コンテントヘッダー

ヤバい!!!本日23:59まで!!

カウンター





緊急!!!緊急!!!!
今日の23:59で情報が見れなくなります!!!!!
先に下記の登録ダメでも先に済ませておいてください。

http://raku.in/pvjqxme
http://raku.in/9k2wrvf

動画】ビジネス対談・与沢×松山


今日は少し面白い動画をお送りします。


与沢翼さんと後援会「与沢会」会長の

少し年配の方で松山シゲルさんです。


このお二人の会話が当たり前すぎて

ためになります(笑)


気楽に行動している様に見える二人でも、

リアルビジネスで鍛えられた

気の遠くなるような気力と努力の経営実績があります。

http://raku.in/pvjqxme

松山さんの海を超えた、

生死を分ける凄まじい経歴は

追ってわかってくると思いますが、

この何気ない会話の中に実は成功への

エッセンスがすべて凝縮しています。


M「結局、小手先のつまらない技を使っても
 永くビジネスは続けられない」

Y「そもそもそれじゃ大きく成功できないし、
 当たり前のことをきちんと出来ないとダメ」


私も実際に業界トップから聞いたことがあります。


K「成功していない人の意見は参考にならない」


30過ぎて自己啓発本や

ビジネス・スキル本ばかり読んでいても

終わりなんですね!


全てはこの動画の中に!


http://raku.in/9k2wrvf

中島知子 疾風日記中島知子 ブログ 疾風日記疾風日記 中島鷲尾いさ子 病名鷲尾いさ子 重病鷲尾いさ子 現在鷲尾いさ子 拒食症イルミーチョ 靴イルミーチョ 深谷秀隆岐阜市 イルミーチョイルミーチョ 財布尾台あけみ ブログ尾台あけみ 画像尾台あけみ プロフィール尾台あけみ Wikiグウィネスパルトロウ 性格グウィネスパルトロウ 流産グウィネスパルトロウ画像田端義夫 山口組田端義夫 子供田端義夫の近況田端義夫病気田端義夫のギター武富ゆうすけ 予約武富ゆうすけ 料金頭蓋骨マッサージ 武富ゆうすけジャンボ尾崎 エージシュートエージシュート700回エージシュート ゴルフ高木裕介化学天気予報システム cforscfors 黄砂黄砂情報 cfors黄砂予報 cfors
コンテントヘッダー

受講生6,000人の実績!日本一のFX教室はなぜ儲かるのか?

カウンター




FXの全てを知り尽くした、この2人が遂に口を開いた。
2大FXマスター降臨、本物のスキルを盗める講座が遂に開講


いよいよ、

FXのスクールで日本一の実績を誇るウインインベストメント!

その中枢にいる二人のカリスマ、
ロンドンの元ヘッジファンドマネージャーFX先生こと杉田勝氏と
セミナー受講生から絶大な評判を得る。「トモラニ」こと齋藤智子氏の
2大FXマスターが降臨


“初心者でもできる
魔法のようなFX投資術講座”

の募集を開始します!

無料ご招待ですので、
どなたでも参加できます。


まずは今すぐサイトに無料登録をして、
「トモラニ」のメッセージをお聞きください。

⇒ http://raku.in/r7uj05q

この無料講座を受けて、
その手法をマスターすれば、
他の書籍、コンテンツは必要ないというくらいの
素晴らしい内容になっています。


この講座に参加することで、

FX投資の世界を見通すことができるようになります。

具体的な投資の入り口、つまりエントリーポイントを
見つけることが出来るようになります。

今アベノミクス効果によって、為替のトレンドが
変わり、絶好の投資タイミングが来ています。


もう、あまりにも使われてしまったので、
言うのも恥ずかしいですが、あえて言ってしまいます。


いつFXをはじめるか?

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「いまでしょ!」

⇒ http://raku.in/r7uj05q

いえいえ、分かります。

その不安な気持ち、やってみたいけど、
やはりお金を失うのが怖いですよね。

大丈夫です。

まずは、この無料講座で知識とテクニックを
身につけて、デモトレードからでも
初めて見て下さい。

受講生は、すでに勝率83%を誇り、先生を超える
人たちまで現れてきました。


通常は、お金を払ってスクールに入らなければ
学べない内容が今だけ、無料で公開しています。


サイトが閉鎖される前に、この重要な知識を
学んで下さい!


⇒ http://raku.in/r7uj05q

中島知子 疾風日記中島知子 ブログ 疾風日記疾風日記 中島鷲尾いさ子 病名鷲尾いさ子 重病鷲尾いさ子 現在鷲尾いさ子 拒食症イルミーチョ 靴イルミーチョ 深谷秀隆岐阜市 イルミーチョイルミーチョ 財布尾台あけみ ブログ尾台あけみ 画像尾台あけみ プロフィール尾台あけみ Wikiグウィネスパルトロウ 性格グウィネスパルトロウ 流産グウィネスパルトロウ画像田端義夫 山口組田端義夫 子供田端義夫の近況田端義夫病気田端義夫のギター武富ゆうすけ 予約武富ゆうすけ 料金頭蓋骨マッサージ 武富ゆうすけジャンボ尾崎 エージシュートエージシュート700回エージシュート ゴルフ高木裕介化学天気予報システム cforscfors 黄砂黄砂情報 cfors黄砂予報 cfors
コンテントヘッダー

セドリって言葉知ってますか?

facebookいいね


カウンター




セドリって言葉はここ最近ちょこちょこ聞く言葉なんですけど、
何のことかわかります?

簡単に説明すると、ブックオフやリサイクルショップなんかで安く仕入れて
オークションやアマゾンで高く売ろうってことなんですよ!
無題1クリックで拡大

でも、商品が多すぎてどれを買ったらいいのか?
探している物が都合よくその店にあるのか?
なーんて皆目見当がつかないですよね(笑)

そこで役に立つのがスマホの「セドリスカウター」や「セドリキング」です。
商品のバーコードを読み取るだけで、アマゾンでいくらで売れるかがわかります!

ただ、アマゾンでいくらで売れるかわかっても、それがその値段で売れるとは限りません。。。

ヤフオクで安く売っていたらそっちで買いますもんね(TOT)

じゃーどうしたらいいのか?

『超高速ゲームせどり やしろ塾』って知ってますか?

ビジネスの「ビ」の字も知らない人が超短期間でお金持ちになる

そんな夢のような話が実現するものなんです!!!

副業で毎月10万円、20万円とマイペースで稼ぐ事も、

メインのビジネスとして毎月100万円、200万円と稼ぐ事も可能です。

あなたのペースに合わせて収益をどんどん得て、豊かな生活をスタートさせて下さい。
無題2クリックで拡大

しかも!!!!
◆起業の帝王学<24800円>
◆ECの帝王学<24800円>
◆年収1億円プログラム<32800円>
◆アメブロマスターズ<24800円>
◆孫子の兵法<9800円>


なんと【11万7000円分】のDVDを全てセットにして、プレゼントらしいです。

まもなく公開終了となるそうなので、今すぐ確認してみる価値ありそうです。

http://raku.in/hnlmdgb

何を仕入れればいいか、そしていくら利益が出るのか、全てが一目でわかってしまう
ゲームせどり専用の最強ツールまで用意されているそうです。

業界最大手のインフォトップでも第1位を獲得という快挙!
その実力を感じてください!!!!
無題クリックで拡大


早速ここをクリック!!!http://raku.in/hnlmdgb

中島知子 疾風日記中島知子 ブログ 疾風日記疾風日記 中島鷲尾いさ子 病名鷲尾いさ子 重病鷲尾いさ子 現在鷲尾いさ子 拒食症イルミーチョ 靴イルミーチョ 深谷秀隆岐阜市 イルミーチョイルミーチョ 財布尾台あけみ ブログ尾台あけみ 画像尾台あけみ プロフィール尾台あけみ Wikiグウィネスパルトロウ 性格グウィネスパルトロウ 流産グウィネスパルトロウ画像田端義夫 山口組田端義夫 子供田端義夫の近況田端義夫病気田端義夫のギター武富ゆうすけ 予約武富ゆうすけ 料金頭蓋骨マッサージ 武富ゆうすけジャンボ尾崎 エージシュートエージシュート700回エージシュート ゴルフ高木裕介化学天気予報システム cforscfors 黄砂黄砂情報 cfors黄砂予報 cfors
《家電・ゲームセドリのセドラーの救世主》
http://raku.in/eb3zufe
コンテントヘッダー

与沢翼 彼は何者なのか?

カウンター




与沢翼の“裏の顔”を初めてお見せします。

出版業界、情報業界、アフィリエイト業界の三大巨匠が
六本木に集結して秘密対談を行いました。

そこで繰り広げられた、前代未聞の対談の様子を
無料で公開してしまおうと思います。

無題クリックで拡大


その中で、与沢翼が壊れてしまいました。。。

12時間で5億円を売上たという伝説を持つ、
“師匠”との久しぶりの再会で
ネオヒルズ族の与沢翼が完全に壊れてしまいました。

テレビでも動画でもリアルでも。
今まで一度も見せたことのない
与沢翼の“裏の顔”を初めて公開しようと思います。

http://raku.in/pvjqxme
中島知子 疾風日記中島知子 ブログ 疾風日記疾風日記 中島鷲尾いさ子 病名鷲尾いさ子 重病鷲尾いさ子 現在鷲尾いさ子 拒食症イルミーチョ 靴イルミーチョ 深谷秀隆岐阜市 イルミーチョイルミーチョ 財布尾台あけみ ブログ尾台あけみ 画像尾台あけみ プロフィール尾台あけみ Wikiグウィネスパルトロウ 性格グウィネスパルトロウ 流産グウィネスパルトロウ画像田端義夫 山口組田端義夫 子供田端義夫の近況田端義夫病気田端義夫のギター武富ゆうすけ 予約武富ゆうすけ 料金頭蓋骨マッサージ 武富ゆうすけジャンボ尾崎 エージシュートエージシュート700回エージシュート ゴルフ高木裕介化学天気予報システム cforscfors 黄砂黄砂情報 cfors黄砂予報 cfors
コンテントヘッダー

誰でもすぐに10万円稼げます!!

facebookいいね


カウンター



今世紀最大の特典

一回こっきりなのですが、一時間で10万円稼げる方法をお教えいたします!

ご家族が定職についていらっしゃれば、さらに頭数だけ稼げます!

やり方はこのURLの動画を見れば一目瞭然です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=azQ9-WlyGaM

非合法なことではありません。あなたが知らなかっただけなんです!

さーまず10万円儲けましょう!!!


あなたが、正しい情報源に出会うために、
いろんなセミナーに参加するかもしれません。
残念ながら、99%は何の役にも立たない無駄な情報です。
2000日以上、金額にして1億円以上投資してきた
私が言うのですから、ウソではありません。
しかし、1%に大成功の秘訣が隠されているのです!
あなたは、その1%に出会うまでに1億円以上投資できるでしょうか?
http://raku.in/hplc8oo

中島知子 疾風日記中島知子 ブログ 疾風日記疾風日記 中島鷲尾いさ子 病名鷲尾いさ子 重病鷲尾いさ子 現在鷲尾いさ子 拒食症イルミーチョ 靴イルミーチョ 深谷秀隆岐阜市 イルミーチョイルミーチョ 財布尾台あけみ ブログ尾台あけみ 画像尾台あけみ プロフィール尾台あけみ Wikiグウィネスパルトロウ 性格グウィネスパルトロウ 流産グウィネスパルトロウ画像田端義夫 山口組田端義夫 子供田端義夫の近況田端義夫病気田端義夫のギター武富ゆうすけ 予約武富ゆうすけ 料金頭蓋骨マッサージ 武富ゆうすけジャンボ尾崎 エージシュートエージシュート700回エージシュート ゴルフ高木裕介化学天気予報システム cforscfors 黄砂黄砂情報 cfors黄砂予報 cfors
コンテントヘッダー

【インプレスタ】セミナー映像8時間36分53秒 全部丸ごと無料プレゼント!

詳しくは書きませんが、
これ手に入れてて損はない情報です。
こんなにも充実した情報が無料で手に入るんですから!!

このメールを見たあなたは本当についてます!!

http://raku.in/1yp3yec

まずはここを見てください!
僕の言っている意味が分かるはずです!!!



キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ
コンテントヘッダー

無料塾ノウハウを強化する無料プレゼント紹介

----------------------------------------------------------------
【スマホ・モバイル2WAY無料塾ノウハウを強化する無料プレゼント紹介】
----------------------------------------------------------------

『スマホ★ミリオンカルテット
 ~スマホアフィリで月収100万円超えを
 達成する為に必要なただ4つの秘策~
 スマホアフィリ報酬累計1000万円を突破したMr.桜井が贈る
 スマホSEO、スマホPPC、スマホアドセンス、スマホ完全攻略ノウハウ!』

[URL]http://mailzou.com/get.php?R=58742&M=560[提供形式]無料レポート

[説明文]
スマホアフィリノウハウで、 【メルぞう歴代&新着1位】 2冠達成した
侍レンジャー Mr.桜井の秘蔵ノウハウ!


随時、最新情報がアップデートされる本レポートの最初のテーマは、『スマホアフィリエイトの実態と攻略方法』


業界最後のバブルと呼び声高いスマホアフィリエイト!

最速で月収100万円を稼ぎ出したMr.桜井ノウハウで家族と幸せな毎日を手に入れよう♪

これマジでおすすめします!!!!

キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ
コンテントヘッダー

炊飯器で作る高級ローストビーフ??

カウンター




s0425【楽販アフィリオ】自宅で出来る今野式ヘルニア改善エクササイズ



炊飯器で作る高級ローストビーフ??
んっ????煮るの?
って思いますよね?

それが普通なのでご安心を(笑)
あなたはまともです!

p1080379.jpgクリックで拡大


いやーこの方法を知ったときビックリしたのは違いないです。
まったく想像していなかったので♪

ざっくり説明いたしますね!
①下味をつける
②ジップロックにいれて、熱湯とその肉を炊飯器に入れる
p1080363.jpgクリックで拡大
③保温で一時間置く
④取り出して焦げ目をつける
⑤ソースを作って食べる!!!!

これだけなんです!
すごくないですか?
炊飯器をこんな方法で使用するとは。。。。驚きです。

詳細を知りたい方はこちらをどうぞ!
http://youpouch.com/2013/02/12/105540/



キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ
コンテントヘッダー

とうとう串カツ屋まで!!!!

カウンター



モモクロ
iTunes Store(Japan)

大阪と言えば串カツですよね?
高架下や地下街で仕事帰りに食べる串カツは最高です!
「二度付け禁止!」なんて張り紙はしてないですよ(笑)
もう当たり前の風習なので(^曲^)

目の前で揚げてくれるのがいいんですよね♪
さくって音を聞くだけで食欲が出てきます。
あ~考えただけでビールが飲みたい!!!!!

でもびっくりする記事を見つけました。。。。
これです。
katsu1.jpgクリックで拡大

とうとうやっちまった。。。。
立ち飲み屋の聖地だったのに・・・・・
 
かっぱ寿司やないんやで~(泣)

でも面白いかも!!!!
と思ってしまったのでもう僕の負け。。。。。

しかも!!!!!!!!

電車模型が「おまたせ」と運んできてくれ
テーブルに据えられていた保温器に串カツを移動させ、
ピカピカと赤く光っているボタンを押すと、
「おおきに、また呼んでや!」と電車模型は走り去るという。

負けた。僕の負けです。。。
行きたいです。
すいません。いってみたいです。
いや!いかせてください。

やっぱり大阪は面白い街ですね~。
また住みたい★★★

TSUTAYAディスカス
DVDレンタル

無料wifiルーター
http://wifi.fc2.com/signup/?promo_code=e23faf0d65
キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ

コンテントヘッダー

コカ・コーラのペットボトルはどうして底部があんな形??

カウンター




サポートありネットビジネス大全集
ネットで稼ぐ方法には様々な方法がありますが
誰でも同じ時間、同じ労力で同じ結果をだせるノウハウは存在しません。
何故なら 人によって知識や経験や環境が全く異なるからです。
だからこそ、その人に適したノウハウというのも 千差万別です。


1124_001.jpg
コーラのそこがなぜこの形なのか?
知ってますか?
ちょっとした雑学です。

僕は立たせるのにちょっどいいのかな?
ぐらいに思っていました。
実際によく立ちますし!

でも実はなかなか深いわけがあったんです!!!

形状の形の名前は『ペタロイド』というそうです★
炭酸飲料は茶系飲料に比べて圧力が強いので、
それを分散させて容器の変形を防ぐためにあの形になっているんです。

圧力を分散させないと、ペットボトルが変形してしまう可能性があるそうです。

圧力か~そんなに強いんですね!
まー確かにコーラと言えば開けた時の、シュパッって音が一番ですけど、
それを維持するためにこんな工夫があったとは。。。

ペタロイド!覚えました?
合コンなんかでもちょっと使える雑学ですよ♪

キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ
コンテントヘッダー

ノンシリコンシャンプーとは何ぞや!!

カウンター




楽天でセドリしよっ!


僕:「ノンシリコンって髪にいいんかな?」
嫁:「シリコンが入ってないやつでしょ。。。。。。」
僕:「そんなことは言われんでもわかっとるわい。」
嫁:「じゃーなに?」
僕:「シリコンが髪にいいの?」
嫁:「良くないから入れないってことなんじゃないの?」
僕:「適当だなー。。。」
嫁:「ノンシリコンが売れてるんだからそっちのがいいんじゃないの?」
僕:「売れてるからいいのもなんかい!!!!」
嫁:「でしょ!」
僕:「だいたい、シャンプーにシリコンが入ってるって知ってた?」
嫁:「知らなかったけど、別にいいんじゃない?」
僕:「シリコンっていえば、おっぱいを大きくするやつだろ?なんでそんなものがシャンプーにはいってんだよ。」
嫁:「さー?」
僕:「あなたに聞いたのが間違いでした。。。おっぱいのとこにも突っ込んでくれないし。。」
嫁:「あ~」


とまぁ~こんな悲しい会話をしたのち調べてみました(笑)

まず、シリコンシャンプーとは?
シャンプー容器の裏の成分一覧に、
●ジメチコン
●シクロメチコン
●シロキ 
●シリカ
●メチコン

という言葉がつく成分が入っているシャンプーは、
すべてシリコンシャンプー!!!!
髪を洗うときに指通りを良くするものなんだそうです!!

泡立ちもよくなるそうなんで配合されているとのことです☆

指通りがよくなって、泡立ちがよい。。。
それって髪にはいいの?

洗浄成分には、高級アルコール系、石けん系、アミノ酸系、ベタイン系など、
さまざまな種類があり、それらの洗浄成分を用途により、組み合わせて使用します。
そのなかでも、高級アルコール系のラウレス硫酸という洗浄成分が、
少量でもよく泡立ち、とにかく安価なので、
低価格のシャンプーにはたくさんの量が配合されます

酸?????髪に悪そう。。

「硫酸」とつくだけあって洗浄力が強く、髪や頭皮の汚れは落ちるけれど、
洗っているときに指が髪に絡んだり、洗った後もギシギシして使用感が悪かったり、
という問題が起こります。
そこで、シリコンを入れることが多いのです。

汚れはよく落ちるけど、ギシギシしてしまうからシリコンを入れている。
それだけの事みたいですね。

「シリコンが頭皮にはりついて毛穴が詰まる」とか「頭皮に悪影響」とか
それで抜け毛が増えるって聞いたことがあるけど。。。。

それは嘘です。シリコンはとても安全性の高いものなのです。

じゃーノンシリコンは何がいいの?

シリコンが入っているものを使った方がいいかは、その人の髪質によります!

シリコンは髪の毛に皮膜を作るので、ツヤが出て、
サラサラとした指通りになり、髪が皮膜で少し重くなる分、
落ち着くという効果があります。
その皮膜によってパーマ液やカラー剤が少しだけ浸透しにくくなります。

たとえカラー剤やパーマ液が多少浸透しにくくても、
髪の落ち着きと、ツヤとかサラサラした指通りにしたいという人は、
シリコン入りのトリートメントが良いということになります。

逆に、髪の毛が細くてボリュームを出したい人には、
シリコンが入っていないトリートメントのほうがおすすめです。
シリコンの皮膜がなくなるので、髪が軽くなり、
根元からふわっと立ち上がってボリュームが出ます。


結局、シリコンが悪いものというわけではなく、
シリコンが入っていないシャンプーは使う人が使えば良い物になるということです!

【まとめ】
● ノンシリコンシャンプーをうたいながら、トリートメントにシリコンが
  たっぷり入っている商品があるので注意!
● シリコンが入っている商品は、容器の裏の成分一覧に、
  ジメチコン、シクロメチコン、シロキ、シリカ、メチコン
  という言葉がつく成分を使用している。
● シリコンのせいで「頭皮に悪影響、毛穴が詰まる」はウソ!
● シャンプーにシリコンは必要ない。
● シリコンのコーティングでツヤを出し、サラサラとした指通りにし、
  髪を落ち着かせたい人はシリコン入りのトリートメント、
髪の毛が細くて根元からボリュームを出したい人は
ノンシリコンのトリートメントと使い分ける方が良い。


僕:「調べた結果そういうことだ!おっぱいに入れるシリコンが悪なはずがない!」
嫁:「ふ~んそうなんだ、私髪多いからシリコン入りでいいや」
僕:「おっぱい。。。」
嫁:「うち貧乏だし、安いシャンプーでいいしね」
僕:「もういいです(泣)」

キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ
コンテントヘッダー

ドキドキしてますか?

facebookいいね


カウンター



1時間でアンドロイドアプリを作る方法

10代から50代の男女(15~59歳)、1,000人に対して
「異性間の恋愛感情におけるドキドキに関する調査」を行った。
最近3か月で恋愛でドキドキを感じた人は回答者の約24%だったという。

恋愛してないの?ってことではないみたいです。
ドキドキしたいけどドキドキするエピソードがなく
「ドキドキの欲求不満状態」なんでしょうね(笑)

彼氏・彼女がいないという男女も多いみたいですね?
忙しいからとか。タイミングがないからとか・今仕事が忙しいから
そういう言葉って単なる逃げですよね!

僕が思うに恋愛が充実していないと仕事もいまいちなんですよね。。
仕事も恋愛も充実してこそ、人生が充実してるって感じるのは僕だけ?
BRaVt.jpg
まー恋愛って成就してしまうとあまり面白くないのも事実。
安心なのかな?

片思いの時とか、あの人いいなーって思ってる時の方が
キュンキュン萌え萌えなんで恋愛してるなーって思います。

そういうのを繰り返しているとなんだか面倒だなって思うこともあります。
でも僕は一人は無理だなー。
家族がいてほっこりしてるのもいいですよ。

ときどきキュンキュンしてみたくなる時はありますけど(笑)

キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族渡辺裕太 大学渡辺裕太 学歴渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 バスケ
コンテントヘッダー

心理テスト)真っ白な紙に船の絵を描いてください!

カウンター



1時間でアンドロイドアプリを作る方法

ますばなーーーーーーんにも考えずに真っ白な紙に船を書いてください。

それだけです。

他には何も条件はありません。

直感的に書いてください。

書きましたか?

この先にこの心理テストの結果が出てきます。


ほんとうに書きました?


心理テストって先に答えを見ちゃうとまったく面白くありません。

1人では面白くないなら

この先の結果を見る前に

隣にいる人にも船を書いてもらってください。

一人より二人

二人より三人

ひとが多いほうが心理テストは盛り上がります。

では結果。。。。

のまえに本当に書きました?


しつこい?

そう言わないで下さいよ(笑)

心理テストって

結果を言うときが一番楽しいんですから!!!


では今度こそ本当に結果です。




『船の絵から見えること』
 
【船の場所】
●紙の上のほうに船を描いた人
 あなたは物事を楽観的に考えるタイプです。
 何事にも気にしない、「まあいいか」精神です。
 なかなか図太い感じの人ですね(笑)

●紙の中央あたりに船を描いていたら
 あなたは現実主義者です。
 なにごとにもキッチリ。
 夢見る妄想よりも貯金通帳の数字の方があなたは
 幸せを感じるかもしれません(笑)

●紙の下のほうに船を描いていたら
 あなたは何事にも否定しがちな、ネガティブ思考のタイプだと言えます。
 モノをなくしたとき、真っ先に人を疑ってしまう迷惑なタイプ
 友達をなくさないように気を付けましょうね!!!!!
 
【船のディテール】
●ざっくり船を描いた人
 シンプルに船を描いたあなたは、利益や刺激に心を奪われて
 危険を冒すタイプです。
 リスクをあまり考えず自由奔放に行動してしまうギャンブラーと言っても良いでしょう。
 たまにトラブルになることも。注意してください。

●細かく船を書いた人
 たくさんの線を使って精密に描写したあなたは、
 なにごとにも慎重に慎重に取り組んでいくタイプです。
 間違いのないように事を進める、「石橋を叩いて渡る」タイプと言えましょう。
 ちょっとめんどくさい感じの人かもしれませんね!
 
【船の方向】
●船を右向きに書いた人
 船が右向きのあなたは、文章のうまい作家タイプ。
 言葉選びのセンスは抜群です。
 何事も言葉で考えていく、文系の人と言えるでしょう。
 世渡り上手ともいえるでしょう!

●船を正面の向きで書いた人
 船が前向きのあなたは、ものごとをジックリと観察する分析系の人間です。
 人の動きを観察しているのが大好き。監視役に向いているでしょう。
 漫画のキャラで言うとスネ夫的存在ですね。

●船を左向きで書いた人
 船が左向きのあなたは、一般的な普通タイプ。
 いわゆるふつーーーーーー。悲しいですね。。。
 
【煙突の有無】
●船に煙突がなかったら
 あなたは「通(つう)」です。
 流行の最先端をひた走る、新しモノ好きの事情通です。
 独創的であり革新的。ファッションも奇抜だったりしませんか?

●船に煙突を描いていたら
 あなたはズバリ芸術家タイプです。英語で言うならアーティスト。
 芸術の良さをわかる感性を持っています。
 
【船と煙突の大きさ】
●船の大きさは、あなたの「聞き上手度」を示しています。
 大きいほど、人の話をよく聞いてくれるタイプ。

●煙突の大きさは、ずばり「セックスライフの質」を表しています。
 自慢の煙突はいかがでしたか?
 こじんまり?ふっといの?短いの?すんごいの?
 
いかがでしたか? 
もし気になる人がいたら、「まずは船を描いてくれ」と
お願いしてみると面白いかもしれません!!
特に煙突には注意(笑)
最後の煙突のとこだけ教えなきゃいいんですから!!!!!!

キルギス共和国 地図キルギス共和国 桜キルギス共和国にキルギス共和国 女性加藤鮎子 画像加藤鮎子 加藤紘一加藤鮎子氏加藤鮎子 写真加藤鮎子 紘一本田朋子 五十嵐圭五十嵐圭 彼女五十嵐圭 結婚本田朋子、五十嵐圭岩城滉一 破産岩城滉一 韓国岩城滉一 岡村岩城滉一 徹子の部屋micoooooズ メンバーmicoooooズ 脱退micoooooズ 2chmicoooooズyou tube渡辺裕太 大学渡辺裕太 プロフィール渡辺裕太 学歴渡辺裕太(渡辺裕太 バスケ京都 伏見 ゲベッケンゲベッケン本店ゲベッケン 深草伏見 ゲベッケンローラ 本名 ローラ 上田 ローラ 激怒 ローラ カップ アサヒ芸能 ローラ上田 ローラ 激怒上田晋也 ローラ 激怒ローラ 激怒 アサヒ芸能小澤征悦 画像小澤征悦 結婚俳優小澤征悦小澤征悦 杏小澤征悦(小澤征悦 滝川ショーンk 彼女ショーンk 鼻が変ショーンk 結婚コンサルタント ショーンk加藤紘一 息子加藤紘一 鮎子加藤鮎子 加藤紘一加藤紘一三女加藤紘一 家族
コンテントヘッダー

FC2で無料wifiルーターがもらえるかも!!!

facebookいいね


カウンター




FC2ブログをお使いの皆様!!!
ここでメールを登録するだけ!!
FC2ブログをされている方なら、メールを登録するだけで
お近くのwifiルーターのアクセスポイントを使ってネットができます!
wifiルーターを無料で借りて
自分の家をアクセスポイントにすることもできますよ!
wifiルーター自体は抽選になる可能性がありますのでご注意を!

田舎など、モバイルwifiがはいらないところ等
ご近所さんと協力して電波アップしましょ!!!!

http://wifi.fc2.com/signup/?promo_code=e23faf0d65




TSUTAYAディスカス
DVDレンタル
渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵
コンテントヘッダー

アホは1%のひらめきで天才に!!!

facebookいいね


カウンター




娘のミラクル
国語のプリントで「ゆっくりやすむ」って問題を
「ゆっくり体む」って書いてたから、アホやーって言ってたら、
『体』という漢字をまだ習っていないことに気が付きました!!!

アホなのか。。。。大物なのか。。。。


1時間でアンドロイドアプリを作る方法
本当に一時間もあれば簡単なアプリが作れます
マウスとキーボードが使えれば大丈夫!!!

渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵
コンテントヘッダー

新しいfacebookアプリできました☆

facebookいいね


カウンター




今回はアニメを意識したものです!
1億3000万人が選んだアニメのヒロインランキング20位から16人を抜き出してアプリにしています。
質問に答えていくとあなたにオススメのアニメヒロインが紹介されます。
ぜひお試しください!!
できればウォールにシェアもお願いします☆

○あなたにオススメするベストヒロインは!!!
http://on.fb.me/15lzXrc


懐かしのヒロインばかりなので面白いと思いますよ☆
普通にアニメランキングって検索すると最近の萌え萌えのキャラばかりで
僕にはわかりませんでした(笑)
20位中2人くらいしかわからなかったので、ガーーーーンって感じです(笑)

まえに作ったアプリはこちらです!!
○今夜の一品は、こちら。
http://on.fb.me/11koBzF
主婦の味方!!晩御飯になにか一品欲しいなっていうときに使えます(笑)
僕は料理が得意なので、本当にオススメしかのせてませんよ!!
5分から10分以内でできる簡単料理なんで、本当にオススメ!!

○微生物タイプ別診断は、こちら。
http://on.fb.me/15c4sQf
これはお遊びアプリです!何の根拠もありません(笑)
微生物の名前を知ってください!!
微生物だって生きているんです!

○男を品定めは、こちら。
http://on.fb.me/118V5u8
これは女性のスケベ心に付け込んだアプリです(笑)
女の子の裸をアプリにすると捕まるので、男の裸にしてみました!
これなら合法!!!!
細マッチョ~ごりごりのゴリマッチョまで16種類!!

ごゆっくりお召し上がりください(笑)

絶対にウィルスとか入ってません。

渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵
コンテントヘッダー

きのこに隠されたパワーとは!!


カウンター



1時間でアンドロイドアプリを作る方法
充実した取扱い説明(動画です)


ストレスや疲れがたまっていないですか?
精神的なストレスはもちろん、仕事が忙しいことで、
夜更かしや不規則な食生活といった過度な身体的ストレスが加わると、
身体の免疫力はグッと低下してしまいます。

そこで、“菌活”がおすすめ。
中でも、きのこは菌をそのまま育てて食べる唯一の食品。
美味しくて簡単に摂れる“きのこ”で、
ストレスに負けない体づくりを始めてみませんか。

☆病気にならない身体づくりの基本は腸にある
菌活をすすめる理由は、病気にならない身体づくりの基本が腸にあるためです。
消化や吸収が良く、排泄作用にも優れた食品を摂ることで、
腸内環境が整い、免疫力が高まります。
代表的なものとして各種発酵食品、食物繊維を多く含む食品など。


☆GABAで気持ちをリラックス
GABAはアミノ酸の一種で、イライラや神経の高ぶりを抑え、
リラックスさせる効果が期待できることで知られています。
ブナピーやブナシメジに、多く含まれていることがわかっています。


要するにきのこは腸内環境を整え、食物繊維が豊富なので
便秘や肌荒れなんかにもいいってことですよね☆
そしてGABAの作用でリラックスもできるなんて、
ストレスが溜まっているときには抜群ですよね♪

前にテレビで聞いたことがあるのですが、
きのこはそのまま食べても細胞が固く、消化されにくいので、
一度冷凍して細胞を破壊してから食べるのがいいって言ってましたよ!
普通の食品とは全く違いますね。

うちの母親はえのき氷って言うのを作ってましたよ!
ゆでてミキサーで砕いて少しだしを入れる。
それを製氷皿にいれて凍らせるんです!

きのこの細胞は壊れてるから、栄養素の吸収はばつぐんだし、
きのこの出汁もでていて美味しいみたいです。
お味噌汁にポンと入れるだけで栄養価の高くて
美味しい味噌汁ができるってことです。

だからおすすめしますよ♪
渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵

コンテントヘッダー

もっとエッチなお姉さん。。

カウンター



ホームページ (PC・ケータイ)・SNS・ツール・その他


【プロフィール】
かしわぎ・みさと:1984年1月20日生まれ。千葉県出身。
身長162cm。B87・W60・H85。
kashiwagi.jpg
ポスト檀蜜といわれる期待の女の子のかしわぎみさとちゃん

うーーーーんかわいいっ!!!

“もっとエッチなお姉さん”柏木美里 元看護師の濡れた柔肌

もうこのキャッチフレーズだけでご飯は2枚いけるおかずですね(笑)

男の永遠の憧れ。。。
彼女が看護師・嫁さんが看護師。。。。。羨ましい(笑)

男はいったいどうしてナースにあこがれるのか。。。。

まずは、白衣ですようね。
あの清潔感がたまらない。。。
男なら一度は語ったことがあるはず!!!!!!
ナース服は何色がいいか?
僕の周りでは圧倒的にピンク!ついでブルーなんですよね。

ピンクは可愛すぎる。ってかAVみたいになってしまう(笑)

あの体のラインが見えているあたりもキュンキュンします。

入院して担当のナースさんが美人だったら。。。
考えてだけで萌えます!!
男とはそういうものなのです。
女性のみなさんごめんなさい(笑)
男性のみなさんはきっとうなづいていることでしょう。。。。。

渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵ナース服レモール ナースナースのお仕事ナース女学院ナースの残業ナース専科看護師になるには看護師 給料看護師国家試験 合格率看護師 通販

コンテントヘッダー

女性下着なの?下着?だよね

facebookいいね


カウンター



1時間でアンドロイドアプリを作る方法
知識がなくても本当に作れます。

hane.jpgクリックで拡大

肉食系女子が増えてきたからなのか、
より大胆に、露出度が高くなっていく女性下着の数々。
股間やバストが露になった下着も女性自ら買いに来るというから驚かされる。
なかには写真のような、セクシー羽根シール(2600円)を購入する人もいるというが
ここまで来るともう下着ではないですよね。

まー男としては嬉しい限りですが(笑)
でもちょっとやりすぎな気もします。。。。

やっぱりちょっと見るだけのほうがテンションあがるでしょ!!
こんな下着なら逆にないほうが綺麗だと思うし。
なんか狙いすぎで、お店の人みたいになりますよ(笑)

僕はまだこっちのほうがいいなーって思います。

taiwan1.jpgクリックで拡大

台湾のWBCのチアガールとのことなんですが、
可愛いですよね。ってかエロいですよね(笑9
野球の応援なのか、お姉ちゃんを見に来てるのかわかりませんが、
観客性からみたら丸見え状態ですよね。
この前の席はプレミアが付くんじゃないでしょうか(笑)
渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵
コンテントヘッダー

高橋真麻フリーになって大儲け!!

facebookいいね


カウンター



ネットビジネス


まずこういう見出しを見ると思うのが、
いいなーって思いますよね。

高橋真麻といえば前にブログに書きましたけど、仮面ノリダーに似てますよね?
前のブログはこちら

なんどみてもそれが頭を離れません(笑)
その仮面ノリダー。。。もとい、高橋真麻がフリーになって大人気らしいですよ!

まー可愛くはないですけど、面白いし気取ってないから人気なんですかね!!

司会ができて歌も歌える、高橋英樹の娘ということで知名度もバツグンだし、
そのためイベント業界では彼女へのオファーが殺到しているそうです!

イベント一本200万らしいですよ!
一般人が200万稼ごうとおもったらどれだけ大変か。。。泣

まーそれが一流芸能人のステータスってことですよね。

高島彩は一本300万。。。。ヒモにしてくれ(笑9
しかしまーそんなにお金貰って何に使うんですかねー(笑)
これはやっぱり僕が使ってあげるしかないですよね!

あ~羨ましい。。。



渋谷 柴犬バー柴犬バー 大阪柴犬バー 名古屋メキシコ 人形島アンビリバボー 人形島ソチミルコの人形島恐怖 人形島水野由加里 結婚水野由加里 画像水野由加里 東大阪水野由加里わくわくギニアワーム 写真ギニアワーム 動画ギニアワーム Wikiギニアワーム 寄生虫蚕豆の読み方蚕豆の花前橋市 蚕豆俳句季語蚕豆蚕豆の俳句蚕豆 レシピリシン吹付リシン サプリリシン塗装リシンとはヘルペス リシン外壁 リシンフライトプラン ネタバレ映画 フライトプランフライトプラン 倒産若槻千夏 退任 理由若槻千夏 旦那若槻千夏 子供若槻千夏 画像イナズマイレブン ffiffi 核酸ffiジャーナルffi 添加剤ffi ビジネスオオマサガス 実用化オオマサガス がっちりマンデーオオマサガス 永久機関はいだしょうこ 旦那はいだしょうこ 結婚はいだしょうこ 絵
コンテントヘッダー

ホームページとかブログってURL長いのありますよね?

カウンター



■■月20万円~200万円の収入を得られる
  “次世代型ビジネスモデル”
>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nn6b?afid=12794

個人のブログとかホームページでURLがながーーーーいのありますよね?
誰かに教えようとしてコピペしたのはいいけど、
書き込みの文字数制限があって文字数オーバーで貼れなかった
なーんてこともありません?
僕は結構あります(笑)

そこでご紹介したいのは、短縮URLサイト「https://bitly.com/」です。
海外サイトで英語なんですけど、かなり便利なので
ご紹介いたします。

まずどんなものなのか?

僕のfacebookのURLがこれです。
https://www.facebook.com/pages/Enjoy%E4%BC%81%E7%94%BB/355872714511922?ref=hl

ひたすら長いですよね(笑)
個人用のfacebookページではなくて法人用のなので余計に長いんですけどね!

さてそれが、URL短縮サイトを通すとどうなるのでしょうか?
http://on.fb.me/117QPxC

こうなります!!!!
すごくないですか?
同じものだとは思えないくらい短いです!

そういうからくりかというと

短縮URLサイトに長いURLが登録され、
そのサイト上で新しく短いURLが発行されるようなイメージです。
登録といっても、住所を入れたり、名前を入れたりする必要はありません。
サイトにいき、テキストボックスに長いURLを貼り付け、ボタンを押すだけ!
こんなに簡単なのにこんなに凄いんですよ!!

では使い方も教えちゃいます!!

①サイトを開く「https://bitly.com/
1.jpgクリックで拡大

②テキストボックスに長いURLを貼り付ける
2.jpgクリックで拡大

③オレンジのボタンを押すだけで完成
22.jpgクリックで拡大

英語のサイトですけど簡単でしょ☆
ぜひご活用ください♪


ルドワンファイド 画像ルドワンファイド受刑者ルドワンファイド Wikiカタプレクシーとはカタプレクシー 原因カタプレクシー 心臓カタプレクシー 大浦龍宇一 NANA大浦龍宇一の父大浦龍宇一 離婚大浦龍宇一 結婚薬ブログG8 浦島食堂 沖縄逃走中 浦島食堂沖縄県 浦島食堂浦島食堂 島浦島食堂 降谷建志身長八重の桜降谷建志降谷建志髪型降谷建志大河ドラマ南の島国G8 韓国g8サミットあぽかど めちゃイケあぽかど インドネシアあぽかど 画像あぽかど インド 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像短縮url bitly短縮url 作り方アフィリエイト 短縮urlTwitter 短縮url
コンテントヘッダー

ココナラに出品しました☆

カウンター





本当は言いたくないのですが。。。。(笑)
ココナラっていうサイトに
「facebookアプリ作りますよ」っていうのを出品しました。
ココナラは基本500円でサービスが売り買いができるサイトなんですよ。
中にはこれ凄い欲しい!!!
っていうのもたくさんあるので皆さん一度見にいってみてはいかがでしょうか?

ココナラはここから

なんでも500円ってことはfacebookアプリを作るもの500円なんですよ。。。。
サーバーのレンタル代や設定などのメンテナンス代を入れても1200円で
facebookアプリが作れるという激安!!
通常の業者はこの10倍以上かかります!!!

79000円位かかるところもありますから、それに比べたら何分の一でしょう。。。


じゃーなんでそんなに安くするの?って思いますよね?
それにはいろいろ理由もあるんです!!

①診断系アプリのみ
 問題に答えていって結果をひょうじするアプリです。
 こういうの!!

今夜の一品は、こちら。
mzl_nqmtisym.jpg

微生物タイプ別診断は、こちら。
bisei.jpg

男を品定めは、こちら。
無題


②設問や結果のコメントをすべて購入者に決めてもらう
○Enjoy企画の専用用紙に記入してもらうだけです!

③画像もすべて購入者に用意してもらう
○横幅580ピクセル
(大きくても自動的に変換されます。ただし縦横比がおかしくなることもあり)
(小さすぎてもバランスが悪くておかしい)

④Enjoy企画はそれらをアプリにはめ込んで設定し、
サーバーにアップロードするだけ

⑤サーバーの利用料(一個につき一ヶ月300円)が毎月入ってくる!

だからこの値段で出せるんです!


でも、安すぎて1000位依頼が来たらどうしよう(笑)
無理だなー。。。。。


ルドワンファイド 画像ルドワンファイド受刑者ルドワンファイド Wikiカタプレクシーとはカタプレクシー 原因カタプレクシー 心臓カタプレクシー 大浦龍宇一 NANA大浦龍宇一の父大浦龍宇一 離婚大浦龍宇一 結婚薬ブログG8 浦島食堂 沖縄逃走中 浦島食堂沖縄県 浦島食堂浦島食堂 島浦島食堂 降谷建志身長八重の桜降谷建志降谷建志髪型降谷建志大河ドラマ南の島国G8 韓国g8サミットあぽかど めちゃイケあぽかど インドネシアあぽかど 画像あぽかど インド 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像Facebook 足跡Facebook 使い方Facebook 退会Facebook 検索facebookアプリダウンロードfacebookアプリの作り方facebookアプリ 人気
コンテントヘッダー

韓国ドラマ好きですか?

facebookいいね


カウンター




僕はそんなに韓国ドラマ好きじゃなかったんです!!!
好きじゃなかったんですけど、今嫁と一緒にはまってます!
むしろ僕がはまってしまい、DVDが届くのを心待ちにしています!!!

ツタヤさんだけの独占レンタルらしいので、近くにTSUTAYAがないなら
DVDレンタルでしょ!!!

で、何を見ているかといえば

公開土大王』です。
TSUTAYA独占レンタルなのでご注意を!

公開土大王とは、主人公タムドクが駆け上る軌跡を
ドラマにしたものです。

●韓国史上、初めて大陸まで領土を広げた征服王!!
 彼の本当の戦いの理由・・・それは民への愛だった。

なぜ彼は”太王”と呼ばれるのか
侵略の歴史とも言える韓民族の歴史。
その中で格別目立つのが高句麗の19代目の王、「広開土太王」である。

全92話!!!!あります。
僕は今、ようやく50話!長いけど面白い、、、、
相関図を追って簡単に説明しますね
無題クリックで拡大

主人公 タムドクは18代王イリョンの息子
第一王子タムマンがおりタムドクは第二王子です。
最初の面白さはそのタムドクがどういういきさつで王様に成り上がるか!
順風満帆で王になったわけではありません。
信頼・裏切り・他国との争い・恋愛
などなどいろいろなことがあり、王になっていくのです。

近しい人を亡くしたり、信頼していた人に裏切られただけでなく、
恨まれてしまったり、前途多難です。

中でも、タムドクが命を助けたソルドアンは
助けてもらった恩を忘れタムドクを裏切ります。
裏切っただけでは飽きたらず、他国と共謀しいろいろな陰謀をはかります。
しかし、タムドクは「友の命はとることができない。」「俺に友を斬らせるのか?」
などどソルドアンをかばいます。
ソルドアンはかばわれればかばわれるほど、馬鹿にされた、見下されたと
逆に逆に考えるようになるのです。

タムドクの命を狙うのはソルドアンだけではありません。
隣の大国後燕も常にタムドクの命を狙って、いろいろな罠を仕掛けてきます。

北の死神とまで呼ばれていたタムドクは賢く狡猾でたくましい。
ことある罠をことぐごとく切り抜けていくのです。
しかし、タムドクも味方の裏切りにまでは手が回りませんでした。
一時は皇太子の立場から、罪人にまで落ちてしまうのです。

またそこからの活躍が面白いのなんの!!!!

すれ違いや、勘違いをうまく使っていて、あーもうっ!ってなんど叫んだことか(笑)

あまり詳しく話してしまうと、今から見ようとされている人に
怒られてしまうので、ここまでにしときます。

もっと詳細を知りたい方は
こちらをご覧ください。





ルドワンファイド 画像ルドワンファイド受刑者ルドワンファイド Wikiカタプレクシーとはカタプレクシー 原因カタプレクシー 心臓カタプレクシー 大浦龍宇一 NANA大浦龍宇一の父大浦龍宇一 離婚大浦龍宇一 結婚薬ブログG8 浦島食堂 沖縄逃走中 浦島食堂沖縄県 浦島食堂浦島食堂 島浦島食堂 降谷建志身長八重の桜降谷建志降谷建志髪型降谷建志大河ドラマ南の島国G8 韓国g8サミットあぽかど めちゃイケあぽかど インドネシアあぽかど 画像あぽかど インド 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像
コンテントヘッダー

カウンター






2013年05月11日(土) セミナー
「中国仕入れ・ネット販売 成功の方程式」
中国から商品を仕入れて日本で販売するために必要なスキルを
すべて手に入れたい方のためのセミナーです。


ここ最近、中国仕入れ→ネット販売の業務をしている
多くの人達と情報交換していく中で、気づいたことがあります。


それは、実際にこのノウハウに取り組んでいる人たちの中で、
本当に利益を出している人があまりに少ないということです。


思ったように利益が出せない人たちには、
こんな悩みがあるのではないでしょうか。

・せっかくいい商品を見つけたのに、価格競争に巻き込まれて利益が出ない

・タオバオ購入代行会社の手数料をなんとかしたい

・商品を注文してから納品するまでの期間を短くしたい

・中国仕入れ→ネット販売で、さらに売上アップ、利益アップを目指したい

・すでに中国仕入れ→ネット販売をしているが、なかなか思うように成果が出ない



今回のセミナーでは、こういったみなさんの悩みを解決する方法を、
具体的な事例を交えて解説いたします。
もちろん、これから中国仕入れ→ネット販売に
チャレンジしてみたいという方も大歓迎です。


中国ビジネスコンサルタントとして、多くの物流会社、
貿易会社との協業経験をもとに、日中間で利用できる便利な物流サービス利用方法の
ノウハウも開示いたします。


最近、海外から商品を輸入して、日本でアマゾンで販売するって
いう人が結構いるんですね!
でも、ノウハウがないまま輸入販売をやってもなかなか儲からないと思います。
なのでこういうセミナーを受講してみるのも一つの手ですね!
ノウハウは知っていても損をすることはありませんから。
セミナーを受ければ大金持ちになれるかどうかはわかりませんけど
お金持ちになるためのノウハウになっているのは間違いないですからね。

僕もいろいろな商材をみているので良い物悪い物っていうのは
結構鼻がききます☆
コンテントヘッダー

パソコンを人に教えるのって大変ですよね!

カウンター





今の時代みんなパソコン使えますよね。
まー使えると言ってもひとそれぞれですけど。
インターネットが普通にできれば使えるって言っても
いいとは思うんですけどね☆

でも、お年寄りとか(お父さんやお母さん)からしたらインターネットが
できるってだけでも凄いって思われるんですよ!!
だから、結構聞かれますよね?
あれはどうしたらいい?とか
動かなくなったんだけどどうしたらいいとか?
あれはどっから開くの?とか!!

近くにいて実際に操作できれば簡単ですけど、
電話で画面も見えない状態で話すのって難しいですよね(笑)
僕みたいにパソコン教室の先生をしていてもそれはよく思います!

そこでご紹介したいのは、リモート操作なんです。
リモート操作ってわかります?
簡単に言うと自分のパソコンから人のパソコンを操作することなんですけど、
これなら相手の画面を自分のパソコンで見ながら操作できるし、
相手にやってもらうのではなく、自分で説明しながらできるので非常に便利です!

でも、設定とか難しいんじゃない?って思いますよね?
そうなんです。
結構難しいんですよ(笑)
相手のIPアドレスを教えてもらったりとか、いろいろ設定したりとか!!!
一回設定してしまったら楽だけど、その一回目ができなくて
挫折した人は何人かいるはずです!!

その設定の仕方などを説明しようと思えばできるのですが、
もっと簡単なのをお教えしたほうが早いですよね?

今日ご紹介するのは本当に簡単なんです。
①ダウンロードする
②アプリを起動
③ボタンをクリック
④番号を相手に教える

この4つの項目をするだけで、リモート操作ができます。
アプリ自体は英語なんですが、ボタンを一か所押すだけだし、
数字は英語とか関係ないし(笑)
誰でも使えますよね!!!

まず①
ダウンロードはこちらから
無題
ページを開いてこのボタンをおしてください。

ダウンロードしたアプリを実行する。(インストールする)


次に②
アプリを起動する。
(デスクトップに『ShowMyPc』ってアイコンができたはずです!)

③ばん目は
ボタンをクリックする。(マウスでカチッとするだけです)
無題

④ばん目は
表示された数字を教えてもらう人に教えるだけです。
(5ケタ-8ケタの数字)
無題

で、リモートするほうは下側のボタン「View Rmote PC」を押して聞いた数字を入力するだけです。
そうすると小さいウィンドウが現れ、相手のパソコンが操作できるようになります。

一回やってみたほうが早いと思うのでやってみてください★

森且行 嫁森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像
コンテントヘッダー

こんなの商売あがったりだわ。。。。。

facebookいいね


カウンター



■■月20万円~200万円の収入を得られる
  “次世代型ビジネスモデル”
>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nn6b?afid=12794

みなさんスマホ使ってますか?
若い方はもうあたりまえのように使われてますよね!
スマホを使っている方ならわかると思いますけど、アンドロイドアプリって
わかります?

スマホで動くアプリなんですけど、
GooglePlayなどでダウンロードできるやつです。

本当にたくさんのアプリがありますよね?
あれってどうやって作ってるか知ってます?
パソコンに詳しくないからわからないってよく言われます。

GooglePlayでダウンロードするとき、
無料でできるものと有料の物がありますよね?
あれって自分で作って無料にするのか?金額を自分で決めて有料にするのか?
自分で決められるんですよ♪

アプリって絵がきれいとか、可愛いとかってだけで売れるんじゃないんですよ。
ようは発想なんですよ!!!
自分が使うだけの目的で作ったものが人に受けて爆発的に売れる
なーーんてことがこの世の中にはたくさんあるんですよね。

アイデアはあるけど、作り方がわからないって方もたくさんいますよね?
そういう人は業者に外注して作ってもらうのが普通で、1から勉強して
自分で作ってみようって思ってる人は少ないと思います。

僕はパソコンが好きなので自分で作ってみようと思いいろいろ勉強して
何とかこういうのを作ることができました。
アプリはこちら
このアプリは知り合った方にこういうのがあったら嬉しいな~っていう
軽い気持ちで作りました。
でも、初めて作ったものでイメージ通りというわけにはいかなかったんですけど、
まぁまぁ、良い物ができました。
まだたくさんの人に見てもらってないので今後ダウンロード数が
増えてくれると嬉しいなって思います。
無料アプリだし、人の為だけにつくったものなので★

で、そんなこんな苦労して作ったアプリなんですけど、
簡単にアンドロイドアプリを作れるアプリがあったんです。。。。
これを知ったとき僕は愕然としました。
もっと早くこのアプリに出会っていたら。。。
僕の無駄な努力と時間を返して欲しいって思いましたね(笑)

アンドロイドアプリが簡単に作れるそのアプリの名前は
「1時間でアンドロイドアプリを作る方法」!!!!!!!
僕がアンドロイドを作るために要した時間は。。。もう思い出したくもない(笑)
調べるところから入れたらゆうに1ヶ月はつかったでしょうね。。。

だから最初は信じれませんでした。
簡単に作れたらそりゃーいいけどってなくらいの気持ちで
まずは無料動画を見てみました。
で、その動画をみて僕は即決で買っちゃいました。
事前の準備は必要なものの、画像やコメントなどあらかじめ考えておけば
簡単なアプリならものの15分でアプリができるじゃないですか。。。。。
ハッキリ言ってびっくりしました。

だからこそ宣言します!
今からアンドロイドアプリを作ってみようと思っている方はこれを始めてください!
↓↓↓↓↓↓↓
1時間でアンドロイドアプリを作る方法

本当に簡単にアンドロイドアプリが作れます!!!!!
しかも、細かいマニュアルがいっぱいあるので読めば読むほど
凄いアプリが作れるようになります!!
動画も全部で6時間くらいあります!

最後にもう一度言います。
パソコンの知識はほとんどいりません!
○キーボードで文字が打てる。
○インターネットサーフィンができる。
○ペイントブラシで画像に文字が入れれる
○資料の字が読める(笑)
○動画がパソコンで再生できる
これくらいのことができれば問題ありません(笑)本当です!!!

C言語もプログラミングの知識もHTMLもFLASHもなにもいりません。
半信半疑の方はまずここをごらんください。
きっと考えが変わりますよ。

1時間でアンドロイドアプリを作る方法

森且行 嫁森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像
コンテントヘッダー

facebookってすごいですよね!!

facebookいいね


カウンター



モモクロ
iTunes Store(Japan)

みなさんはfacebookって使ってます?
僕は仕事でも、私用でも使っています。
facebookは携帯やパソコンのアドレスや携帯番号を使って友達を
自動的に探してくれます。
出身校や出身地・会社名などでも友達が探せます!
転職してても前の仕事なども登録しておくことができるので
探していた人が見つかるかも!!

実は僕も10年以上前に一緒に仕事をしていた女の子と偶然出会いました!
それはfacebookのお知らせで○○さんはお友達ではないですか?
っていうメールがきて「あっ!!!!!」っていうのが最初です。
ほんとにびっくりしましたね。
高校の時の友達とか電話番号もわからなくなっていたのに再開もできました☆

仕事でも非常に活躍しています。
facebook利用者160万人に広告を有料で出すこともできますし、
自分のお店用のfacebookのファンに登録してくれているファンに
広告やお知らせをリアルタイムでお知らせできます。
これは本当に便利です!
お客様の声もリアルタイムに聞くことができます。

まーファンがつかないと広告やお知らせを出しても意味がないんですけどね(笑)
でも、ファンを増やす方法はたくさんあります。
○地道に友達を増やしていく方法。
○お金を払って広告を出す方法
○facebookに登録してもらえたらクーポンを発行する
○facebookアプリを作り拡散させる方法



Enjoy企画ではfacebookの法人ページの作成や
facebookアプリの作成を承っております。

当然、宣伝やファンを増やす方法などもお教えいたします。

Enjoy企画で作ったアプリはこちら
(最新)
 ○今夜の晩御飯のおかずをきめちゃえ「今夜の一品」あぷり
  (簡単な設問に答えるだけで晩御飯の一品が決まります!)
   アプリへはこちらから

(他アプリ)
   アプリの記事はここから


facebookの法人ページは無料なので誰でも作れますが、
設定やファンの獲得などは最初すごく大変です。

Enjoy企画ではファンページの作成やアプリの作成を承ります☆

○ファンページの作成 8000円~
(画像などご用意頂ける場合は値引もあります)
○facebookアプリの作成 6000円~
(アプリのイメージやコメントをご用意頂ける場合は値引もございます)


特にfacebook作成料金は格安だと思います。(診断系アプリのみになります)
アプリをアップロードする為のサーバーもこちらでレンタルできます!
(アプリの個数×月100円)

本当に格安ですよ!!!
いろいろ調べてみてください、当社が最安です!!!!!!!
(作り方の講習等も承っております!)


価格.com ブロードバンド

森且行 嫁森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像Facebook 足跡Facebook 使い方Facebook 退会Facebook 検索広告拡散
コンテントヘッダー

Yahooオークションに出品しました!!

facebookいいね


カウンター






■■月20万円~200万円の収入を得られる
  “次世代型ビジネスモデル”
>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nn6b?afid=12794

Enjoy企画では、Yahooオークションの代行販売も行っております!
いろいろな物を出品しておりますのでよかったら見てくださいね☆

Enjoy企画のオークションブース

過去に出品した物の一覧

森且行 嫁森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子西脇良平 画像西脇良平 逮捕西脇良平容西脇良平 体罰西脇良平 高校ヤマグチノボル 死去ヤマグチノボル 2013ヤマグチノボル 結婚南木曽ねこ 作り方南木曽ねこ販売店南木曽ねこ 型紙長野南木曽ねこ玄也 俳優 画像玄也 俳優 ブログ玄也 俳優 写真佐藤真海
コンテントヘッダー

カレーが炎症に効く!!!!!!

カウンター






炎症に効果があるとされるのは、日本では二日酔いに効くとされている
ウコン(別名ターメリック)。
カレーの黄色を出すために欠かせないスパイスです。
ターメリックに含まれるクルクミンという成分が、筋肉や腱の炎症を起こす細胞の働きを止め、抗炎症作用があるかもしれないというのです。

うちの娘はソフトテニスをやっていて、今手首を痛めているんですよね!
足も鍛えすぎで剥離骨折寸前までいきましたし。。。
カレーか。。。。
うちの家族はみんな好きだし、カレー食べさせようかな!
カレーなら僕は3日はいけます!
ただ、カレーは飲み物なので食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
石塚さんがよく言っています!カレーは飲み物だと!!

カレーうどんにしたりカレーリゾットにしたり、カレーパンにしたり、カレー鍋にしたり
カレーはいろいろ使えますもんね!

効果が出るほどのクルクミンを摂取しようとすると、100グラムのカレーパウダーが必要
なんだそうですが、病は気から!
聞くと思って食べれば効くんですよ!!!間違いなし(笑)

早速カレーを作ります!!!!



森且行 嫁森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子

コンテントヘッダー

帝王切開したお腹の中から手を伸ばし、医師の指をギュッと掴む赤ちゃん

カウンター



モモクロ
iTunes Store(Japan)

まずはこの写真をみてください★
babe.jpgクリックで拡大

アメリカ・アリゾナ州に住む写真家Alicia Atkinsさんの
フェイスブックにアップされた写真
2カ月前の、10月9日のこと。Aliciaさんは、夫Randyさんの付き添いの元、
帝王切開で娘Nevaehちゃんを出産しました。

帝王切開でお腹を開き、赤ちゃんを取り出す際に医師の手を赤ちゃんが握ったそうです。
僕には、「助けてくれてありがとうね」って気がします。
子供は時に大人が想像もつかないことをします。
良きにしも悪きにしもですが。

この子はきっとたくましく育つでしょうね。

うちも今嫁さんが妊娠7か月。
ガンガン動くので元気な子です。
元気すぎて「痛い」とよく嫁が言っています。
でもそれは僕にとっては嬉しい悲鳴です。
元気に生まれてくれればそれでいいんです。
多少不細工でも(笑)アホでも(笑)
五体満足で病気も障害もなく生まれてくれることを祈っています。

森且行 嫁森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子
プロフィール

やっちんだぞ

Author:やっちんだぞ
Enjoy企画のお得情報へようこそ
色々な商品や情報を掲載しています。
きっとお役に立てると思いますよ!
よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
これは凄い!
アンドロイドアプリで広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR