそうって思っちゃうかもしれません!
でもこれが、便利でお得なんです!!!
しょっちゅうレンタルでビデオなんかを借りてる人は絶対TSUTAYAディスカスがお得。
なぜお得なのか?それを説明しましょう


宅配レンタルなら

僕が使っているプランは月に1980円
月に新作が8本借りれるプランなんですよ。
新作が8本で1980円?なら高いじゃんって思いますよね?
でも違うんです!!
確かに新作は月8本なんですが、新作を8本借りた後は旧作が借り放題なんですよ!!!!


借り放題って言っても一度に何本も注文できるのか?というと違います。
1980円のプランだと一回に送られてくるのは2本まで!!


じゃーあまり見れないって思いますよね?
たしかに届いてからすぐに見ても映画なら2本で4時間かかるので、その日のうちに見れなかったら、発送が遅れるので月に何本も借りれないですもんね。


だからこその裏ワザなんです。
裏ワザって言っても簡単なこと!
届いたらすぐにダビングしちゃうんです!
そしたら見てなくてもすぐに発送すればいいんです。
次が来るまでに見ればいいし、見れなくてもいつでも見れるしね!!!
この方法を使えば、月に新作が8本・旧作が20本近く借りれます(笑)
TSUTAYAに通っているみなさん。通常店頭でそれだけ借りるといくらかかります?
わかりますよね?
この情報がお得なわけが


パソコンでダビングってめんどうなんじゃない?
パソコンでダビングって違法なんじゃない?
って思うかもしれませんが、
ダビングはソフトを開いて、読み込んで、開始を押すだけ・・・簡単すぎるでしょ?
パソコンのダビングも個人で視聴する分には違法には当たりません。
コピーしたのを販売すると違法なので!!!


DVDレンタル

しかも、今は無料お試しキャンペーン中!!
一か月無料で使えます☆☆
一か月試して辞めたければすぐに辞めれます。
(一円も払わなくても辞めれますのでご安心ください)


パソコンでダビングする方法についてはEnjoy企画にお問い合わせください!!
ホームページはこちら

お問い合わせフォームはこちら
猿島 アクセス 猿島 バーベキュー 猿島 釣り 猿島 潮干狩り 猿島 船 横須賀 猿島中二病でも恋がしたい中二病 セリフ中二病 意味中二病診断中二病 名前中村壱太郎の家系図中村壱太郎 プロフィール中村壱太郎 大学中村壱太郎 彼女本谷亜紀 炎上本谷亜紀 就職先本谷亜紀 どこの大学本谷亜紀 Twitter
心筋梗塞須磨の天神さま小橋建太引退記念試合 小橋建太 引退試合 小橋建太 サイン会 小橋建太引退興行田島優成 失踪田島優成 行方不明田島優成 大学田島優成 趣里田島優成 ユダ坂本恵梨 ひき逃げ坂本恵梨 岡山坂本恵梨 岡山市天海祐希 結婚天海祐希 玉山鉄二天海祐希 狗神天海祐希2ちゃんねるブラノミクス
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR