コンテントヘッダー

薄毛の何が悪い!!毛がなくたって人間だ!!でも、本当は気にしてる。誰か教えて

カウンター



男性だけでなく、女性も
薄毛に悩んでいる人はたくさんいるはずです!!


いろいろな手法や育毛剤
噂や医療品・器具などいろいろ試した方
たくさんいるはずです。

実は。。。。

僕も薄毛です。。。


『薄い』とか
『はげてる』とか
『光ってる』とか
『散らかってる』
などの声が気になりませんか。。。

分ります。。。
自分の事じゃないんです・・
でも、自分が気にしてるので気になるんです。
それが人間なんです。

大丈夫です!!普通ですから!

最初のうちは冗談にでもしました。
薄毛のネタさえありました。。。。
しかし、悲しさは止まりません。
むしろすすみます。。。

薄毛と共に。。。。

しかし、本当にいろいろしました。
たくさんのメーカの育毛剤
頭皮のマッサージ器
医療品
噂。。。


でも、みんな結果は同じ

人はあまり気にしていないのかもしれません。
でも、自分が気になって仕方ないんです。

ハゲって言われるのが怖いんです。
陰で「あの人薄いよね」って言われるのが怖いんです。。。

助けて。。。
助けて!!!!!

たくさんの人が本当に心からそう思っています!!!

企業側からの「この薬は絶対に効きます。」って言葉には
もう騙されすぎました。。。
だからもう信用できません。。。

でも、もと薄毛の人が成功した話なら
聞いてみたいと思いませんか?
この人が成功したなら、もしかしたら自分も
って思いませんか?


僕はそう思います!!!
だから、これを進めます!!

だまされたと思ってここを
一度覗いてみてください!!!!

ハゲ寸止め!発毛・育毛実践ノウハウ
http://raku.in/hqpdn3v




楽天口コミランキング
【育毛でランキング】
http://enjoykikaku.web.fc2.com/savea/index.html


Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売


コンテントヘッダー

新感覚 ボディージュエリー ☆女性を美しく、さらに華やかに艶やかに☆

カウンター




女性を美しくさせる為の仕事がここにあります。

女性を華やかに
女性をきらびやかに
女性を艶やかに

302024_539336889438210_1323233900_n.jpgクリックで拡大

そう。。。まさにその言葉がぴったりなんです。

サロン&スクールLuna-tears coneco岡山店
http://raku.in/40kif16
487464_547955561909676_2079733738_n.jpgクリックで拡大

ここでは、女性をきれいにすることだけを目標
スタッフが働いています。

今の時期、大人気のワックス脱毛!
セットでご新規様も再来店のお客様も、お得なキャンペーンのご案内です♪♪

ブラジリアン(VIO)or 脚 or お顔 + 背中 + うなじのセットが、 15000円!!

通常料金、脚+背中+うなじ20000円なのでお得です!

1ヶ月以内の再来店 12000円!!
3ヶ月以内の再来店 13000円!!

ワックス脱毛はムダ毛処理だけでなく
古い角質も除去してくれるので
透明感のあるツルツルお肌を体験いただけます。

あなたの肌が10代のような透明感を取り戻すのです!


そして、『Luna-tears*coneco』の真骨頂
ボディージュエリー
12430_538580262847206_996487769_n.jpgクリックで拡大


その名の通り
体を宝石に変えてしまうんです。
ドレスアップのワンポイントとしてや
999656_578231455548753_1182492451_n.jpgクリックで拡大

パーティーで人目を惹きますよ。
1017587_561087530596479_421060096_n.jpg

あなたの肌をキャンパスにして
美しく、豪華絢爛なデサインで
アートを楽しみませんか?

375073_538580322847200_632876878_n.jpgクリックで拡大


エアブラシカバーメイクもおすすめです。
この写真を見ていただければ
なにも説明はいらないはずです。
923384_546460698725829_2018441653_n.jpgクリックで拡大


これが『Luna-tears*coneco』の実力なんです。
945074_550467144991851_936687102_n.jpgクリックで拡大



Luna-tears*conecoでは、受注だけでなく
スクールや講習も行っております。
945023_546460012059231_696190661_n.jpgクリックで拡大


この新感覚の技術をものにしてみませんか?
お気軽にお問い合わせください!!

ブログはこちら
http://raku.in/xcd00tz



Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売


コンテントヘッダー

作者くんくん オリジナルイラスト作成いたします!漫画風イラスト

カウンター



くんくんがあなたのイメージを漫画にします!
書いたキャラの版権は、完全譲渡でその後に著作は発生なし

ってことは完全に依頼者の物ということになります☆
それって嬉しいですよね♪
ブログにのせたり、HPに使うたびに著作権がかかわってくるのは面倒だし。。。。

それが利用者の本音ってことで☆

本題に戻ります(笑)


くんくんの書く絵はどんなものか?
こんなのです!!!
20130210_1049690.jpgクリックで拡大


クオリティー高いでしょ!
これはかなり使えますよ!!!!
今回のキャンペーンは

政治家!有名人などの漫画風イラストを描きます!
フリー素材として公開します。ただいまリクエスト受付中!

http://raku.in/mtppj61

他にもいろいろなタッチのイラストを描いてくれるみたいですよ!
作品はこちら
20130217_1060742_t.jpgクリックで拡大
20130328_1120205.jpgクリックで拡大
20130323_1112823_t.jpgクリックで拡大
20130219_1062995_t.jpgクリックで拡大
※見本の中に譲渡済みの物がございます。
著作権がお客様に移っておりますので無断使用はできません。
ホームページ上でフリーの物が分りやすいように、マークを作りました。
このマークが入ってると完全フリーと言う事にさせていただきます!

kunkunok.png
http://raku.in/mtppj61

もう、素人の息を超えています!!!
オリジナルのイラストができたら
facebookの画像にしたり、HPのキャラクターにしたり、ブログの画像にしたりと
いろいろ使えますね!!!

くんくんのイラスト本当におすすめですよ!
最近facebookなどのSNSで自分の似顔絵をイラストにしてる人を見ますが
オリジナリティーがあっていいなーって羨ましいなーって思ってたんですよ!

SNSってどうやって目立つかみたいなとこあるじゃないですか!
だからオリジナルティーって本当に重要なことなんですよ☆


クッキー・バームクーヘン
180.jpgクリックで拡大

■ニックネーム   ☆クッキー・B

■住んでるところ ☆九州の海岸沿い

■好きなたべもの 
         ☆フィナンシェのような濃厚な味のバウムクーヘン
         ☆縮れ細麺、臭みの少ないコクウマ豚骨スープのラーメン
         ☆無着色で人工甘味料を入れてない辛子明太子
         ☆ピンク色じゃない朱色の鮭
         ☆低温殺菌の牛乳
         ☆純度の高い蜂蜜
         ☆手作りのマヨネーズ
         ☆天然酵母のパン

■嫌いなたべもの
         ★美し過ぎる野菜
         ★煮詰めすぎて栄養が少ないスープ
         ★純白砂糖





Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

こんなの聞いたことがない。日本発?のお仕事!!!ゴミになるはずの物が売れるんです。

カウンター



耳を疑うって
本当にあるんですね(笑)

自分が想像もしていなかったことを見聞きすると
人は二度見・三度見してしまうものです!!

なににそんなに驚いたのか?
皆さんも驚いてください!


人毛売買!!!!!!!!!!
img_0317_2.jpg



人毛?
えっ抜くの?

違いますよ!切った髪でOKです!!!

切った髪の毛を買ってくれるところがあるんです。

高級なウィッグとかエクステは人毛で作られている物があるんですが
知っていますか?

日本では髪の毛の売買はあまり知られていないので
ほとんどが中国からの輸入なんですよ!!!
103951080.jpg


全く違法性はありません。

現在でも海外(主にインド・中国・東南アジア)では、
当たり前のように売買されてます。
また、買取基準はグラムとなりますが、
【長さ・髪質・髪色】を兼ねての買取となりますので、
買取価格には誤差が生じます。

ただ売るには束にした状態で切る必要があるみたいです!
20110325134739f57.jpg

しかも、ビフォー・アフターの写真がないと減額の対象にもなるようです!!
そうなるとかなり限られてきますね!
美容院できるとしてもなかなかまとめて切る人はいないでしょうからね!!!

だからこそ、高額で売買されています!!!
料金表を見たら結構驚かれると思います!!!!
こちらが料金表です!!!
http://raku.in/0ev6z2g

■キーワード
髪の毛・人毛・髪束・買取・売れる・売りたい・寄付

■サイト名
髪の毛・人毛・髪束買取

■URL
http://raku.in/sj0915r


失恋した。。。。
髪切っちゃおうって方はぜひご連絡ください(笑)
いまどきいないですか~!!!!
sample_image.jpg


もしくは、お金がない!!
売る品はないけど髪の毛ならあるって方(笑)
ぜひお問い合わせください!!!!
img_792872_21461942_0.jpg


■サイト名
髪の毛・人毛・髪束買取

■URL
http://raku.in/sj0915r






Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

SNSで集客 SNSで販売 SNSでビジネス チャンスを逃すな!!

カウンター



ファンマーケティング事業サービス
http://raku.in/onx9uir
fa546cebook-youtube-twitter-e1373801342988.jpgクリックで拡大

サービスは大手企業様をはじめ個人事業主、士業様まで、
業種も様々な分野で利用されています。
既に世界のWEBサイト運用では支援者獲得や見た目が第一優先されています。

facebookでは、「いいね!」 
twitterでは、「フォロワー数」 
Youtubeでは、「動画再生回数」


これらの数を稼ぐには時間と手間かかります。
しかし、当サービスを利用することでその数は短期間で
無数に集めることができます。
あなたのWEBサイトを必ずスタートラインまでサポートいたします!


このサービスをなぜオススメするのか?
facebookやツイッターYoutubeは趣味の場だけでなく
今やビジネスで不可欠な物になっています。

SNSをどうやってビジネスに使うの?
そう思われている方は本当に残念です。。。
事業をされている方、ネット通販をされている方はすぐに
facebookとツイッターを開設してください!

facebookやツイッターは、いいね(フォロワー)に対してリアルタイムに
広告や情報を発信することができるツールなんです!
いいね(フォロワー)というのは自分のページに関心があります、
ファンですよっていう意思表示なんです。
ファンに対して広告や宣伝をすれば、商品の販売につながります。

そのいいね(フォロワー)を増やしてくれるサービスがこちら

ファンマーケティング事業サービス
http://raku.in/onx9uir

いいね(フォロワー)が多ければ多いほど、商品の販売に効果があります。
いいね(フォロワー)の数と販売は比例しています!

↑↑↑↑↑
これって言いすぎじゃないんですよ!!!
本当なんです。

それを知っている人は今必死でSNSで友達を増やそうとしています。
思ったより集まらないものなんですよね。。。。
僕はいま2000人以上いますが、一年かかってます
そんなに待ってられないですよね。

それをお助けしてくれるのがここなんです!!!
ファンマーケティング事業サービス
http://raku.in/onx9uir


Enjoy企画の商品もオススメです。
http://raku.in/bd1fn29


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

外国語を覚えるなら駅前留学!!は、もう古い☆スマホやパソコンで勉強できるんです。

カウンター



えっ??????
スマホで英会話??????


違います!!!!
英会話だけじゃなくて
日本語・韓国語・中国語・イタリア語・スペイン語
フランス語・ドイツ語・ポルトガル語・ロシア語

スマホやパソコンで勉強できるんです!!

スマホやパソコンで勉強できるんです!!!

二回言っちゃいました(笑)
だって僕もびっくりしたんですよ!
時代もここまで来たか―って☆

今日お知らせしたいのは、『カフェトーク』
というサイトのご紹介♪
カフェトークさんでは、オンライン語学レッスンができます。
http://raku.in/bfyimw0
546.jpg

オンライン語学レッスン?

いわゆる、オンライン英会話、スカイプ英会話 
といわれるものに近いのですが、
さまざまな言語を学べることや、
フィリピン人講師ではなく日本人講師・ネイティブ講師が
中心
であること、子供向けやテスト対策など様々な
レッスンがあることがカフェトークの最大の特徴です。

そっかスカイプとかで講師の方と話しながら学べるってことですね!
それなら、駅前留学と何ら変わらない勉強ができそうです。

しかも、僕が驚いたのは現在186いる講師の方から
講師(先生)を選ぶことができるんです!
これって嬉しいですよね♪

異性の人が苦手なので、同性の先生がいいと
思われる方もいるでしょう!

男性なら、美人の先生に教えてもらったら上達すると
考えられる方もおられるでしょう!

女性なら、絶対イケメンに教えて欲しいと
考えられる方もおられるでしょう☆

雇われ教師よりもリアルな英語を学びたいと
思われている方もおられるでしょう♪


それがカフェトークでは実現できます。

しかもカフェトークさんは
大人だけでなく「子供向け英会話」のコンテンツも充実!
元ECCの講師の方もいらしゃしますし、
20年以上講師をされているベテランさんもいらっしゃいます。
vgbnxfnf546.jpg
vgbnhjhxfnf546.jpg
vgbnhjhxfnf454454546.jpgクリックで拡大


たくさんの口コミもありますので、ぜひ参考にしてみてください。
http://cafetalk.com/feedback/?lang=ja

さらにさらに!!!!!
習いたいカテゴリーも充実!!
初心者・ビジネス・子供・就職の面接・テスト対策・歌!!!
などなどたくさんの種類があります!
jdtjsh454645213574.jpgクリックで拡大


この『カフェトーク』絶対に流行りますよ!
これを期に勉強してみませんか?
http://raku.in/bfyimw0






ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

あなたのお悩み解決します!美容・バストアップ・ダイエット!女性の永遠の悩み ここで解決しましょう!

カウンター



全ての女性の悩みはここで解決!!!!
http://raku.in/fh77vgl

このページはきっとたくさんの女性の悩みを解決する糸口になることでしょう☆
たとえばこんなこと




彼氏から、言われたことありませんか?
『お前の胸って、ペタンコだよな』

☆塗るだけで魅惑のバストへ

実は、これ、非常に多くの女性が言われた経験があるんです。
彼氏には悪気はないんでしょうが、女性にとってはとても傷つくものです。
本当は男性にも女心をわかってほしいんですけどね^_^;
879797879798.pngクリックで拡大




数々のダイエットに失敗してきた・・・
サプリも効果がなかった・・・・・・・
すぐにリバウンドしてしまう・・・・・

☆たった10秒で可能なスムージーダイエット

本当に今のままでいいんですか?

痩せないのには原因があります。

★カロリーの摂りすぎで痩せない
★体の中に毒素がたまって痩せない
★基礎代謝の低下により、痩せない
★セルライトの付着により痩せない


などなど
4549872168765416.pngクリックで拡大





ワキの黒ずみが気になる"あなた"へ
こんな悩み、どうしますか?

☆ワキの黒ずみにエステ級ジェル誕生!

★ワキの黒ずみをどうにかしたい
★夏でもノースリーブを着られない
★ワキの黒ずみをどうにかしたい
★ワキの毛穴が黒く目立つ
★高いエステなんかに通えない


肌には気を付けてるつもりなのにいつのまにか黒ずみが・・(T_T)

もう、悩み続けるのはやめましょう。
bgt.gifクリックで拡大




これって女性の最大の悩みですよね。
そんな悩みはここで解決してくれます!!!


たくさんの女性があなたと同じ悩みを抱えています。
整形する?そんな簡単にはできません。
お金も時間もかかりますよ!!!

全ての女性の悩みはここで解決!!!!
http://raku.in/fh77vgl









ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

大阪のアコースティックノイズユニット Ashbaby

カウンター



アコースティックな旋律と、退廃した叙情詩に一匙のノイズを添えて

このキャッチコピーを携えて彼らはやってきた。
large2.jpgクリックで拡大


早良葉枝【vo/gt/per/piano/etc.】
黒木六【gt/cho/per/etc.】
で結成されたこのユニット
1stアルバム“This is j-pop”では、
アコースティックメロウサウンドを基調とし、
ポストロック、シューゲイザー、エレクトロニカ的要素を取り込んだ
茶目っ気のあるJ-popサウンドに仕立て上げる。

終わらない夜より愛を込めて。

ノイズとアコースティックの心地よくも切ない音
ハスキーな声や、語りが耳を突き抜ける。
一人の夜にヘッドホンで聞きたくなる曲にオススメです。

溢れかえってるポップな日常に一石を投じるアコースティックメロディ
決してキャッチーではないけど存在感は絶大
深夜の都会の公園でヘッドホンで聞いてください
メジャーでは味わえない味があります。
large.jpg


疲れたって感覚が分からなくなるくらい
疲れた時に思い出すのだけれど、
両手の指先をピンっとのばしながら頭のテッペンに当てて、
お猿さんみたいなポーズでアイアイ言うのって
ハートマークを表現してるんだってね。
おれ知らなかったんだ。
それを初めて聞いた時まだ頑張れる気がしたものだよ。
by黒木




【HP】https://ashbaby.bandpage.com
【twitter】https://twitter.com/Ashbabys
【Facebook】https://www.facebook.com/ashbaby2013?v=app_178091127385
【ブログ】http://ameblo.jp/ashbaby2013/





ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

ヴィーナスアイラッシュでまつ毛きれいに☆まつ毛用美容液♪濃く長く美しいまつ毛を取り戻そう!

カウンター



お洒落って大変だと言いますが、
女性のお洒落もここまできましたか!!!!

http://venus-eyelash.creos.co.jp/

まつ毛の美容液って聞いたことありますか?
お洒落ばかりに気を取られて、まつ毛痛んでないですか?
まつ毛も痛んでくると細くなってしまい切れてしまいます!!
26514646161.pngクリックで拡大

まつ毛は10mm前後しか伸びず、寿命は約2ヶ月
再生するまでには1~3か月もかかります!
とってもデリケートなんです!

最近流行りのまつ毛エクステ!
付けている間は長く美しくなりますが、
取れるときはまつ毛も一緒に抜けることが多いんです。。。

マスカラやまつ毛パーマ・化粧品の刺激ですらまつ毛が
痛んでしまう原因
の一つになっています。

なのに!!!!
ちゃんとお手入れをせず同じことを繰り返していると。。。。
考えるだけで怖いですよね!

そんなお洒落大好きな女性の為に
まつ毛の美容液がめちゃくちゃ売れています!!!!
img60036360.jpgクリックで拡大

今日ご紹介したいのは「ヴィーナスアイラッシュ」
【楽天ランキング1位獲得もあります!】

http://venus-eyelash.creos.co.jp/


今ならお得なトライアルもございます!!
87665464613.pngクリックで拡大

真のお洒落さんは細かいところまでも気を遣うものです!
見せかけの美容や化粧では本当のお洒落とは言えませんよ!

【販売名】
ヴィーナスアイラッシュ(1ml/1~2ヶ月分・2ml/3~4ヶ月分)
http://venus-eyelash.creos.co.jp/

【配合成分】
水・BG・1,2-ヘキサンジオール・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・レスベラトロール・キサンタンガム・センブリエキス・ニンジンエキス・ エタノール・メチルパラベン・フェノキシエタノール※レスベラトロールはトランス体を使用

【ご使用上の注意】
乳幼児の手の届かない、涼しくて清潔な所に保管してください。目の充血やかゆみ、お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。コンタクトレンズは外してご使用ください。開封後はなるべく早めにご使用ください。
一日に複数回の利用や一度で大量に使用することは避けてください。一度に大量に使用することによって効果が高まるものではありません。




楽天の口コミランキング
「まつ毛 美容液」編
http://enjoykikaku.web.fc2.com/matuge/index.html
ヴィーナスアイラッシュは今も上位で売れ続けています!!




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

iphoneカバー”手軽に着せ替えを楽しむ” あなたのオリジナルケースの作成いたします!世界に一つだけをあなたに

カウンター



こんにちは
今日は珍しいっていうか、
聞いたことのないビジネスをされている方のご紹介☆

とあるところで知り合ったのですが、
この方が考えられたビジネスを聞いてビックリしました!!!
凄いアイデアだなーと感心してしまったのです。

今の時代、ひらめきが仕事になるんだーなーって感動すらしました!

なんだろう?って思った方!!
あなたにはビジネスの才能があるかもしれません!
なぜなら、ビジネスとはひらめきと好奇心だからなんです。
言われた仕事を淡々とこなし
目の前にある仕事だけにしか興味がない人は
どうぞ一生サラリーマンをやっていてください。。。

おっとすみません(笑)
得意の話の横道に行ってしまうところでした!!
ビジネスの才能の話はまた次回に置いといて!

素晴らしいビジネスのお話です!
まずはここをご覧ください!!!
http://raku.in/bqoa5is

スマジャケさんのHPなんですが、見ていただいただけで
何を売っているのかわかりますか?
携帯カバーだってことはすぐにわかると思います!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/iphone/index.html

でも単に携帯カバーじゃーないんですよね☆
そのアイデアこそが最大のひらめきなんですよ!!!

スマホカバーっていろいろありますよね。
中でも透明な物は安価で購入することができます。
http://bit.ly/134AeNM
ただ、オリジナリティーに欠けますよね
単なるキズ除けじゃんって思いますよね!!!

そう、それこそが凡人の考えなんです
クリアケース(透明)だからこそできること
そこがこのビジネスなんですよ!

可愛いケースやド派手なケースって最初はめちゃくちゃ嬉しいんですよ。
でもすぐに飽きてしまいます
次のが欲しくなってきます。
で、結局お金もかかるし、ゴミにもなるし。。。

一度外したケースをまた付け替えて使う人がどれくらいいますか?
汚れてもいる・キズも入っている。。。。
僕ならもう一生つけることはありません
捨てるか誰かにあげるか。。。

なんてもったいないんでしょう!

そこで今回の商品

クリアケースと本体の間にシートを挟むことで完全にオリジナル
iphoneケースを作ろうというものなんです。
これなら飽きたら挟み込んでいるシートを変えるだけ!!
エコだし、しょっちゅう新しいものに変えられます!!
しかも、完全オリジナルのシートも作成可能なんですよ☆
1a00a7fe167c1d989176e19d6bf2be12.jpgクリックで拡大

素晴らしいアイデアだと思いませんか?
僕はあまりにびっくりして嫁さんに「すげーーー」って言っちゃいました(笑)

スマジャケさんでは「iPhone4・4s・5のクリアケースに対応」した
シートを作ってくれます。

愛する彼氏・彼女の写真を挟み込んで持ち歩くよし
可愛い子供や赤ちゃんの写真を挟み込んで歩くもよし
溺愛するペットの写真を挟み込んで歩くよし
大好きなアニメのシーンを挟み込んで歩くもよし

350514ff33fbc5faf7f79810870362af.jpgクリックで拡大

十人十色のスマホカバーが作れる訳です。

もし、愛する彼氏が、自分の写真をスマホカバーにしていたら
もし、可愛い子供の笑顔がスマホカバーになったら
もし、溺愛するペットの写真がスマホカバーになったら

123645885.jpgクリックで拡大

考えただけで笑顔になりませんか?

プレゼントにもいいかもしれません☆

いま、僕がふっと思いついたのは
娘が書いたパパの似顔絵がスマホカバーになっていたら
泣くなーって思いました☆

おばあちゃんに孫の写真をスマホカバーにして渡したら☆

なんてイメージが無限に広がる商品ですね♪


お好きな写真・画像を使った
世界にたったひとつしかないオリジナルのジャケットの制作

スマホの背面をスマジャケの着せ替えジャケットで
アートに飾って楽しみませんか?

スマジャケ(smajake)
http://raku.in/bqoa5is
3aa672aa2345fb3e60a46a5d15c7fdfa.jpgクリックで拡大
世界に一つだけをあなたに






ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

近日公開。。でも見ないほうがいいかもしれません。ホラーじゃなくてもうこれは。。。

オムニバスホラー「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話
7月26日(金)レンタル開始

暑いから涼しくなる為にホラーでも見よう。。。

とんでもないです。。。

このDVD。。。作りものじゃないかもしれません。

このDVDを宣伝して欲しいって頼まれたんですが、
僕は今とても後悔しています。。。

宣伝用の動画を見てから、誰かに見られている気がして。。。

寒気がして、鳥肌も立っています。


宣伝用動画見ます?
正直言って僕は自分のブログにこの動画をリンクしたくありません。

なにかよからぬことが起こりそうで。。。。


僕は確かに人より怖がりなのかもしれません。。。
臆病者なのかもしれません。
でも、なにか感じるんです。。。このDVD。。。
人でないものの雰囲気を。。。。
クーラーも付けていない部屋にいるのですが、寒気がします。

お化けよりも怖いもの。。。

それは。。。人なんです。。。

人の恨み。。。


この世の中でこれほど怖いものはないでしょう。。。

恨みは人知を超えてしまいます。

想像もつかないことが起こります。

あなたにその想像もつかないことが起こらないようにと

僕は警告しているんです。。。


それでも見ますか?

まず、パッケージの画像を見てください。
941151_179491055551244_1363018415_n.jpgクリックで拡大



これで大体どんなものか想像がついたと思います。

僕みたいに怖がりの方は、このブログを「×」て閉じることをおすすめします。


僕は、友人にこのDVDを広めて欲しいとお願いされました。

最初は乗り気だったんです。

でも、今は本当に後悔しています。。。




本当にみますか?




後悔しませんか?




それでも見たい人の為に動画をのせますね。。。
後悔してください。。。。

第一話『部屋とYシャツと私』 予告編


第二話『赤マントの女』 予告編


閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話 予告編(本編全体)



オムニバスホラー「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話」
7月26日(金)レンタル開始


関連FBはこちら
http://raku.in/vlcmqmf



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

ブルース・リーにヌンチャクを教えた日本人?!伝説のアクション俳優の倉田保昭

カウンター




シゴトはアソビだ!
http://raku.in/xfhawbr


って書きましたが、遊んでいられません(笑)
遊びが仕事になれば僕はすでに大金持ちになっています!!!!
遊びの天才ですから☆

仕事が遊びのように楽しく
遊びのように想像力に満ち溢れ
遊びのようにずっとできたらいいですよね☆

でも、遊びも強制されると嫌になりますし、
ずっと同じことをやってると楽しくないし、
それは仕事に通ずるところがありますね♪

仕事をしながらでも、ブログを書いたり
ジョークを言ったりできるユーモアが必要です!!!!!

たまにはこういうネタを上司の方や部下と話してみてください!

野田家の秘密。。。。雅子焼?!
ユリ・ゲラーの家に行ってきました。。?!
浦和がうなぎの蒲焼発祥地なの?!
浦和の常識は、非常識?!
ブルース・リーにヌンチャクを教えた日本人?!

nodahaka.jpg
unagi.jpg
urawast007.jpg
burusuri.jpgクリックで拡大

もしあなたが「イケてる仕組化した会社になる」と決めたなら
この『シゴトはアソビだ!』をフル活用してください。

『シゴトはアソビだ!』はアナログ社長をマーケティングの仕組みで
サポートしていきます。

「あなたの商品は売れるのか」チェックシートを手に入れてください。
登録は簡単です。
下記のページをクリックしてメールアドレスを登録するだけです。
http://raku.in/a2bpfqn


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

お台場もいいけど神戸も最高!!海賊船で冒険してみませんか?お宝は君の手に!

カウンター



知っていますか?

神戸に本物の海賊がいることを!!!!

47275237.jpgクリックで拡大


海賊は野蛮で怖い?
そうなんです。。。海賊は恐ろしいのです。。。。

宝を求め海をさまよい、美しい海を独り占めし、魚も取り放題!!

ってメッチャ楽しそうやん!!!!!!!

神戸須磨に突如現れた海賊船DAIYUMARU(大雄丸)の秘密

これが海賊船DAIYUMARUだ。
トレードマークのオリジナル海賊旗を掲げた、
ブラック&レッドのド迫力カラーリング。
船内もこだわりの海賊アイテムでいっぱいだ。
日が落ちると船全体を彩ったLEDネオンが
闇夜を豪快に照らしながら走るんだ。
海からも陸からも「あれは何だ?」と注目度抜群!

78737805.jpg
総重量 4.9トン
総出力 15馬力
長さ 11.00m
最大幅 3.08m
定員 10名


我が海賊の一員になった者だけがすべての秘密を知ることができるのだ。
君も海賊船に乗って大海原へ宝探しの旅に出かけないか?
ボスとジャックが待ってるぜ!
453710.jpg
4763901.jpgクリックで拡大


海の中には宝物がいっぱい。
海賊船に乗って宝探しに出かけよう!
ボスとジャックが宝のありかまで案内するぜ。
とった宝物は皆で山分けだ!
image396301.jpgクリックで拡大

海賊船に乗って、
「須磨~舞子」、「須磨~神戸空港(空港島)」を巡るクルージング
美しい景観や、自然生物との思わぬ出会いなど、
短時間でも海の魅力をたっぷり楽しめるよ!
image77001.jpgクリックで拡大

見るだけでなく、実際に触れることで
新しい発見や感動が得られる出張タッチプールサービス
サカタエイ、タコ、カニ、エビ、アナゴなど様々です。
(季節によって変わります)
普段、生きた魚に触れる機会がない子供たち。
はじめは怖がって見ているだけですが、
徐々に触れることに慣れ、魚の動きや形・感触を楽しみ始めます。
image3300001.jpgクリックで拡大

ホームページはこちら
http://www.daiyu-maru.com/diary/

facebokページはこちら
http://raku.in/lp2199m


484777_450083868404799_1478661620_n.jpgクリックで拡大

コンテントヘッダー

最新トレンドはここから発信 トレンドアフィリをしてる?じゃーここの情報を知らないと損ですよ

カウンター



凄く便利なサイトを見つけてしまいました。。。。
紹介するかどうか迷いましたが、あまりにも気に入っちゃったんで
教えたくて我慢できなくなったので教えちゃいます(笑)

ブログやトレンドアフィリをしている人には
もの凄い必需サイトになるんじゃないかと思います!
なぜなら。。。。
最新のトレンドが見やすく、トップページで見れちゃうからなんです!
ニュースのページや面白情報!みたいなサイトはよくありますけど、
このサイトはトレンドアフィリをやる人だけの為にあるんじゃないか
思うくらいユニークな情報がたくさんなんです!
ユニークな情報ばかりではなく、基本に忠実な情報も網羅☆
しかも!!!!リアルタイム表示☆常に最新の情報が見れます!!
表示される情報はバラエティー豊かで、ブログのネタにも困りません!
3fd16530c248ba8b3f8182017f288f0a-700x350.jpg

たとえば
○並んでも食べたい かき氷の名店ランキング
○世界最大のラン 8年ぶりに開花
○日本アニメの影響でカレーライスが欧州で人気
○夏に食べると最良なモノ&最悪なモノ17選
などなど

興味をそそる情報が一発で選べます!
00-top-icecream-eating_m.jpg

実際にサイトを見ていただくの一番ですね!!
こちらをご覧ください!
http://raku.in/749pk1n
シンプルな構成なんですが、内容が詰まっています!

通常のニュースサイトは文字が並んでいてタイトルで選びますが、
ここは画像も一緒にのっているので本当に使えます!!!

K10031728911_1307201215_1307201248_01.jpg

BRIGHT NEWS
http://raku.in/749pk1n
お気に入り登録を忘れずに!!!

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売

コンテントヘッダー

仕事は遊びだ!! 営業マンの無駄を減らし、テレアポの工夫、マーケティング教えます!

カウンター



仕事を楽しく、しかも儲けたい
会社を経営していれば、誰しも思うことでしょう。

しかし、忙しいばかりで不幸になる経営者がたくさんいます。
それは、間違った仕事の仕方をしてしまったせいです。

外から見たら同じような会社も
根性論で頑張って結果が出ない会社と
仕組み化されて結果が出ている会社が
あるのをご存知ですか?

ダメな会社の典型は
1)売り上げは営業マン任せである
2)アポの数を増やすことが仕事だと思っている
3)集客の仕組みができていない


    いかがでしょう。

あなたの会社が上の3つに当てはまるからといって
ガッカリすることはありません。

きちんとマーケティングの仕組みを取り入れれば
意外と簡単に売り上げはあがります。

超アナログの社長さんに、アドバイスしてきたことを
あなたに提供いたしましょう。。。

仕組み化できれば
社長がやるべきことの優先順位が変わります。

社長が作業をしてはいけません。

テレアポもちょっと工夫するだけで
営業マンの無駄アポを減らせます。

費用対効果がグンと上がります。

あなたは今までの根性営業と仕組み化した営業
どちらを選びますか?

もしあなたが「イケてる仕組化した会社になる」と決めたなら
この『シゴトはアソビだ!』をフル活用してください。

『シゴトはアソビだ!』はアナログ社長をマーケティングの仕組みで
サポートしていきます。

http://raku.in/iisfhbn

authorphoto.jpg 野田 靖 NODA YASUSHI
精神的な痛みを持った経験から
心理カウンセリングを学びNLP
の手法とダイレクトレスポンスマーケティング
の手法を用いて、アナログ社長の心のケアと
インターネットマーケティングをサポートし
売上アップに貢献している。
時には、アナログすぎてインターネットを絡めないで
売上を上げたことも多数あり。
むしろこちらに興味を持たれる社長も多いです。
売れそうなチラシ添削をチェックシートを
用いて行いアナログ社長から大好評を得ています。
チラシとDMを使ったアナログ戦術もこそっと伝えています。

http://raku.in/iisfhbn


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

曖昧なストーカー規制法 心理は愛?メール・電話・FAX SNSは?

カウンター



こんにちわ☆
今朝新聞にストーカー規制法に関して記事が載っていたのでブログにしてみました。
ストーカーと聞いてまず思うのはやっぱり犯罪!ですよね。
好意のない人から執拗に追い回されたり、監視されたり
それって本当に気持ちの悪いことです。

ストーカーの概念として、好意がない人からって定義がありますが
今の現行法では、ストーカーの原因が『恋愛』に限られるって知ってました?

7月23日に一部が施行され
メールでの嫌がらせもストーカー行為と認められるようになりました。
しかし、対象となるのが『恋愛』に限定されるのです!

どういうことかと言うと、恋愛のもつれからくるストーカー行為に関しては
ストーカー規制法が適応されるが、一方的なストーカー行為に関しては
ストーカー規制法が適応されない可能性があるということです。。。。

それって意味ないですよね?
一回付き合う(交際)ことをしないと対象にならない?????

ストーカーって人目惚れでされることもあるし、知らないうちにってことも
あるんじゃないんですか????

逆に知らない人からのストーカー行為の方が怖いし気持ち悪い気もします。
見知らぬ人から「愛してる」と手紙がきたり、
教えてもいないのに電話やメールがきたり。。。。
考えただけでもぞっとします!

なのにそういう人たちには適応されない???
よくわからない規制ですね。

ようやくメールがストーカー規制法で適応になったといことですが、
facebookやLINE・その他のSNSからの連絡に対しては適応されません。
まーブロックできるし、やらなきゃいいんじゃない?ってくらいにしか
思われていないのかもしれませんね。

こういう法律は事件が起こらないと改正されません。
事件が起こってもすぐには改正されません。
何がストーカーに値するのかなど、判断が難しいからです。

悪ふざけでメールしたのものが、
そこだけ抜き取られれば法に触れるかもしれませんし
うまく言葉を使い、メールの回数も考えれば規制されないかもしれません。
やはり、判断したり・相談をするための第三者機関を作るべきだと思います。

恐らくそこまでしても、なかなか被害者は尽きないのではないかと思います。
ストーカー側も頭を使います。
法律の勉強だってするかもしれません。
どうやったらそんな人から身を守るのでしょうか?

それはやっぱり個人で基本を徹底するしかないでしょうね!!
僕がわかる範囲で簡単に防犯をまとめてみました!

・郵便ポストには鍵をかける
・オートロックのマンションに住む
・ゴミを捨てる時も、個人情報がのっている物は裁断する
・携帯で知らない人とは友達にならない
・むやみにアンケートなどに電話番号を書かない
・夜遅く出歩かない(暗い道は避ける)
・一人で出歩かない

などなどが基本的で有効な防犯だと思います。

自己防衛が一番の手段だと思いますので、皆さんぜひ徹底してください。

楽天で「防犯」口コミレビューランキング作ってみました!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/safe/index.html

page1.jpg
img60601853.jpgクリックで拡大


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

簡単・美味しい・ヘルシー・食べる 世界のダイエットレシピをiphoneアプリで毎日受信

カウンター



megu.jpg

「メグおばさんのダイエットレシピ」iphone無料アプリ

【App Storeへのリンク】http://bit.ly/14VVCnQ
【YoutubeのPVへのリンク】http://bit.ly/10XZ8xj


美味しい料理を食べてダイエットできたら!!
そんな都合のいい話あったらいいですよね☆

でも、あるんです(笑)

この季節薄着になるので、お腹周りとか気になりますよね!!!!
ダイエットしなきゃ!!!って思うんですけど、なかなかできないんですよね。
だって食べ物がおいしいんだもん(^o^)

しかも、冷たい物を食べることが多いので腸内体温が下がります。
そうなると脂肪って燃えなくなるんですよ。。。。。
じゃー食べれないじゃん!!

そうなりますよね!

でも、食事はしなければいけません。
断食や過度の食事制限によるダイエットは本当に体に悪いんです
悪いだけでなく、リバウンドの可能性は高くなりますし、
肌や骨などに影響が出てきてしまいます。

なので、理想はきっちり食べるけど、
カロリーを計算してなおかつ温かい物や辛い物を食べて
血行を良くし、適度な運動をして痩せていくと言うのが理想なのです。

でもそれって結構大変って思いますよね。。。
カロリー計算した食事っていうのも家ではなかなか難しいし、

美味しくもない物を食べるのもいや。。。。

作るにしても作り方は分らないし、毎日調べたりするのもいや!!!!

はい!!そこで紹介するのはこのアプリ!!!
その名も『メグおばさんのダイエットレシピ』iphone無料アプリ
【App Storeへのリンク】http://bit.ly/14VVCnQ
【Youtubeプロモーション用ムービー】http://bit.ly/10XZ8xj
megu1.jpg

iphoneアプリなんですが無料です!!ハッキリいって無料でこれだけたくさんの
ダイエットレシピが配信されるのは凄いんです!!!

書籍化しても1200円では売れますよ(笑)

世界中から直接買い付けオリジナルの
アレンジを加えたダイエットレシピを毎日配信!!
毎日っていうのがまたいいんですよね!


アプリの説明

海外の調理師やダイエットアドバイザーなどから直接仕入れたレシピを
日本語に翻訳し、そのレシピを元にメグおばさんが日本人向けに
アレンジを加え作った料理を、ワンポイントアドバイスと作り方
画像を添えて、毎日1つずつ配信していくアプリです。

メグおばさんの性格はちょっといい加減ですが、その分人間味に溢れ
「ダイエットはストイックにやるものではなく、楽しく健康が第一」
という信念の元ダイエットレシピを考案しております。

ダイエットが元で体を壊したり、また日常がつまらなくなって
しまっている人達に、もっと気軽にダイエットというものを考え
楽しく取り組んで頂ける様なアプローチが出来ればとアプリを考案しました。
このアプリで、ダイエットそのものの考え方が変わり
「料理を食べる、作る」という事の楽しさを
今一度思い出して頂ければという思いを込めてコンテンツを作っています。
またアプリと連動して、メグおばさんのコラムや食に関する面白ニュースなどを
取り上げたFacebookページも運営しております。

【Facebookページへのリンク】http://on.fb.me/12Gh5Nb


世界中のダイエットレシピを日本人の好みに合わせてアレンジされている
ってとこがいいですね!
「ダイエットはストイックにやるものではなく、楽しく健康が第一」
っていうメグおばさんの信念にも共感します!

料理って食べるのももちろんですが、
作るのも楽しくないと長持ちしませんからね!

このアプリ本当にオススメです!!!

「メグおばさんのダイエットレシピ」iphone無料アプリ
【App Storeへのリンク】http://bit.ly/14VVCnQ
【YoutubeのPVへのリンク】http://bit.ly/10XZ8xj

【Facebookページへのリンク】http://on.fb.me/12Gh5Nb

アプリのイメージ画像はこちら

megu2.jpgmegu3.jpgmegu4.jpg
megu5.jpgmegu6.jpgmegu7.jpg各クリックで拡大


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

カラオケ好きですか?今の時代家で歌えますよ☆一人カラオケ・Wiiカラオケ

カウンター



こんにちわ
今日は祝日で、子供が家にいるので家でカラオケをしようと思います☆
うちではWiiをwifi接続してカラオケをしています!

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!(ソフト単品)
albadirect_a4988607070212.jpgクリックで拡大

どうやら人気でプレミアムがついているみたいですね。
ほんの一年前にはそうでもなかったんですけど☆
みんな考えることは一緒なんですね(笑)

他にも自宅でカラオケをする方法はいろいろありますよ☆
楽天で「家庭用カラオケ」でランキングにしてみました!!!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/karaoke/index.html
img58329915a.jpg
pk902-top.jpgクリックで拡大

まーなかなか都会では家カラは難しいのかもしれませんね!
田舎だと言えは隣接してないので歌い放題ですよ!
Wiiのカラオケは300円で24時間歌い放題なんで、娘は何時間も歌い続けています。
聞いているこっちが疲れてきました。。。

お昼を食べてまた再開。。。。
300円の元は完全に取れていますね(笑)
スナックなんかで歌を歌うと一曲100円~300円ですもんね
もう100曲くらいは歌ってるんじゃないでしょうか。。。。

そうそう、都会!!で思い出しました!
都会でもご近所さんを気にせず歌いまくれるアイテムもあるんですよ!!!
それがこれ!!

「防音マイクミュート」
●「防音マイクミュート」は、部屋を防音にするのではなく、
マイクを防音する手軽で画期的な商品で大人気です。
声をフードで防音して、ヘッドフォンを併用することによって、ス
ピーカーから音を出さずに、音漏れや音楽の音を最小限に防ぐものです。
s1642-top.jpgクリックで拡大


これならご近所さんを気にせず家で一人で歌いまくれます!!
ただし、歌っているときに家族が返ってきても気づきません(笑)
確実に恥ずかしいので気を付けましょうね!!!!!


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

無料のiPhoneアプリ「健康!むくみ解消!毎日のリンパマッサージ」をご紹介

カウンター




こんばんわ☆
最近は健康ブームですよね♪
教室に通ってヨガしたり、事務に行って体を鍛えたり!
もっと言うなら、家でwiiを使ってダイエットもできますよね!
box_03_img_03.jpg


でも、世の中の進歩はすごいんです!!!!
事務に行かなくても、教室に通わなくても
携帯でできる時代がやってきました!!!!!

今回ご紹介するのは
無料のiPhoneアプリ「健康!むくみ解消!毎日のリンパマッサージ
http://bit.ly/166Teyl


むくみを取ることで
●ダイエット
●バストアップ
●冷え性
●リンパとは?
などなどの効果もありますし、
アプリで管理もできちゃうんですよ!

事務に行ったり教室に行くのってめんどうだし
なんだか恥ずかしいし。。。

そこでこのアプリです!!!!
mzl_vyufmuft_320x480-75.jpgmzl_lexnlpyc_320x480-75.jpgmzl_kfrkbzkm_320x480-75.jpgクリックで拡大

説明

人間の身体でとても重要な「リンパ」
リンパの流れはダイエットにおいてもとても重要な要素となります。
このアプリではそんなリンパについて具体的なマッサージ方法、
リンパに関する知識をご覧いただけます。
健康であることは人生においてとても重要なことですので、
是非このアプリをインストールしてご覧ください。

=======
・健康で居たい
・ダイエットしたい
・リンパって何?
=======

ひとつでも当てはまったらインストールです!
ほぼ毎日最新の情報をお届けします。
他のアプリには無い内容更新頻度ですので、飽きずにご利用いただけます。

カスタマーレビュー
本やネットを見なくてもこのアプリを入れておけば好きな時に見れるし、
内容が更新される事が高く評価できる。
今後のマッサージ法が楽しみです。
とご意見も好評価☆☆☆

楽天口コミレビューランキング
『ダイエットシェイク』
http://enjoykikaku.web.fc2.com/daietto/index.html

box_04_img_03.jpgクリックで拡大


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

ウナギの季節☆ウナギ産地偽装 やっぱり蒲焼?ウナギパイ?ってお菓子だっけ?すき家のウナ牛!

カウンター



ウナギの美味しい季節がやってきましたね~☆
汗をかいた後に、ビールとうな重を食べれたら最高ですね♪
あの甘辛いタレが最高なんですよ!!!
firstdoyo-main.jpgクリックで拡大

でも最近、産地偽装とか多いですね。。。。
鹿児島産を愛知県産と偽るなら、まだ、まだ許せますが
中国産を愛知県産と偽るのは最悪ですね。。。

中国産をバカにするわけではないですけど、
品質というよりも安全性に問題があったりしますからね。
だからちゃんと産地は正しく書いて欲しいものです。。。

国内産のウナギはやっぱり高いですもんね。
お店としては、安く仕入れて高く売りたいって思うのが当たり前ですもんね。
消費者としても良い物を安く買いたいと思うのが当たり前ですから!

なので楽天の口コミランキング『うなぎ編』を作ってみました。
http://enjoykikaku.web.fc2.com/unagi/index.html
ywake-cut10300_01.jpgクリックで拡大

写真を見るだけでよだれものです。
今年もスーパーに並ぶウナギは高いのでしょうか?
少しでも安くなりますように♪


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

ひんやりグッツが大人気!敷きパットにジェルマット!タオルに扇子に帽子!

カウンター



連日猛暑が続いていますね。。。
家から出たくないです(笑)
絶対に頭皮に良くない!!!!!

でも、海にはいきたいなー(^o^)
なに?海が一番頭皮に悪いって?
ほっといて~(笑)

新聞にエアコン・ビール・アイスクリームが売り上げ好調って
のっていました!
そりゃそうですね!!熱いもん!!
エアコンをガンガンにして冷たいビール!!最高やん★
子供にはアイスを渡しとけば文句ないし(笑)

でも家計が。。。。。
嫁さんには怒られます(笑)

最近エコブームなので、エアコンをつけずにどうやって涼しく
過ごすかっていうのがよくテレビなんかでもやってますね。
首に巻くひんやりタオルは子供も使ってますが、
本当に冷たくて気持ちいいです。
あれなら濡らすだけだしエコですよね。
でも、寝るときには無理ですわ

そこでいろいろなひんやりグッツを楽天で調べてみました!

楽天口コミランキング
『ひんやり』でランキング
http://enjoykikaku.web.fc2.com/cool/index.html
saltycooler90x140-01ani1.gifクリックで拡大

塩の力でクールに乗り切る!爽快クールマット!!
これは試してみる価値はあるかも!!!

『省エネエアコン』でランキング
http://enjoykikaku.web.fc2.com/ene/index.html
cate_aircon_main.jpgクリックで拡大

6畳用のエアコンでもこの価格は嬉しいなー!
しかも電気代は10年前のものに比べて半分!!!!!
古いエアコンを使っている人は変えなきゃ損ですよ★
電気代が半分ってことは新しいエアコンにすれば、
2倍使っても電気代は同じってことなんですから!!

『アイスクリーム』でランキング
http://enjoykikaku.web.fc2.com/icec/index.html
18000330-01.jpgクリックで拡大

お花のようなイチゴのアイスに心を奪われました☆
食べたくて仕方ないです。
イチゴとアイスのコラボなんて夢のようですよね(笑)
まずいわけがない!

このランキングは口コミの多い物を順番に並べていますので上位に出てくるものほど
売れている物になります。
と言うことは買わなきゃダメでしょ!


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

空気清浄機使ってます?アロマも除菌もしてくれます。プラスマクラスター人気も健在

カウンター




みなさん自宅で空気清浄器使われてます?
うちは安いやつですけど使ってます。
電気代も高くないやつなのでつけっぱなしですが、
驚くほど空気中のホコリを取ってくれます。
一週間もしてフィルターを見ると綿ホコリがいっぱい。
空気清浄機がなかったら毎日このホコリを吸ってるんだろうなーって
思っただけで寒気がします。
x398-03.jpgクリックで拡大

うちはもうすぐ赤ちゃんも生まれるので
本当にデリケートな悩みです!

どんなものが売れているんだろうと気になったので
楽天で口コミランキングを作ってみました!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/kuuki/index.html
やはり安いものが売れているんですね!
かつ小型で置きやすいものがいいみたいですね。
x398-01.jpgクリックで拡大

しかし、最近の家電製品の性能はすごい!!!
一昔前なら、小型の物はちゃっちいとか、パワーがないとか、性能が悪いとか、
音がうるさいだとか、電気代がかかるだとか、いろいろありましたが、
最近の家電製品はそうでもありません!!

そりゃー安いセール品のやつはそんなもんですけどね!!

楽天の口コミランキングで一位のやつは、かなりすごいですよ!!
性能はもちろんのこ値段が1980円と激安で
電気代はかからないし、超小型!!!!
x398-tenntyou2.jpgクリックで拡大

買うっきゃないです!!!!

本当に凄いなって思ったのでもう一度リンクをのせておきます
楽天で口コミランキング『空気清浄機』
http://enjoykikaku.web.fc2.com/kuuki/index.html


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

ビールはどこが好きですか?アサヒ?キリン?サッポロ?エビス?もしかしてコロナ?

カウンター



熱くなってきましたね!!!
梅雨が明けたとたんにこれです。。。
今年は猛暑の予想なので、9年ぶりにビール会社が増産しているらしいですよ!
ってか9年ぶりってすごくないですか?
それくらい熱いってことですかね。。。きっつ!

皆さんはビール好きですか?
僕は実はあまり飲まないんですけど、夏場だけはよく飲みます!
っていっても第三のビールですけど。。。ドライが飲みたいよー!

急激にビールが飲みたくなったので
楽天口コミランキングで「ビール」の一覧と「ビールサーバー」の
一覧を作ってみました!
ビール ⇒ http://enjoykikaku.web.fc2.com/biru/index.html
img61567081.gifクリックで拡大

ビールサーバー ⇒ http://enjoykikaku.web.fc2.com/beer/index.html
14350001a.jpgクリックで拡大
09995-1.jpg

くーーーーたまらん。
今年はビールも売れるかもしれませんが、こういうビールサーバーも売れるかもしれませんね!
バーベキューなんかにいってこういうものを持ってたら人気者間違いなしです!
あーこんな時間だけどビール飲んじゃおうかな(笑)
喉が渇いてきた。。。

みなさんお先に失礼してビール飲みます!!!
すんません!!!



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売


コンテントヘッダー

三井アウトレットパーク滋賀竜王 関西最大級237店 今日増床開業


カウンター



11日の今日、滋賀県にある三井アウトレットパーク滋賀竜王が
関西最大級237店で今日、増床開業したとのこと。
滋賀竜王といえば、名神高速の竜王インターを降りたところすぐにあります。
インターを降りると正面に見えるので道に迷うことはありえませんね(笑)
むかし、滋賀で仕事していた時はまだ建設中でした。
僕が転勤する数か月前にオープンしたのを覚えています。

関西にはたくさんのアウトレットモールがありますよね!
神戸三宮でしょ。三重の長嶋。岐阜の土岐。
僕は岐阜の土岐アウトレットにだけはいけなかったです!
できた時のタイミングでしたね。。。
長嶋はスパーランドやなばなの里に行ったときに行ったなー★
プールに行った次の日にジェットコースターの車輪滑落事故があったのでよく覚えています。

神戸はむかーーーーーーーし、若かりし頃、当時の彼女といったなー(笑)
お金なくて何も買わなかったっけ(笑)
読者の皆様にはまったく関係ないことですね。。すんません。

思い出話になると語っちゃう癖がある物ですからお許しを(笑)

三井アウトレットパーク滋賀竜王に国内のアウトレットモールへの初出店になるジョゼフ(衣料・雑貨)やチョコレート店の「リンツ ショコラ カフェ」などが出店されます。
なので、楽天口コミランキングでジェゼフを作ってみました(笑)
http://enjoykikaku.web.fc2.com/joze/index.html
東急ハンズ的な雑貨屋さんなんですね!!

img59221700.jpgimg59221699.jpgクリックで拡大



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

夏は浴衣でしょ!しまむら・イオン・イトーヨーカ堂・ユニクロでも売ってるよ!

カウンター



楽天口コミレビューランキング『浴衣編』
http://enjoykikaku.web.fc2.com/yukata/index.html
今年はあなたの為に、浴衣を着ます☆
fls-hkob001a.jpgクリックで拡大

夏と言えば花火!!!花火と言えば浴衣!!!
浴衣と言えばうなじでしょ!!!違う?(笑)
ykt-hkbkr3000-cute.jpgクリックで拡大

浴衣ってどうしてあんなに色っぽいんでしょうか?
好きだなー★
浴衣を着て、髪をアップにした女の子に好きって言われたら死んでしまうかも!!
なんて冗談はこれくらいにしましょうか!!

新聞に載っていたんですが、京都の祇園祭で
政治事務所を休憩所と開放してPRをしたり、
浴衣を着て顔を売るといったようなことがあったそうです。
他たぶん美人を集めてPRした人もいるんじゃないでしょうか?

なんかそういうのって幻滅です。
確かに人目を引くし、イメージにも残りやすいかもしれませんが
凄くずるい気がします。
ちゃんと政治で戦ってほしいです。
そういのってやっぱりお金を持っているとこだけが
得をするシステムなんですよ!
そうなると本当に信じていいものとか
本当に頑張っている人が報われません。
真面目にやってほしいですね。
2013-a.jpgクリックで拡大

お祭りの主催側もこれは風情壊すって言ってますし!!!
迷惑にはならないかもしれないけどルール違反ですよ!

有権者に受け取ってもらいやすいように、会場の地図を添えたチラシを配ったり
うちわを配ったり。。。やっぱりお金かけてる。

さすがに拡声器を使ったり車を出したりはしなかったみたいですけどね。
立地条件のいいところに事務所があるお金持ちの政党さんはバンバンザイですね。
そういうところにお金使ってないで国民に還元して欲しいものですね!

話は変わりますけど、
最近はしまむらだったり、イオンだったり、ユニクロだったりと大手で
簡単に着れる浴衣とか安く売ってますよね。
最近の浴衣はミニスカがあったりと本当に可愛い。
女の子も外人並に足が長い子とか、スタイル抜群の女の子もいっぱい★
目の保養になります(笑)
各祭りでスカウトマンを作って、美女コンテストとかしたらいいのにって
本気で思います。
下手にモデルよりもかわいい子もたくさんいますもんね。
きっと盛り上がるだろうなー!!

女の子は浴衣ですけど、
男は甚平ですね!!最近は女の子の甚平も可愛いのがあっていいですね。
男はシンプルなのがやっぱりいいでしょ
ついでに甚平の楽天口コミランキングも作っときましたよ!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/jin/index.html

r-3-005_re0001_01.jpgクリックで拡大

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
コンテントヘッダー

サマージャンボ宝くじ2013 販売開始 発売と共に長蛇の列 CMはキムタクこと木村拓哉

カウンター



1等と前後賞合わせて5億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」の発売が
10日、全国で始まった。
今年は1等(3億円)が26本で、前後賞が1億円となっている。

ということは、5億円のチャンス!!!!

5億円か~
あったらなにに使うだろう・・・
そういう妄想って昔からしてますよね!!

当たるための買い方とか風水とかも見たことがあるはず(笑)
黄色のハンカチに包んで西の方向に置いたり
封を開けておくほうがいいとか、
寂しがり屋なので人の出入りが多い玄関がいいとか、
いろいろな噂がありますよね!

よく当たる場所っていうのもありますが、
販売されている数が凄いからっていうところもあります。

小さなタバコ屋さんで何度も当たっているとか
街のスーパーの前の販売所でよく当たるって言う方が
僕は当たる気がします。

今まで一番大きい金額は1万円。。。。
買った総額は。。。。ぐはっ

当たらないものですね。
まーそう簡単に当たらないからこそ夢があるんですけどね。
宝くじは夢を買うものなんです。
でも当たったら人生変わるでしょうね。。。
普通のサラリーマンが一生かかっても手にすることができない億という金額を
一気に手にすることができるんです。

人生が変わるというか、変えることができますよね。
仕事だって始めることができるし、好きな物を買って好きなところに旅行して。。
それを使ってお金を稼ぐもよし、使いまくるもよし。。。

あなたならどうしますか?
僕はじっくり増やしたいと思いますね!!
FXにでも投資してみましょうか?

今できないことが気軽にできるっていう夢を叶うことができます。
お金に不自由しなくていいんです。

今年もかうぞ!!!!!当てるぞ!!!!

楽天の口コミランキングで
「幸運のグッツ」を一覧にしてみました。
http://enjoykikaku.web.fc2.com/LUCK/index.html
当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが
神頼みすることで確率が上がるなら僕はバンバン神頼みしてみます(笑)
口コミランキングが高い物って事は効果があるってことですよね!!!


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

lotus 1-2-3さようなら サポート終了間近 今までありがとう

カウンター



日本IBMから発売されている「Lotus 1-2-3(ロータス1-2-3)」が、
2013年6月11日で営業活動を終了。
1年3カ月後の2014年9月30日にサポートを終了することが明らかにされた。

Lotusって15年前に使っていました。
まだWindows3.1の頃です。
表計算と言えば、Lotus。ワープロと言えば一太郎。
懐かしい。。。この記事を書いている途中に思い出しました。

高校の時に習い始めて、会社に就職してから会社のおじさんたちはパソコンが苦手で
一手に僕がパソコン仕事をしていたのを思い出します。
なので本当に懐かしい。

いつの頃から、エクセルとワードに変わったんだろう。。。
やっぱりWindows95が出てからですかね。
windows95ですら今の若い子は知らないんですよね(笑)

まー知る必要さえないほどのOSですけど!
今のOSに比べると本当にアナログに見える代物です。
当時は95にビックリさせられたものです。
エクスプローラーの表示には感動しましたね!

起動時間だって今のPCは15秒くらいで立ち上がりますが
昔は2分くらい待ったのを覚えています。
電源を切るのも同じくらい!

HDやメモリなんかもくらべものにならない進化を遂げましたね。
僕が初めて買ったパソコンは(windows3.1)は
ハードディスクが100MB位だったかなー?いやもっと少なかったかも
メモリは4MB。。。。

今ではHDDが1TB。メモリは1G。。。。
フラッシュメモリも32GBとか考えられなかったですからね。
当時はFDとCD-R

そんなスペックのパソコンで世の中が回ってたんだから凄いです。
まー今のパソコンの機能をなん%使いこなせているか?って聞かれれば
ほとんど使いこなせていないのかもしれんせんが!

lotusの終了ときいて、懐かしさと昔の思い出がよみがえってきました。

楽天の口コミランキングサイト
「PCソフト」で作りました!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/PCsoft/index.html


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

兼島ダンシング自転車窃盗で逮捕 芸人としてではなく犯罪者として脚光を浴びる!


カウンター



お笑い芸人兼島ダンシング!
自転車の窃盗で逮捕!200万円!!!!

Youtube動画はこちら

兼島ダンシングって聞いてまず思ったのは、だれ?(笑)
みなさんそうでしょ!!
ハッキリ言って知りません(笑)

まー芸人として有名になりたかったでしょうが、こんな形で有名人になるとは!
彼はもう終わりですね!!

しかも、人の家の高級自転車を写真に撮り、オークションに出していたとか!
盗む数時間前に商品が落札されていたことから、
発送するために盗みに来たんじゃないかということですね(笑)
めっちゃ面白すぎる!!
ネタは面白くなくても、この逮捕面白すぎる!!!!

ある意味お笑い芸人として一発当てたのかもしれないですね!!

でも、さすがにもう芸能人としては終わりでしょう。。。。
売れてもない・面白くもない・犯罪者の芸人を受け入れてくれるところはないでしょうね!

しかし、思い切ったことをしたもんですね!
写真もその人の玄関先で撮ったもののようですし!

オークションに出して売れてから盗むなんて考えまったくないですよ。
うーーーん新しい!!

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


皆さんは自転車を盗まないで買いましょう(笑)
楽天のアルミ自転車の口コミランキングです!

http://enjoykikaku.web.fc2.com/arumi/index.html
コンテントヘッダー

島根県の位置が分りますか?県の所在地がわからない県 ワースト1だった島根県

カウンター




僕が住む島根県。。。。
分らない人って結構いますね(笑)
以前名古屋に住んでいる時にはほとんど当てられなかったという思い出があります!!!

県の所在地がわからない県 ワースト1だった島根県
なんとワースト1脱出~~~! 
ってことで盛り上がってます。

やはり石見銀山の世界遺産登録がよかったのでしょうか?
それとも何かほかに!!!!
si.gif

松竹映画「男はつらいよ」の13【寅次郎・恋やつれ】という映画で
寅さんの「島根は鳥取の左」という台詞があります(^^V

それってなんか微妙。。。。
鳥取は分るけど、島根は分らないってことですか?


島根県自虐的PR

どこからも遠い町、島根県。
http://unseki.co.jp/blog/archives/2009/09/21235227.php

元祖、過疎県
教習所の中の方が交通量が多い。
http://ec2-54-248-72-223.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com/curator/foxtail808/1301/23/46457

「どんなにおいしくても行列ができません」
「Uターンしてくるのは、神様ばかり」
http://mojix.org/2013/01/31/jigyaku-pr

なんだか悲しくなりますね。。。。
shimat11.jpg


僕だけでも頑張ります(笑)
facebookのアカウントをお持ちの方だけになりますが、
島根県大田市と江津市の観光アプリを作ってます!
良かったらやってみてください!!

○大田市観光アプリ
http://enjoykikaku.chu.jp/FBapp8/

○江津市観光アプリ
http://enjoykikaku.chu.jp/FBapp9/

楽天で【島根県】の商品を検索して
口コミランキングにしてみました!!!!!
http://enjoykikaku.web.fc2.com/shimane/index.html


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ
コンテントヘッダー

京都の祇園祭に最強のガードマン 爆弾探知犬現る!

カウンター



京都府警は7月14日から17日の祇園祭に爆発物の臭いをかぎ分ける
爆弾検知犬を投入することを決めた。
B5C0B1E0BAD7A4EAA3B1.jpgクリックで拡大

京都の祇園祭りと言えば日本でも有数な祭りです。
もしそんな大きなお祭りで爆弾騒ぎがあったなら、
どれくらいの人が怪我をすることになるでしょう。
考えただけで怖いですね。。。

怖いことなのですが、爆弾検知犬は
とてもかわいいトイプードルちゃん☆
京都府警には現在37頭の嘱託警察犬がいるそうです。
その中から爆弾の臭いをかぎ分ける能力に優れた数頭を動員するとのこと!

お祭り中に犬を散歩している警察官がいたらそれです!!
間違っても「犬の散歩なんかしてないで、仕事しろ」などとは言わないように!
公務執行妨害で捕まりますよ(笑)

犬の鼻は人間の数万倍とも数千倍とも言われていますよね!
でも、そんなにたくさんの人がいる中でちゃんと匂いを嗅ぎ分けられるんでしょうか?
よくテレビで匂いを嗅ぎ分ける犬とかやってますけど、
あれは数個の中に一個だけ該当の臭いがあるっていう程度ですもんね。
しかも、爆弾の臭いっていうと火薬ですよね?
花火職人さんとかいたら吠えられるんでしょうか?
体中にしっかりと火薬の香りがするはずですから!!!

くだらない心配化もしれないですけど、楽しみでもあります。

楽しいお祭りに、死人やけが人が出て欲しくないですよね。
テロをお祭り時にしようと考えているような奴は最低だと思います!!!!

爆弾検知犬!!頑張れ!!!!!!!




楽天の口コミランキングサイト!
ここを見れば、売れ筋が分ります!!!

http://enjoykikaku.chu.jp/RK/rakutenTOP.html


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc
安心と信頼のSDカード販売
プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR