コンテントヘッダー

『drop~雫~』のハンドメイドアクセサリー

カウンター



詳細はこちら←クリックでブログヘ
ハンドメイドアクセサリーのお店

【資格】
日本デコアーティスト協会
「デコアーティスト2級」取得

【販売】
深谷市内 美容院 委託販売中

FC2ショッピングカート「drop~雫~」
(11下旬まで閉鎖中)
shop http://dropshizuku.cart.fc2.com/

tetote ハンドメイド・手作りマーケット
 http://tetote-market.jp/creator/ymy/ 


今日は素敵なアクセサリをご紹介
drop~雫~さんは、埼玉県で活動中

ハンドメイドアクセサリーの販売だけでなく
アクセサリ作りのレッスンなども
されているみたいなので興味のあるかたは
ぜひお問い合わせしてみてくださいね♪
美人の先生ですよ☆☆☆
詳細はこちら詳細はこちら
詳細はこちら詳細はこちら
僕も少しはアクセサリー作りって
やったことあるんですよね(笑)
平織とかスクリュー織もできます!
でもアクセサリーって本当にセンスが出ます。
同じ材料を使って作っても
やっぱり微妙な違いが出てくるもんなんですよね!
織っていくときの力加減とかなのでしょうか?
僕はそんなに雑な方ではないのですが
やっぱりなんか違う出来になってしまうことが度々で(笑)

プロの技と女性ならではの繊細さですね!
先日、深谷市で『ななマルシェ」があり
出店もされたそうです!!!
その時の様子をブログにアップされていますよ♪

ブログはこちら
http://ameblo.jp/ymy7/

とっても可愛いアクセサリが―いっぱいですね!
詳細はこちら詳細はこちら
詳細はこちら詳細はこちら
いやー本当に可愛いです♪
どれも素敵ですよね!
僕は高級な物をプレゼントするよりも
こういうハンドメイドのアクセサリーを
プレゼントする方が好きです!
女性によっては
「私は高級な物の方がいいわ」って方も
いらっしゃるとは思いますが、
そういう方は僕とは付き合えません(笑)

高級な物は確かに良い物はたくさんありますよ!
でも、ハンドメイド製品の温かさや
オリジナリティーに比べると色褪せて見えます。

世界中にある既製品よりも
世界にたった一つしかないハンドメイド

そっちの方が僕は好きですね☆

drop~雫~さんでは
オーダーメードの注文もしてくださいます。
例えば作品の中から「このデザインで」
「石をタイガーズアイ」にして欲しい
なんて注文もできます!
既製品ではそうはいきませんよね!
好きなデザインで、好きな石で、好きな紐で
本当にあなただけのオリジナルアクセサリーが
できますよ。
彼氏彼女とお揃いのブレスレットやネックレス
とても素敵だと思います!

ギャラリーもあるそうなので
良かったら見てくださいね☆
http://tetote-market.jp/creator/ymy/p_4/#itemList

FACEBOOKページもありますので
気に入ったらぜひ「いいね」をお願いしますね♪
http://www.facebook.com/dropshizuku
詳細はこちら
詳細はこちら






Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

良之助本店(よのすけほんてん)の究極のホルモン!!!

カウンター



良之助本店(よのすけほんてん)
詳細はこちら
↑↑↑クリックでHPへ

いやー美味しそうですよね!!
ホルモン好きですか?
焼いてもいいけど、
鍋もたまらないですよね!!!

今日は福岡に老舗
良之助本店(よのすけほんてん)さん
をご紹介します☆
良之助本店(よのすけほんてん)さん
・創業50年の卸肉屋直営
・もつ鍋の発祥の地  福岡市内で実店舗を営業中
・脂身が豊富なもつを使用(カルビで言うと霜降り)
・丁寧に仕込みをしたもつをお届け


創業50年の実力は凄いですよ!!
良之助本店(よのすけほんてん)さんでは
お取り寄せ(通販)もされていますので
僕は早速注文することにしました!
うちは家族そろってホルモン大好きなんですよ。
嫁さんと娘なので
ホルモンを食べた翌日は
コラーゲンたっぷりでつやつやです(笑)


美味しくて体にいいから文句なし!
詳細はこちら
こんなに肉厚のホルモン見たことがありますか?
あーーーーお腹空いた(笑)
噛んだ瞬間の脂のじゅわーっとするのを
妄想しただけで口の中が欲しがっています。

詳細はこちら
詳細はこちら
ヤバいの見つけてしまった。。。
これはまずいわけないでしょ!!!
あのホルモンを甘辛のたれで炒めたら
もう最強ホルモンの出来上がりでしょ!!
よだれがとまりません。お腹がギュルギュルいってる。
腹ペコです。
10人前くらい頼んでしまいそう(笑)

詳細はこちら
ちょっと変り種で酢モツはいかがですか?
こんなの福岡に行かなきゃ食べれないですよ!!!
コリっとした触感とポン酢の相性抜群!!!
たまらーーーーーーん
福岡では居酒屋の定番メニューですよね♪

その他にも厳選されたこだわりの逸品がたっくさん!!
☆博多辛子明太子ウインナー(粗挽き)
☆有名ホテル御用達 粗挽きウインナー
☆焼肉専門店御用達 骨付きウインナー
☆焼肉専門店御用達 骨付き旨カルビ
☆有名ホテル御用達 硬めの旨ベーコン

詳細はこちら詳細はこちら
詳細はこちら詳細はこちら
どれも本当に美味しそうです!!!

通販の商品はこちらです!
http://yonosukehonten.net/shopping/index.html

おうちで家族で楽しむもよし。
ホームパーティーで盛り上がるのもよし。
贈答用にもよし。

これはみんなテンション上がりますよ!
贈り物としてもし送られた来たら
たまらんですね~。

誰かうちに送ってーーーー☆





Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

素敵な家族写真を撮りませんか?

カウンター



こんな素敵な写真を撮りたいですよね!
詳細はこちら

最近は携帯のカメラの技術も進み
素敵な写真を撮ることができますけど
やっぱり、一眼レフできれいに撮りたいですよね。
携帯用の三脚なんかもありますけど
家族の集合写真と言えば
やっぱり、一眼レフ!

デジタル一眼レフはキレイに撮れると言っても
知識があればもっときれいに撮れるんです!

例えば背景をぼかして撮ったり
明るさを調節して
わざと暗くしたり、明るくしたり
こういうのはオートフォーカスでは
出来ないものなんですよ!!!!
詳細はこちら

でも、素人が
『絞り優先 F2.0 ISO400 換算85mm 露出補正 +2/3』
って聞いてもまったく意味が解らないですよね(笑)

なので、分りやすく説明してくれている
サイトを見つけたのでご紹介!!!

http://heartfulphoto.net/lesson/?p=93

詳細はこちら詳細はこちら
明るさ・ホワイトバランス・ピクチャースタイルを
調整するだけでこうなります!
凄いでしょう!!
何の変哲もない写真が
幸せの写真になりました♪

ほんのちょっとの事なんです。
ほんのちょっとの事で
普通の写真が幸せの写真に返信☆

知っているか
知らないかだけで
こんなにも違う写真が撮れるんですよ
お得な情報でしょ♪

しかも、こういう知識って知ってると
尊敬されますよ♪
一眼レフを持ってるだけでかっこいいのに
知識までちゃんと持って使ってると
最高です!!!!

こそっと勉強してくださいね!!
http://heartfulphoto.net/lesson/?p=93

他にも写真の撮り方いっぱいのってますから☆


今回のまとめは次のとおりです

奥行きのある場所を選ぶ
写真は「どこで撮るか」という場所もとても重要。
いい場所を探して歩いてみましょう。

カメラは三脚に固定
デジタル一眼レフなどを使い、三脚に固定しましょう。

絞り優先モード
カメラは絞り優先、F値は小さめの値を設定します。
露出はやや+にする。(+1/3から+1くらい)

インターバルタイマーで3秒間隔で
家族写真はインターバルタイマーで3秒間隔で撮るのがオススメです。

撮影中は楽しく
なんといっても一番大切なことは楽しく撮影すること。
その楽しさが写真に残る・・
家族写真とはそういうものです。
以上、ハートフルフォトな家族写真を撮るテクニックでした。
意外とあるようでないのが家族写真。
たくさん撮って大切にしてくださいね!






Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

クラウドファンディングとは?

カウンター




クラウドファンディングって
聞いたことがありますか?

クラウドファンディング(crowd funding)とは、
不特定多数の人がインターネット経由で
他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うこと。
群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。
wikipediaより引用

ネットを介した投資のようなものですね☆

今日おすすめするのはこのページ
https://readyfor.jp/projects/yougasa
詳細はこちら
日本が誇る傘職人
永静人のこだわりの手作り傘を広めたい!


南大阪・富田林市
「中永洋傘加工所」

みなさんは傘にこだわりはありますか?
主にビニール傘って人も多いと思います。

でも、社会人なら
一つ位はいい傘を持つことをお勧めいたします!

雨の日に傘を持っていない人は論外

急な雨の時に、折りたたみ傘を持っている人は
尊敬されます。

ビニール傘では60点

ちゃんとした傘なら100点

お洒落な傘なら120点☆

社会人の評価はこんなところでも
くだされるのです。

まーここでいう社会人の評価というのは
異性の事でしょうか?

異性からの評価ポイントと
置き換えていただいてもいいかもしれません。

例えば好きな女の子と食事にいき
急な雨にもかかわらず
その女の子が傘を持っていたら。。。。

僕は尊敬とともに恋心を高めることでしょう。
しかも、その傘がこだわりの傘だったら☆

中永洋傘加工所の傘職人 中永静人(なかえしずと) は、
高い技術力と長年の職人の勘を頼りに
高品質の傘を作り続け
世界数十社の有名ブランド傘をも手掛けています。
詳細はこちら

しかし、その傘は海外ブランドとして
販売されているのです。
完全な日本製にもかかわらずです!!!

もったいないと思いませんか?
世界のトップブランドで販売されている
実績がありながら、日本製を公表できないのです。

オリジナルのブランドを立ち上げ
日本の職人による世界最高峰のブランドとして
販売できたら、素晴らしいと思いませんか?

それには皆さんのご協力が必要なんです。
開発費として100万円

このプロジェクトを支援してくださる方を
募集しておられます!!!

素晴らしい試みなので
僕も応援したいと思いブログにさせていただきました。


詳細はこちら
このように、
傘を開いた内側に細工のある傘もございます。

支援にはパターンが5つあります!

¥3,000 の支援で受取る引換券
在庫制限無し
①サンクスレター
②Project Nakae オリジナル缶バッジ(2個)

¥10,000 の支援で受取る引換券
①サンクスレター
②Project Nakae オリジナル缶バッジ(2個)
③オブジェ=傘の生地(表地)を使ったパッチワーク
※生地の先端には職人によるこだわりの
縫製技術を施してあります。

¥30,000 の支援で受取る引換券
①サンクスレター
④Project Nakae オリジナル傘
 (限定生産品/ディフュージョンライン)
※後日製品化される製品とは仕様が異なります。

¥60,000 の支援で受取る引換券
数量限定 残り 19/20
①サンクスレター
②Project Nakae オリジナル缶バッジ(2個)
③オブジェ=傘の生地(表地)を使ったパッチワーク
⑤Project Nakae オリジナル傘
 (正規完成品の初期ロット品)
⑥オリジナル傘へのネーム刻印

¥100,000 の支援で受取る引換券
数量限定 残り 3/3
①サンクスレター
②Project Nakae オリジナル缶バッジ(2個)
③オブジェ=傘の生地(表地)を使ったパッチワーク
⑥オリジナル傘へのネーム刻印
⑦工場見学
⑧着物や帯揚げで作られた世界で1本の
 オリジナル日傘を製造&進呈(非売品)
※支援者の方が大切にされている着物生地や
帯揚げ生地等をお持込み頂き、その生地を使って、
アナタだけのオリジナルモデルの
日傘を職人:nakaeがお作りします。
生地のお持込みがない場合は、
中永洋傘加工所にてご用意いたします。

・日本の技術を残したいと賛同していただける方
・商品の魅力に賛同していただける方
・商品の将来性に賛同していただける方
などなどなんでも結構です。

日本が誇る傘職人
中永静人のこだわりの手作り傘を広めたい!

https://readyfor.jp/projects/yougasa


詳細はこちら

詳細はこちら
実は、通常傘の可動部分である骨にそって
布を張っているので、傘は最後まで閉じなくなるのですが、
職人が布を貼ると傘は最後まで閉じるのです。

そして、持ち手も人間国宝の藍染師が、
日本古来から使われる奈良県の鹿の革を
特別に染めてた生地に、
現在少なくなった蹴鞠を編む事の出来る職人が作ったものです。

正に、この傘には日本の技術と文化の水位を集めて言います。
ちなみにこの傘は日傘で、6万円と高値ですが、
日本の最高峰が集まった品と考えて頂ければ、
6万円は決して高くない商品なのです。


Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/25のツイートまとめ

kikaku_enjoy

儲け話ドットコム ★サイト新規立ち上げにつき、2013年12月末までご利用無料! ★テスト運用中のため、登録不要で使えます。 儲け話を掲示板にアップして、仲間を増やしましょう! メールアドレスは、非表示。 がっちり稼ぎましょう! http://t.co/1gNKFTSEuH
11-25 17:45

『北海道はでっかいどう!!』 北海道の活性化HPをご紹介! 北海道と言えばやっぱり食べ物ですかね♪ カニ等の海産物がイメージされます! 北海道は食べ物だけではありません! http://t.co/DVcqnT2dbb
11-25 17:00

歌詞検索サービス『歌詞GET』 いろいろなジャンルの約18万曲の歌詞が 完全無料でゲットできます! カテゴリ分けがしっかりしてあるので、 曲名やアーティスト名またフレーズ(歌詞の一部)などから 簡単に歌詞が検索!http://t.co/9sEU4h6HXt
11-25 16:00

マリッジテイルではこの結婚式という大切な記念日をプロのイラストレーターさんと協力して思い出に残るものに変えてくれます。一生に一度の晴れ舞台を個性的に彩りませんか?http://t.co/UykzJQZl2X
11-25 15:00

(お知らせ) 半永久的に使える????化粧水!!! 水が!!!! シルバレックスイオンスプレーは 洗顔後スプレーして頂くだけで 肌の雑菌やトラブルの不安を解消http://t.co/8rkcE5x0AJ
11-25 14:00

自己催眠・サブリミナル効果って聞いたことありますか?潜在意識に直接働きかけ、眠っている能力を呼び起こすことができるんです!その能力開発が手軽にできるとしたらどうします?http://t.co/WgLGGT4iJt
11-25 13:00

愛と革命のBLUES戦闘機、プラズマ JAP JETの「Wait It!」のMVが公開中!百聞は一見にしかず!関西を中心に話題を集めている彼らのMVを是非一度チェックしてみて下さい!http://t.co/J9SuzMzVV8
11-25 12:00

タロットカードで人生の悩みを解決、最強運を手に入れる! http://t.co/EipfwfeuCQ #ヤフオク
11-25 11:32

一週間の超短期留学。親子留学も可能。場所はオールトラリア シドニー。http://t.co/BN6jGqObKE
11-25 11:00

最高の鶏肉料理が食べれるお店 とり焼き『六本松』 http://t.co/ZUKczsCBI8
11-25 10:00

続きを読む

コンテントヘッダー

11/24のツイートまとめ

kikaku_enjoy

『ルクサ』って知っていますか?知らなかった人は、今日から覚えてください♪僕みたいな無知な方にも分るように少しご説明(笑)ルクサ LUKUSAは、熱帯のマレーシアを拠点に、元アップル社員(1990-97)の内村竹 http://t.co/NJKko48yUH #CROOZblog
11-24 23:17

婚活してますか? 出会いの斡旋してくれます!https://t.co/7Id5WSHdIy
11-24 22:00

Youtubeの再生回数・グットの回数を増やします!!!!https://t.co/yVLtFJsRnp
11-24 21:00

写真やイラストを合成します!https://t.co/3B2VhNmg1q
11-24 20:00

ブログを上位ランクイン/ホムペを上位検索表示させます!https://t.co/XOetoxI2qc
11-24 19:00

写真・イラストを使って映像を作りませんか?https://t.co/T9o1WgHyNG
11-24 18:00

30日間でブログランキング No. 1まだまだ成果は上がりませんがいろいろ試しておられるようです!ブログ奮闘記!面白いですよ~♪http://t.co/mPRUAOxTXS
11-24 17:00

手相占い師「ドラゴンラック」があなたを占います!https://t.co/T6vzVQPXNY
11-24 16:00

✺Enjoy企画のセール品はこちら!!https://t.co/iLdZAt1JcY
11-24 15:00

✾facebookアプリを激安で作りませんか?https://t.co/vzUm0xHFHi
11-24 14:00

続きを読む

コンテントヘッダー

バリ島のヒーリングパワーで癒されてみませんか?

カウンター




詳細はこちら
『ルクサ』って知っていますか?
知らなかった人は、今日から覚えてください♪

僕みたいな無知な方にも分るように
少しご説明(笑)

ルクサ LUKUSAは、熱帯のマレーシアを拠点に、
元アップル社員(1990-97)の内村竹志が2003年に
起業した、インターネットショップの名前であり、
石鹸のブランド名です。
キャッチフレーズは「本物の香り、ルクサ石鹸」。
極上のエッセンシャルオイルのみで着香し、
バリ島の石鹸工房で一つ一つ丁寧に手作りされている
ルクサ石鹸は、本ネットショップのみで販売中です
(日本での店舗販売は無し)。
ご注文になった品は、マレーシアのオフィスより
国際書留便で発送し、およそ2週間ほどで
日本のお客さまにお届けします。
ルクサは熱帯アジアと皆さんを結ぶ窓。
南国の切手が貼られた封筒や箱で石鹸が届きます。
本物の香りと心地良さをご堪能ください。
likusaホームページより引用
http://www.lukusa.net/jp/what.html
詳細はこちら
いい香りのする石鹸っていいですよね♪
僕は昔から石鹸が大好きです。
優しい香りがします☆

まー体を洗うのは主にボディーソープですが(笑)
コタツの中に吊るしたり
タンスの引き出しに入れて
芳香剤として使っています。
石鹸ってすごく匂いもちがいいんです♪
知ってました?
やってみてください!
服にもほんのり匂いがついて持続します!
オススメの方法は
いらない靴下に入れて、しまっておくのが一番!!

そんな僕のプチ雑学は置いといて(笑)
詳細はこちら
外国の石鹸って日本の物と違っていて
本当にいい匂いがするんですよね~☆

そんな石鹸で体を洗ったら
体臭まで石鹸の匂いになるんじゃないですかね♪
もし、そんな人がいたら僕は惚れます!
間違いなく惚れます!!!!

likusaの石鹸は日本の物と違うはずですよ!!!!!
極上のエッセンシャルオイルのみで着香
しているんですから!
もはや、香水です!!!
しかも、上品な!!!
ホームページで見つけたのですが、
ミントサンダルウッドの石鹸☆☆
これ、マジで欲しいです。
僕はサンダルウットが本当に好きで☆
この石鹸で嫁さんが体を洗うと
もう一人子供ができてしまいます!きっと(笑)

きっと、このブログを読んだ方は
バリ・lukusa(ルクサ)・石鹸の虜になったはずです(^曲^)
詳細はこちら


最後にもうひと押し!!!!!
このlukusaが、癒しのiphoneアプリを制作!!!
詳細はこちら

iOS用の無料アプリ
バリ島に癒されたいっ - ルクサ石鹸」が
リリースされました。
楽園の島バリ発の美しい音楽と写真が満載。
バリ島が大好きな方、心の安らぎを求めている方は、
iPhone & iPad & iPod Touch でお楽しみいただけます。
こちらから、ダウンロードできますよ。
http://www.lukusa.net/app/

バリ島のフレッシュなココナツオイルで
手作りするルクサ石鹸が生まれて、今年で10周年。
バリ島を知り尽くしたLUKUSAがお届けする
「癒やし系アプリ」を堪能してみてください。

ルクサ石鹸の豊かな泡立ち肌触り(触覚)、
本物の香り(嗅覚)に加えて、
本アプリを見て(視覚)、聴いて(聴覚)、
五感でバリ島を旅する気分になっていただけたら、
うれしいです。くどいですが(笑)、
アプリは無料ですからお気軽にどうぞ!


【アプリの3つの機能】

1. 癒しのバンブーミュージック
バリ島独特の竹楽器=リンディックの
二重奏を聴きながら、心が落ち着く
バリの情景をスライドショーでご覧いただけます。
音だけを消したり、スライドを止めて
写真をじっくり見たりできます。

2. 香り診断
あなたの悩みは、ストレス・眠れない・やる気が出ない?
どの香りにどんなアロマセラピー効果があるのか、
クイズを答えながら理解を深めます。
あなたにピッタリの香りを診断します。

3.ルクサ石鹸とは
フレッシュなバリ島のココナッツオイルをベースに、
世界から厳選した精油だけで香りづけした、
100%手作りのルクサ石鹸の解説をします。
アプリから直接ネットショップに進んで、
石鹸の注文もできます。

ネットショップ LUKUSA【ルクサ】
店長:内村竹志
詳細はこちら
公式ページ:http://www.lukusa.net/jp/
電子メール:info@lukusa.jp

●ルクサ店長 内村竹志のプロフィール
アップルコンピュータ(当時)に新卒入社。
マーケティング部の教育担当マネージャーとして
「メディアキッズ」プロジェクトを運営。
その後、家族とマレーシアに移住してルクサを起業。
在住16年。
https://www.facebook.com/takeshi.uchimura
詳細はこちら



Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/23のツイートまとめ

kikaku_enjoy

◆総額6万円相当ペアご宿泊券プレゼント!◆冬の人気【伊根ブリ会席】で、伊根鰤を堪能♪美肌の湯 奥伊根温泉 客室露天風呂の宿で舌鼓!! #懸賞 #プレゼント https://t.co/ARqqUZWPoT
11-23 08:10

コンテントヘッダー

11/22のツイートまとめ

kikaku_enjoy

【画像あり】 アイドルの顔面偏差値を超えた、異常にレベルの高い可愛い素人まとめました。 死ぬまでに一度は見ておきたい、国宝級美女♪ これを見なくて素人好きは語れない。 http://t.co/6QNcr5kzZy
11-22 23:32

マレーシアで法人設立/アセットプレミアhttp://t.co/vN1y0zkxcP大企業がなぜアジアに進出するのか?人件費が安いって理由だけではない!マレーシアでは、法人税0%!!他にも特典がたくさん!詳細はアセットプレミアのホームページで
11-22 22:00

✵鷹の目団って知ってます?オリジナルシャッター音とかスタンプなど機能が充実した携帯アプリです!撮った写真を専用フォルダーに保存して暗号化が可能です!誰にも見られることがありません!http://t.co/XPntR8f3Kr
11-22 21:00

セドリのノウハウはここで!!まずセドリというものを知っていますか?僕のブログで簡単に学んで、モロミさんのブログでもっと詳しく学んでください♪http://t.co/QBXGBSgUTX
11-22 20:00

✳iphoneだけでなく、アンドロイド携帯 タブレットなどUSBで急速充電が可能!! 4ポートあるので、携帯なら4つ同時に充電可能!! タブレットは大きな電流が必要なのですが、 2台同時に充電しても大丈夫☆... http://t.co/WxBCOKWEj5
11-22 19:00

✲最近、アフィリエイトの情報が ちまたにはたくさん溢れかえっていますね。 本当にもう儲ける為にはどうしたらいいのか? 今日ご紹介するのは 『はる』さんのブログ http://t.co/bbNJQNfGMU フリーエージェント 組織に雇われない働き方
11-22 18:00

(おしらせ) Lovers Diamondと現在美人時計社のコラボ企画!! ダイヤモンド美人総選挙を開催中☆ あなたの投票で、「ウェディングヒロイン」を 決定しちゃえ!!!! http://t.co/fJc89JIANA
11-22 17:10

✱面白いブログを見つけました! 思わず笑っちゃいましたよ! ヘイマン林のアメブロ!! http://t.co/wTVgymUYMn ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです! まなさん(間中祐樹)と林大地さんです ライブなどもされているそうです♪
11-22 17:00

マレーシアで法人設立/アセットプレミア http://t.co/vN1y0zkxcP 大企業がなぜアジアに進出するのか? 人件費が安いって理由だけではなかったんですね! マレーシアでは、法人税0%ってことも可能! 他にも特典がたくさん! 詳細はアセットプレミアのホームページで☆
11-22 16:18

Enjoy企画のセール品はこちら!!https://t.co/P5xDY8CzPt
11-22 16:00

続きを読む

コンテントヘッダー

【出版社】クロスメディア・パブリッシング

カウンター




【出版社】クロスメディア・パブリッシングさんでは
「仕事の悩み・課題」の解決を
お手伝いする出版社です。
「サラリーマンをビジネスマンに」を合言葉に掲げ、
ビジネススキル、自己啓発、独立起業、
経営、お金/投資…etc 
いいものを、お手ごろな値段でどこよりも読みやすく!
価値のある本を提供されています。
詳細はこちら

本日、22日の日経新聞
広告をのせられているようです!

転職しよう,起業しようと思っている,会社で働く皆さん,ちょっと待ってください.いまいる会社のリソースを使い倒していますか?
日々の仕事が「作業」になってしまっていることに,大きな不満を抱いているかもしれません.もともと会社には実現したい「ビジョン」があって,入社したときある程度はそれに共感して入社したんではないでしょうか.
きっと転職や起業を考えている人は,自分で「ビジョン」を持とうとしなければ,会社から言われた通りに働き続けるしかない,ということに,気づき始めているのだと思います.

起業家は,自ら実現したいビジョンを持ち,ビジネスモデルをつくって,少ないリソースでもなんとかしようとするビジネスパーソンです.
でも,会社だって,最初は「起業家」のビジョンで走りはじめたところでしょう.

著者の小杉さんは,独立してこそ,それまでいた会社がいかに恵まれた環境にあったかという事を知ったといいます.資金面,人材面だけでなくて,「名刺」だってそうです.会社内で起業してしまってはどうかなど,提案しています.
「そんなこといっても,自由に仕事する権限なんてないよ」と言われるかもしれません.確かに,いまはそうかもしれません.
本書では,社内で起業する,社内で転職するという術の智恵も明らかにしています.

起業家のように会社で働くという事を,いまいちど考えてみませんか?

p.s.50代で本書を読んだ方からも反響をいただきました.自分の市場価値を意識することが,新鮮だったそうです!ハローワークに言って小杉さんが感じたことです.p160を参照ください!
詳細はこちら

ほかにもいろいろな本を出されています!
FACEBOOKページをお持ちなので
興味のある方は是非!
https://www.facebook.com/CrossMediaPublishing

詳細はこちら詳細はこちら


アマゾンにて販売もされています!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844373293/cmpubliscojp-22/






Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/21のツイートまとめ

kikaku_enjoy

「日常をゲームに」そんなコンセプトから生まれた画像投稿系アプリYASAIBOWL! 毎日あなたに届く3つのミッション。 ミッションがあなたの創造力をかきたて、いつもの道もまるでゲームに!? iTunesサイト https://t.co/vgHuByzQ0D
11-21 22:51

最近、アフィリエイトの情報が ちまたにはたくさん溢れかえっていますね。 本当にもう儲ける為にはどうしたらいいのか? 今日ご紹介するのは 『はる』さんのブログ http://t.co/bbNJQNfGMU フリーエージェント 組織に雇われない働き方
11-21 21:58

面白いブログを見つけました! 思わず笑っちゃいましたよ! ヘイマン林のアメブロ!! http://t.co/wTVgymUYMn ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです! まなさん(間中祐樹)と林大地さんです ライブなどもされているそうです♪
11-21 20:58

アルジェリアの新人アーティスト『Dylexia』https://t.co/keLoob2Jq3「グリッチホップ」Glitch Hopとはこういうもの!!!
11-21 19:58

鷹の目団って知ってます? オリジナルシャッター音とかスタンプなど 機能が充実した携帯アプリです! 撮った写真を専用フォルダーに保存して暗号化が可能です! 誰にも見られることがありません!安心☆ http://t.co/XPntR8f3Kr
11-21 19:04

✸Enjoy企画のセール品はこちら!!https://t.co/iLdZAt1JcY
11-21 18:58

✷facebookアプリを激安で作りませんか?https://t.co/vzUm0xHFHi
11-21 17:58

✵純国内産のマカです!!無農薬☆https://t.co/T8WGRxzNP6
11-21 16:58

✳facebookを活用し5日で8000人 http://t.co/cKqAcSshRr
11-21 15:58

✲お店の広告・個人のブログ・広めたい記事などなんでも広告いたします!https://t.co/W9kprWXwSk
11-21 14:58

続きを読む

コンテントヘッダー

マレーシアへの企業進出サポート MSCステータス取得で法人税0%に

カウンター




日本の企業が
海外に拠点を置く理由が分りました!!

まー当然、賃金が安いというのはありますけど
それだけじゃなかったんですね!!
ここを見てください。
http://www.schaft-japan.com/service/msc/
詳細はこちら
↑↑↑クリックでHPへ

法人税が関係してきてるんですね!!!
日本の法人税ってそんなに高いんだって知りました!
一般人がなかなか知りえない情報ですけどね(笑)

日本の法人税は45%くらいと聞いたことがありますが
マレーシアでは法人税が25%らしいです!
ビックリです!
それでも安いのに、マレーシアには
MSC(Multimedhia Super Corridorの略)という
制度があり、その制度を取得すると
法人税が0%に!!!!!

法人税が0%になるだけでなくいろいろな特典も
あるそうです!!
法人税が0%になるだけでも凄いのに、特典まで!!

どんな特典があるのでしょうか?
①10年間にわたり、法定所得の100%に対して
 免税措置が受けられる。
 または、5年以内に発生した適格資本支出に対して
 100%のITA(投資税額控除)が認められ、
 当該企業は、この控除額で各賦課年度の
 法定所得の100%と相殺することができる。

②外国人知的労働者(日本人を含む)の
 雇用が容易。就労ビザ発給。

③マルチメディア関連機器の輸入関税免除
 (ただし販売は不可)

④研究開発助成金が受けられる
(マレーシア資本がマジョリティを占めるMSC企業のみ)

税金の免除・労働者の確保・助成金
素晴らしい特典がいっぱい。

いまのIT時代。
ネットワークがあれば世界中どこにいても
リアルタイムに仕事をすることが可能です。
だからこそ、経費・税金の安い国で
拠点を構えるということができるんですね!

しかも、『アセットプレミア』さんでは
この、MSC取得のお手伝いまでしてくれます!
実績のある会社ですから安心ですよね☆


マレーシアとはどういうところなのか?
それを知らないと、進出にも抵抗がありますよね!!

マレーシアはこんなとこ♪
http://www.schaft-japan.com/service/msc/living.html

マレーシアは物価がとても安く、
およそ日本の3分の1程度です。
一般的な学生バイトの時給が、
だいたい3~4RM(100円前後)
ということからも分かる通り、
屋台やフードコートで食事をすると、
1食150~300円程度です。
車やガソリン代、ガス、水道、光熱費など、
ありとあらゆるものが安く済んでしまいます。
マレーシアの一般的な家庭は、月収がおよそ10万円程度。
なので、日本円で20万円程度もあれば、
十分すぎるほどの生活ができてしまいます。
詳細はこちらこんなお店や!
詳細はこちらパソコンショップ
詳細はこちら日本?

日本なんじゃないかって思うくらいでしょ?
近代的な建物もたくさんありますし、
英語もほぼ通じるらしいです!
日本人もたくさんいますしね!!!

海外拠点を考えておられる会社さんにオススメです!

アセットプレミア
http://www.schaft-japan.com/service/msc/





Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/20のツイートまとめ

kikaku_enjoy

(必見☆) ラインポップ 高得点を出す6つのコツ【永久保存版】 LINE POPのベストスコア500万点オーバーの管理人さんが、 LINE POPで高得点を出すために意識している6つのコツを 教えてくれます! http://t.co/V4WIAGFGRY
11-20 17:52

ブログを上位ランクイン/ホムペを上位検索表示させます!https://t.co/XOetoxI2qc
11-20 17:00

写真・イラストを使って映像を作りませんか?https://t.co/T9o1WgHyNG
11-20 16:00

30日間でブログランキング No. 1まだまだ成果は上がりませんがいろいろ試しておられるようです!ブログ奮闘記!面白いですよ~♪http://t.co/mPRUAOxTXS
11-20 15:00

手相占い師「ドラゴンラック」があなたを占います!https://t.co/T6vzVQPXNY
11-20 14:00

Enjoy企画のセール品はこちら!!https://t.co/iLdZAt1JcY
11-20 13:00

facebookアプリを激安で作りませんか?https://t.co/vzUm0xHFHi
11-20 12:00

純国内産のマカです!!無農薬☆https://t.co/T8WGRxzNP6
11-20 11:00

facebookを活用し5日で8000人 http://t.co/cKqAcSshRr
11-20 10:00

お店の広告・個人のブログ・広めたい記事などなんでも広告いたします!https://t.co/W9kprWXwSk
11-20 09:00

続きを読む

コンテントヘッダー

ヒミツールズ feat.鷹の爪

カウンター




iphoneアプリで使えるアプリを
紹介しているページがありましたので
ご紹介しますね!!
【無音、コラージュ、オシャレ系、年賀状】
の情報がのっています!

その中でも特にお勧めなのが、これ!!!!

ヒミツールズ feat.鷹の爪–喋る!黙る!
秘密カメラ(連写とセルフタイマー付き)
鷹の爪団が秘密をがっちりロック!
写真管理にスタンプ加工ができる無料アプリ

詳細はこちら
↑↑クリックでHPへ
鷹の爪団のキャラが喋るボイスシャッター機能が
非常に面白いですよ!!!
シャッター音を消して無音カメラにもできますし!
連射機能も充実!!!
これはiphoneアプリだけじゃなくて
アンドロイドアプリにもせひ欲しいです!!!

このアプリを皆さんに使って頂きたい
オススメポイントはもう一つ!!!!
このアプリの名前にもなっている
ヒミツールズ
これには理由があるんです!

このアプリで撮った写真を
秘密のフォルダーにしまうことができます!
その秘密のフォルダーは
ロックをかけることができるので
浮気写真もばっちり隠せます!!!(笑)
秘密の彼女との密会写真も
一夜限りの過ちすら思い出に残すことができるんです!!
そんなことばかりに使うのはもったいないですよ!
家族に見られたくない写真や
友達との秘密の写真なんかも隠すことができます!

基本的なセルフタイマー機能や
スタンプも充実!!!
おすすめですよ~♪



他にもオススメがあるのでどうぞ♪

詳細はこちら
↑↑クリックでHPへ

マンガカメラ!!
日本語ではないのですが
説明の絵がついているので
なんとなくわかります!!(笑)
写真を撮ると漫画化されて表示されます!
漫画風になるのは顔だけなので
髪型や体、顔の輪郭など
細かく変更することができます!
ちょっと凝ったプロフ画を作ったりしたいときに
物凄く使えますよ!!!!

詳細はこちら
↑↑クリックでHPへ

このアプリは、
まるでプロがデザインしたかのような
お洒落な写真が簡単に書けます!
写真を選んでテンプレートを選ぶだけ♪
おっしゃれーな写真が簡単に作れるので
友達と差をつけちゃえ!!!!

詳細はこちら
↑↑クリックでHPへ

このアプリは今から必須ですよ!!!
iphoneで年賀状が簡単に作れちゃいます!!!!
ビックリするくらい簡単に洗練された
年賀状ができちゃいます!
もちろんパソコンに送信して印字したり
赤外線やBluetooth接続可能なプリンターがあれば
そのまま印刷だってできちゃいますからね!!
便利この上ないですよ☆

簡単にご説明させていただきましたが
もっと詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください!!!!!
http://matome.naver.jp/odai/2138492189027711901







Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/19のツイートまとめ

kikaku_enjoy

セドリってご存知でしょうか?簡単に説明するとお店で安く買ったものを違うお店で高く売る事なんですけどこれが結構簡単なんですよ!いろいろなやり方がありますけどコツさえ知っていれば何が売れるのかなんて簡単にわかっちゃ http://t.co/aGVaMcGTVO #CROOZblog
11-19 23:17

iphoneだけでなく、アンドロイド携帯 タブレットなどUSBで急速充電が可能!! 4ポートあるので、携帯なら4つ同時に充電可能!! タブレットは大きな電流が必要なのですが、 2台同時に充電しても大丈夫☆... http://t.co/WxBCOKWEj5
11-19 22:04

最近、アフィリエイトの情報が ちまたにはたくさん溢れかえっていますね。 本当にもう儲ける為にはどうしたらいいのか? 今日ご紹介するのは 『はる』さんのブログ http://t.co/bbNJQNfGMU フリーエージェント 組織に雇われない働き方
11-19 21:04

面白いブログを見つけました! 思わず笑っちゃいましたよ! ヘイマン林のアメブロ!! http://t.co/wTVgymUYMn ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです! まなさん(間中祐樹)と林大地さんです ライブなどもされているそうです♪
11-19 20:04

アルジェリアの新人アーティスト『Dylexia』https://t.co/keLoob2Jq3「グリッチホップ」Glitch Hopとはこういうもの!!!
11-19 19:04

『北海道はでっかいどう!!』 北海道の活性化HPをご紹介! 北海道と言えばやっぱり食べ物ですかね♪ カニ等の海産物がイメージされます! 北海道は食べ物だけではありません! http://t.co/DVcqnT2dbb
11-19 18:04

歌詞検索サービス『歌詞GET』 いろいろなジャンルの約18万曲の歌詞が 完全無料でゲットできます! カテゴリ分けがしっかりしてあるので、 曲名やアーティスト名またフレーズ(歌詞の一部)などから 簡単に歌詞が検索!http://t.co/9sEU4h6HXt
11-19 17:04

『カーDIYshop』 車にETCつけたいけど・・・ 車いじりたいけど・・・と不安になったことはありませんか? そんなあなたの不安を解消できるSHOPを目指して!!取り付け方法など、簡単なマニュアルの配布をしています。「DIY虎の巻」 http://t.co/py3NWhnE6j
11-19 16:47

マリッジテイルではこの結婚式という大切な記念日をプロのイラストレーターさんと協力して思い出に残るものに変えてくれます。一生に一度の晴れ舞台を個性的に彩りませんか?http://t.co/UykzJQZl2X
11-19 16:04

(お知らせ) 半永久的に使える????化粧水!!! 水が!!!! シルバレックスイオンスプレーは 洗顔後スプレーして頂くだけで 肌の雑菌やトラブルの不安を解消http://t.co/8rkcE5x0AJ
11-19 15:00

続きを読む

コンテントヘッダー

セドリってご存知ですか?簡単にできるんですよ!

カウンター




セドリってご存知でしょうか?
簡単に説明するとお店で安く買ったものを
違うお店で高く売る事なんですけど
これが結構簡単なんですよ!

いろいろなやり方がありますけど
コツさえ知っていれば
何が売れるのかなんて簡単にわかっちゃいます!
高く売れる物が事前に分るんですから
怖くないですよね☆

家電せどりの全貌はこちら
(期間限定で本物の家電せどりマニュアルプレゼント中)
→ http://keeml.biz/fr/kade/0xEG92

例えば簡単にできるのが
家電量販店のオープニングセールとかは
かなり狙い目ですね。

お店側も赤字覚悟で出している商品というのがあります。
ほとんどが数量限定の商品だったりしますけど!
10000円で買ったものが15000円で売れれば
単純に5000円の儲けですからね!
家電は結構こういうことがあります!

ただ、
オープニングセールなんてめったにない!!
数量限定の商品なんて朝一並ばないと無理!!

そうなんですよね~
そういう限定的な物はちょっと難しいかもしれませんね。

そういう突発的なのが難しいなら
お近くの古本屋さんなんかもかなりお勧めですよ!
本の中にはレアな物があります!
350円で買ったものが数千円になるってこともあるんです!

何が売れるのかがわかっていたとしたら
こんなに美味しいビジネスはないと思いませんか?

詳しくはここを見てください!
http://ameblo.jp/kaden05111/
セドリとはなんなのか?
どうしたら儲けられるのか?
稼ぐためにはどうしたらいいのか?
それが分りますよ♪
詳細はこちら

↑↑↑クリックでHPへ







Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/18のツイートまとめ

kikaku_enjoy

年々増え続ける脱毛人口。 その中でも人気部位となっているのがVIOラインの脱毛です。 VIOラインはとてもデリケートな部分であり、 なかなか家族や友達にも相談できない部位となっていて、 悩んでいる人も多いようです。 詳細はこちら!!! http://t.co/XpQnpfnKJs
11-18 22:50

Youtubeの再生回数・グットの回数を増やします!!!!https://t.co/yVLtFJsRnp
11-18 22:45

写真やイラストを合成します!https://t.co/3B2VhNmg1q
11-18 21:45

ブログを上位ランクイン/ホムペを上位検索表示させます!https://t.co/XOetoxI2qc
11-18 20:45

写真・イラストを使って映像を作りませんか?https://t.co/T9o1WgHyNG
11-18 19:45

30日間でブログランキング No. 1まだまだ成果は上がりませんがいろいろ試しておられるようです!ブログ奮闘記!面白いですよ~♪http://t.co/mPRUAOxTXS
11-18 18:45

完全無料のシューティングゲーム! ふりそそぐ的を打ちまくれ!! 暇つぶしに是非! 画面に触れるだけで弾を発射する簡単操作で シューティングゲームが苦手な人でも楽しめます。ハイスコアをめざそう!!! めざせランキング一位! https://t.co/rp03jtNbOm
11-18 17:46

手相占い師「ドラゴンラック」があなたを占います!https://t.co/T6vzVQPXNY
11-18 17:46

Enjoy企画のセール品はこちら!!https://t.co/iLdZAt1JcY
11-18 16:00

facebookアプリを激安で作りませんか?https://t.co/vzUm0xHFHi
11-18 15:00

続きを読む

コンテントヘッダー

キモかわ系シューティング 以外にハマりますよ♪

カウンター



パラシュートアタック(シューティング)
https://play.google.com/store/apps/details?id=example.shot
詳細はこちら
説明
完全無料のシューティングゲーム!
ふりそそぐ的を打ちまくれ!!
キモかわ系シューティング(笑)
暇つぶしに是非!
画面に触れるだけで弾を発射する簡単操作で
シューティングゲームが苦手な人でも楽しめます
4種類の武器と連射モードを使いこなし
ハイスコアをめざそう!!!
めざせランキング一位!

すごくシンプルなゲームですけど
暇つぶしにはいいですよ!
シンプルなだけに
高得点が取れないと意地になってしまいます(笑)

最初は可愛いと思っていた
この、鼻高々キャラが
うまく倒せないとイラッとしてきます!!


難しい操作はいらないので
気軽に空き時間に遊べます!

連射ボタンがあったり
武器を選択したりしてスカッとしますよ~☆

武器によって弾の速度が違うので
予測して鼻高々マンをやっつけてください!

ランキングも今なら上位確実!
防衛し続けちゃってください♪
後になって一位を目指すのは難しいですけど、
最初に初めて一番経験を積んでいれば
一位を防衛することも可能ですよ

まだアプリを公表されたばかりなので
レビューも少ないですので
あなたのレビューを表示するチャンスですよ♪

詳細はこちら





Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/17のツイートまとめ

kikaku_enjoy

アルジェリアの新人アーティスト『Dylexia』https://t.co/keLoob2Jq3「グリッチホップ」Glitch Hopとはこういうもの!!!
11-17 22:00

『北海道はでっかいどう!!』 北海道の活性化HPをご紹介! 北海道と言えばやっぱり食べ物ですかね♪ カニ等の海産物がイメージされます! 北海道は食べ物だけではありません! http://t.co/DVcqnT2dbb
11-17 21:00

【お知らせ) 動画配信サイトhuluをご存知ですか? 作品数は現在(2013年11月)10,000作品 海外ドラマは新しいものもあります! なんといっても月額980円!!!http://t.co/lSj0tJYONV 現在2週間お試し無料♪
11-17 20:09

歌詞検索サービス『歌詞GET』 いろいろなジャンルの約18万曲の歌詞が 完全無料でゲットできます! カテゴリ分けがしっかりしてあるので、 曲名やアーティスト名またフレーズ(歌詞の一部)などから 簡単に歌詞が検索!http://t.co/9sEU4h6HXt
11-17 20:00

マリッジテイルではこの結婚式という大切な記念日をプロのイラストレーターさんと協力して思い出に残るものに変えてくれます。一生に一度の晴れ舞台を個性的に彩りませんか?http://t.co/UykzJQZl2X
11-17 19:00

カラーワイヤーを使って、お名前のワイヤーアート作ります! http://t.co/AZnxeomiHt #ヤフオク
11-17 18:58

(お知らせ) 半永久的に使える????化粧水!!! 水が!!!! シルバレックスイオンスプレーは 洗顔後スプレーして頂くだけで 肌の雑菌やトラブルの不安を解消http://t.co/8rkcE5x0AJ
11-17 18:00

婚活してますか? 出会いの斡旋してくれます!https://t.co/7Id5WSHdIy
11-17 17:00

Youtubeの再生回数・グットの回数を増やします!!!!https://t.co/yVLtFJsRnp
11-17 16:00

✱写真やイラストを合成します!https://t.co/3B2VhNmg1q
11-17 15:00

続きを読む

コンテントヘッダー

11/16のツイートまとめ

kikaku_enjoy

純国内産のマカです!!無農薬☆https://t.co/T8WGRxzNP6
11-16 22:38

https://t.co/mq33IufVUx 「交際証明」~記念日アプリ~ 「交際証明」はカップル同士のラブラブな想いを、指先ひとつで簡単に形に出来るアプリケーションです。
11-16 21:00

facebookを活用し5日で8000人 http://t.co/cKqAcSshRr
11-16 16:00

お店の広告・個人のブログ・広めたい記事などなんでも広告いたします!https://t.co/W9kprWXwSk
11-16 15:00

面白いブログを見つけました! 思わず笑っちゃいましたよ! ヘイマン林のアメブロ!! http://t.co/wTVgymUYMn ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです! まなさん(間中祐樹)と林大地さんです ライブなどもされているそうです♪
11-16 14:00

アルジェリアの新人アーティスト『Dylexia』https://t.co/keLoob2Jq3「グリッチホップ」Glitch Hopとはこういうもの!!!
11-16 13:00

写真やイラストを合成します!https://t.co/3B2VhNmg1q
11-16 12:00

面白いブログを見つけました! 思わず笑っちゃいましたよ! ヘイマン林のアメブロ!! http://t.co/wTVgymUYMn ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです! まなさん(間中祐樹)と林大地さんです ライブなどもされているそうです♪
11-16 11:01

✺ブログを上位ランクイン/ホムペを上位検索表示させます!https://t.co/XOetoxI2qc
11-16 11:00

面白いブログを見つけました!思わず笑っちゃいましたよ!ヘイマン林のアメブロ!!http://t.co/wTVgymUYMnヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです!まなさん(間中祐樹)と林大地さ http://t.co/i1tTMPrJqM #CROOZblog
11-16 10:42

続きを読む

コンテントヘッダー

超便利!!!USB充電器 急速充電対応 4ポート

カウンター




便利な電化製品見つけました!
詳細はこちらクリックで商品ページへ

iphoneだけでなく、アンドロイド携帯
タブレットなどUSB給電が可能!!
各ガジェットに使用できます。
http://www.01store.jp/fs/zerone/original_power/quick-charger

しかも、4ポートあるので
携帯なら4つ同時に充電可能!!
タブレットは大きな電流が必要なのですが、
2台同時に充電しても大丈夫☆

USBケーブルは別売りとのことですが
携帯の充電用のUSBなんかは、ダイソーなどの
100円均一でも買えますから
全く問題ないですよね♪
詳細はこちら

うちは今6人家族で携帯が4台あるんですけど
みんな大体同じ場所に携帯を置いているので
充電するコンセントがかぶるんですよね!!

さっき充電したばかりなのに
気付いたら抜かれていて
全く充電できてないやんってことも
頻繁にあります!!!

だから
本当に欲しい。。。
しかも、急速充電ができるっていうのが最高です。
急いでる時に限って充電がなくなってて
3分くらい充電してもまったく意味がなくて(笑)
車の充電器は電圧が低いので
何分たっても充電できないし。。。

そういう時に限って電話を待ってたり
電話をかけないといけないときだったり(笑)

携帯やタブレットって
最近の生活の中では欠かせないものに
なってますよね!
だから、充電がどんなに大切かってことですね!!


詳細はこちらショップページはこちら

デジモノプレイスZerone
http://www.01store.jp/

送料無料っていうのもいいですよね
色々な珍しい商品もいろいろ扱っておられます☆
LEDの投光器なんかマジで欲しいなーって思います!
いまハロゲンの投光器を持っていますが
めちゃくちゃ熱くなって危険ですし
電気代も高いですからね!
嫁さんに買っていいか相談してみます(笑)







Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

気功で歪み直しませんか?

カウンター



詳細はこちら
↑↑クリックでHPへ


気功。。。

気功と聞いてどんなイメージがありますか?

インチキ
思い込み
分らない
特別な人


ってとこでしょうか?
そりゃーそうですよね。
こういうのって体験した人にしか
わからないかもしれませんね!!

でも僕は気功ってあると思います
遥か昔から中国では
気功によって治療をしたり
身体を強くしてきたりしました。
生体エネルギーとでも言いましょうか!!

正しい呼吸や
正しい姿勢で
人は自分の力を発揮することができます。

それってみなさん感じたことありますよね!
深呼吸がそうですよ!
緊張した時に
大きく息を吸って吐いてってしますねよ!
その呼吸法や動きこそが気功に通じるものだと思います!

人は、隠された力を持っていると思います。
常に100%の力が発揮できると
凄いかもしれませんが
それはきっと身体に無理がかかるんじゃないでしょうか?
気功という手段でゆっくりと引出し
使いたいときに使う分だけ
力を呼び起こせることができたなら

凄いと思いません?
僕の半話を聞いて少し
興味を持ったんじゃないですか?

今日、ご紹介させていただくのは

場所 : 目白の杜スタジオ   
HP : http://santaroma.web.fc2.com/index.html
JR目白駅より徒歩6分 
下落合3丁目バス停より徒歩1分
新宿区下落合3-20-11
日時 :
11月20日(水)14:30~15:30 Cスタジオ
11月27日(水)14:30~15:30 Cスタジオ
費用 : 無料
続ける場合 月4回で 5,250円
      入会金  5,000円
今なら、秋の入会キャンペーンに付き 入会金無料です
            (2013年12月31日迄)
※動きやすい服装でお越しください。
会場の広さの関係がありますので、先着予約順になります。
詳細はこちら
↑↑クリックでHPへ



Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

アフィリエイトで稼げていますか?

カウンター




最近、アフィリエイトの情報が
ちまたにはたくさん溢れかえっていますね。
僕も興味があったのでいろいろ
情報を見たり聞いたり探したりしましたが
本当にもう儲ける為には
高額のセミナーに参加したりとか
高額のツールを買わないとダメ・・・・
p85.png


でもちゃんと教えてくれる人もいるんですよ!
今日ご紹介するのは
『はる』さんのブログ

アフィリエイトに興味があるなら
是非彼のブログを読んでみてください♪
基礎から応用まで
役に立つ情報がいっぱい☆

アフィリエイトって
基礎がないと継続して稼ぐのは難しいんですよね!
基礎だけあっても儲けることは
できませんけどね(笑)
apptitle2.jpg


まーブログを見てください♪

管理人:はる
http://freeagentstyle9.blog.fc2.com/
フリーエージェント 組織に雇われない働き方
労働条件や将来性の悪化のため
ネットビジネスに参入!
4ヶ月で月収70万円を記録したストーリー


たったの4か月で月収70万の
彼のノウハウを学べます!

本気でネットビジネスを始めたいから
ネットビジネスがどんなものか
知りたい方は一読ください☆
Dylexia2.jpg

おすすめですよ♪






Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/15のツイートまとめ

kikaku_enjoy

✵【1分で漫画作って投稿するアプリcosmo】 1分で漫画が作れます。 https://t.co/gxrsNepOz3
11-15 22:11

✳ニキビは若い時だけじゃない!!!大人になってからも!ニキビは単に油脂の取りすぎだと思われていましたが本当はアクネ菌とい細菌による毛穴の炎症なんですよね!http://t.co/5iydPeMXqa
11-15 21:11

オヤジと言われたくない!キモイとは言われたくない! 加齢臭を気にしたくない!油肌はやっぱり嫌だ! 娘にだってかっこいいと言われたい! そんな中年の為のスキンケア 『オールインワンメンズケア』http://t.co/n4EP17f3Yr
11-15 20:17

✲ビジネス書の要約配信サービス「flier(フライヤー)」の提供開始 1冊10分で読める、ビジネス書の要約サイト。⇒http://t.co/WXUKA9hlca
11-15 20:11

✱iphoneのスマホケースをオリジナルにして目立ちませんか?https://t.co/9vvLXaRAbR
11-15 19:11

アルジェリアの新人アーティスト『Dylexia』 https://t.co/keLoob2Jq3 「グリッチホップ」Glitch Hopとはこういうもの!!! 他の曲もここから視聴できますよ☆ https://t.co/P2qWx5ydS4
11-15 18:14

ブログを上位ランクイン/ホムペを上位検索表示させます!https://t.co/XOetoxI2qc
11-15 18:11

写真・イラストを使って映像を作りませんか?https://t.co/T9o1WgHyNG
11-15 17:11

30日間でブログランキング No. 1まだまだ成果は上がりませんがいろいろ試しておられるようです!ブログ奮闘記!面白いですよ~♪http://t.co/mPRUAOxTXS
11-15 16:11

【1分で漫画作って投稿するアプリcosmo】 1分で漫画が作れます。 https://t.co/gxrsNepOz3
11-15 15:11

続きを読む

コンテントヘッダー

面白いブログ見つけました!!!

カウンター




面白いブログを見つけました!
思わず笑っちゃいましたよ!

ヘイマン林のアメブロ!!
http://ameblo.jp/hay-man/

ヘイマンというコンビでお笑い芸人をされているそうです!
まなさん(間中祐樹)と林大地さんです。
ライブなどもされているそうなので、
もしどこかで見かけた時は♪

まなさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/hayman_mana

あっ!!!そうそう
何が面白かったかというと
これ!
http://ameblo.jp/hay-man/entry-11694302406.html
塩谷瞬を守る会!!!

オイッ!!みんな!!もういい加減、
塩谷瞬のこと許してやれよ!!
毎日毎日みんなして何なんだよ!!
寄ってたかってかよ!!!
もういいじゃねーか!!まだ言ってんのかよ!!
イジってやるなよ!!
もうどれだけ経ったと思ってんだよ!!!
いつまで叩くんだよ!!!もう忘れてやれよ!!!
本当にお前ら世間ってのは最低だよ!!!


たったこれだけの短いブログだったんですけど
笑っちゃいました(笑)
僕は、もう忘れてましたよ!!

でも、あの情けないインタビュー思い出しちゃいました!
まー二股は悪いことですけど
芸能人だからあそこまで叩かれるんですよね!
かわいそうだと言えば可愛そうです。

芸能人じゃなかったら
彼女にひっぱたかれて終わりですかね(笑)
もしくは友達から避難轟轟で
引っ越ししちゃうくらいの(爆)

他にも面白い記事がありますのでおすすめですよ♪

ヘイマン林のアメブロ!!
http://ameblo.jp/hay-man/
ぜひぜひ♪



Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

アルジェリアの新人アーティスト『Dylexia』

カウンター



https://soundcloud.com/rockriverrecords/dylexia-apocalypse
詳細はこちら
アルジェリアの新人アーティスト
アルバムをリリース
『Dylexia』

K1の登場の時に流れるような感じの
音楽ですよね☆
レーザーライトや炭酸ガスの中から
かっこいいダンサーや
スタイルのいいドレットのお姉さんがでてきそうな♪

ワクワクするというか
何かの登場を期待させるというか☆

車のCMとかに合いそうな曲ですね。
この曲をバックにピカピカの車が走りぬける♪
詳細はこちら
↑↑↑クリックで曲が聞けます!

いい感じですよね~☆
こういう音楽って「グリッチホップ」Glitch Hopっていうらしいですよ!
好きな人はこういう曲ばっかり聞いてますよね♪
車の中でかけたらノリノリになること間違いなし。
先取りですよ!!!

まだ、メジャーになっていないからこそ
目立つことができますよ!
最新の曲をおさえているって
非常にCoolですよ!!!

詳細はこちら

他の曲もここから視聴できますよ☆
https://soundcloud.com/dylexia

Facebookページもございます!
気に入ったらいいねをよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/DylexiaDZ

アルバム情報などはこちら★
http://rockriverrecords.com/?p=52





Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/14のツイートまとめ

kikaku_enjoy

予約当日に商品が届く「かっぱ本舗」http://t.co/kUx0g63s02
11-14 22:34

一年でブログのページランクが5になるか!! どれくらいアクセスが増えたらページランクって上がるんでしょうか? 僕的にはすごく興味がありますね! Googleのページランクが全てではありませんが、目安にはなるんですよね♪http://t.co/2XvO4CY8d1
11-14 21:57

手相占い師「ドラゴンラック」があなたを占います!https://t.co/T6vzVQPXNY
11-14 21:34

Enjoy企画のセール品はこちら!!https://t.co/iLdZAt1JcY
11-14 20:34

facebookアプリを激安で作りませんか?https://t.co/vzUm0xHFHi
11-14 19:34

純国内産のマカです!!無農薬☆https://t.co/T8WGRxzNP6
11-14 18:34

❃facebookを活用し5日で8000人 http://t.co/cKqAcSshRr
11-14 17:34

❁tga 商品 http://t.co/npxKTJ1iOw
11-14 16:34

❄お店の広告・個人のブログ・広めたい記事などなんでも広告いたします!https://t.co/vQ6SeuS9mf
11-14 15:34

✾優羽サンプル http://t.co/7i9PmF70aX
11-14 14:34

続きを読む

コンテントヘッダー

11/13のツイートまとめ

kikaku_enjoy

(投票をよろしく☆) 地域のアイドルが日本のアイドルを目指して! 富田林出身のアイドルを応援をお願い致します。 投票へのご協力をお願い申し上げます。 http://t.co/9iohnilJXD
11-13 22:40

✷tga 商品 http://t.co/npxKTJ1iOw
11-13 22:00

✵お店の広告・個人のブログ・広めたい記事などなんでも広告いたします!https://t.co/W9kprWXwSk
11-13 21:00

✳優羽サンプル http://t.co/7i9PmF70aX
11-13 20:00

✲ビジネス書の要約配信サービス「flier(フライヤー)」の提供開始 無料会員登録⇒http://t.co/WXUKA9hlca
11-13 19:00

歌詞検索サービス『歌詞GET』 いろいろなジャンルの約18万曲の歌詞が 完全無料でゲットできます! カテゴリ分けがしっかりしてあるので、 曲名やアーティスト名またフレーズ(歌詞の一部)などから 簡単に歌詞が検索!http://t.co/9sEU4h6HXt
11-13 18:00

(お得情報) JCBギフトカードが当たるチャンス!!5名様☆ 【本キャンペーンにご応募いただける方】 ・Facebookアカウントをお持ちの日本国内在住の方 (商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます)... http://t.co/Wz6nbi9f5c
11-13 17:44

✱マリッジテイルではこの結婚式という大切な記念日をプロのイラストレーターさんと協力して思い出に残るものに変えてくれます。一生に一度の晴れ舞台を個性的に彩りませんか?http://t.co/UykzJQZl2X
11-13 17:00

歌詞検索サービス『歌詞GET』 いろいろなジャンルの約18万曲の歌詞が 完全無料でゲットできます! カテゴリ分けがしっかりしてあるので、 曲名やアーティスト名またフレーズ(歌詞の一部)などから 簡単に歌詞が!!! http://t.co/p2vx08vsAE
11-13 16:32

facebookを活用し5日で8000人 http://t.co/cKqAcSshRr
11-13 16:00

続きを読む

コンテントヘッダー

北海道ブランドのファン仲間を集めて北海道を応援しよう!!

カウンター




最近、地域の活性化ということで
ホームページを作ったり、
動画を作ったり、CMを作ったりと
いろいろな活動がありますよね!
ゆるキャラもその一つですが♪

今日は、北海道の活性化HPをご紹介!

北海道と言えばやっぱり食べ物ですかね♪
カニ等の海産物がイメージされます!

でも、『北海道はでっかいどう!!』ですから
食べ物だけではありません!

色々な地域には北海道愛に満ちあふれた
商品がたくさんあるんですよ!☆


詳細はこちら
↑↑↑クリックでHPへ

その中の一つ
北の紙工房 紙びよりさんを紹介したいと思います!
詳細はこちら
紙漉き、和紙クラフトをしている工房さんです。
HP:
http://blogs.yahoo.co.jp/kamibiyorisana


紙漉き自体はテレビで見たことがありますが
原料の取り方や工程を見たのは初めてでした☆
詳細はこちら 詳細はこちら 
凄いですよね~!
こんな木の根っこを煮詰めると
和紙ができるんですから。

一番最初に紙を編み出した人はどこからヒントを得て
思いついたんでしょうね!!
不思議です!

他にも小説家さんや
アプリの開発者さん
海外へ車いすを届ける認定NPO法人
などなど
色々な企業さんが参加されています。

今後、企業さんがもっと増えて盛り上がっていくのが
楽しみですね!


みんなで応援隊Hokkaido
http://ouen.cotan.org/





Enjoy企画の商品もオススメです。
https://fbcart.jp/menu/all/2033/

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

11/12のツイートまとめ

kikaku_enjoy

愛と革命のBLUES戦闘機、プラズマ JAP JETの「Wait It!」のMVが公開中!百聞は一見にしかず!関西を中心に話題を集めている彼らのMVを是非一度チェックしてみて下さい!http://t.co/J9SuzMzVV8
11-12 21:31

✺一週間の超短期留学。親子留学も可能。場所はオールトラリア シドニー。http://t.co/BN6jGqObKE
11-12 20:31

最高の鶏肉料理が食べれるお店 とり焼き『六本松』 http://t.co/ZUKczsCBI8
11-12 19:31

知らなきゃ損っていう言葉の意味を改めて感じました!!!きっとのこブログを読んだあなたもそう思いますよ!もしかすると、「損したー」って方もいるかもしれません!↑↑クリックでHPへまず一番びっくりしたのが↓↓↓これ http://t.co/aqWuVNskLJ #CROOZblog
11-12 18:13

(オススメ) 占いとカウンセリングの融合 心理学と占いのコラボレーションって興味をそそりませんか?http://t.co/r5YKeoUXcj
11-12 14:00

婚活してますか? 出会いの斡旋してくれます!https://t.co/7Id5WSHdIy
11-12 13:00

Youtubeの再生回数・グットの回数を増やします!!!!https://t.co/yVLtFJsRnp
11-12 12:00

写真やイラストを合成します!https://t.co/3B2VhNmg1q
11-12 11:00

ブログを上位ランクイン/ホムペを上位検索表示させます!https://t.co/XOetoxI2qc
11-12 10:00

【新サイトオープン】 マリッジテイルではこの結婚式という大切な記念日を プロのイラストレーターさんと協力して思い出に残るものに変えてくれます。 人生最初のメモリアル☆ 一生に一度の晴れ舞台を個性的に彩りませんか? http://t.co/UykzJQZl2X
11-12 09:45

続きを読む

プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR